悪いのだ。

        うりです^^
      姫さまだからね~(本性は言えないが)
      ちゃんと撮らないと 後がややこしいからw
DSC06120.JPG
   がっちゃん^^
    こやつは 抱っこされてないと ショボイ顔しかしないから~w
DSC06130.JPG
    ロビン^^ 
      誰だ? 後ろから顔を出してるのは?w
DSC06135.JPG
   こやつですな。 莉音
    babyの時、片方のアイラインが欠けていたのが ジワジワ通ってきた。
    一年くらい かかるかも?と伝えていたのだが、
    ジワジワ通ってくると クドイ顔? ってか、ますます悪そうに見える。
DSC06143.JPG
    見える? ではなく、悪いのだ。
       ひゃははははは~~~~~
DSC06156.JPG
   遠い目の はるまくん。w
DSC06148.JPG
     その横では 見学に来られた方々と チビ達。
DSC06124.JPG
   うがぁ~~~~ ぴきゅ~~~~
DSC06125.JPG
      にゃははははは~~~~~
DSC06123.JPG
     お問い合わせで 「大人しい女の子希望」というのは
     もうほとんど聞かなくなったのですが
     「なるべく大人しめで・・・」ってのは 遠慮勝ちに希望される。w
       ふっふっふ・・・・𕾹 そんなの うちには居ないから。𕾴
        うちの場合 「大人しいチビ」? それ、病気を疑いますw
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

悪いのだ。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ロビガジ より:

    先日はふたり可愛くして頂いて
    有り難うございました
    お陰さまで暑い夏を乗り越えられそうです。
    がっちゃんも耳を短くして頂いたので
    パパがしょっちゅうロビンと間違えてます。笑
    パピーちゃんみたいで可愛いわ
    有り難うございました

  2. ロビガジ より:

    莉音ちゃんご両親様。
    可愛くてつい、お留守の時に莉音ちゃんを抱っこさせて頂きました。
    勝手にスミマセン有難うございました。
    この場をお借りして御礼申し上げます。

  3. mackey より:

    先日はうりたんを姫に戻していただきありがとうございました^^
    中身も姫さまなはずです、きっと…そのはずです、笑
    パパががっちゃんに向かってロビン~という姿を思い浮かべてしまいました。笑
    つゆこに会いたかったなぁ~

  4. 聡太かあちゃん より:

    莉音ちゃん、アイライン出てきたんですねー。
    聡太もジワジワ伸びて、今の最終形?になったのは
    2歳半くらいの頃でした。3ミリくらい欠けてるけど。
    悪いって言ってもげんちゃんほどではないのでは?
    でも、げんちゃんはまよちんに怒られてたし、無敵の
    こいちゃんもいるから、やっぱり女子には敵わないのかなー?

  5. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を男前&可愛くして頂きどうもありがとうございました。
    莉音の避妊手術も無事に終わり一安心ですが
    私の心配をよそに莉音はピョンピョン暴れまわっております(-_-;)
    おとなしくしていたのは一瞬でした(笑)
    又、次回もよろしくお願いします♪
    ロビカジさん
    いえいえ、莉音と遊んでいただきありがとうございます。
    悪ですがよかったらまた遊んでやってください。
    聡太かあちゃん さん
    莉音のアイラインは、第3コーナーを曲がりはじめました。
    順調にいけば1年かからずして完成するはず(笑)
    みらいママ コメ欄お借りしてすみません

  6. みらい より:

    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました^^
    パパ 間違えたらあかんや~~んw
    mackeyちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    中身も姫???  バラすぞっwww
    聡太かあちゃん
    いや~ 莉音はゲイ太より悪いで~~
    まよに シメられなあかんわ。w
    こいちゃん or 莉音・・・
    それに比べたら ゲイ太は まだまだノーマルな範囲やでwww
    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    術後の莉音・・・
    もう一回 獣医さんに切ってもらえ~~~~っwww

聡太かあちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です