うみ 逝きました。

    長いお休みでゆっくりさせて頂いたママですが、
   帰国日に naonaoから連絡がありました。
 
       「うみが逝っちゃった」
  なぜ 生きていられるのかさえ わからないほどに痩せ、
  いつ逝ってもおかしくない状況が数カ月・・・
  いつまで生きるつもりやねんっ ほんま おことぬしやな~w
  なんて 言っておりましたが
  それはきっと 痛々しいほどのnaonaoの看病があってこそで
  そして そのnaonaoと離れたくない うみの力だったんだろう。
     マネできないな・・・と思うくらい naonaoは完璧な介護で、
     それに応えようと 死ぬに死ねないのか? うみも頑張りました。
       そして 二人の間の約束を守って うみは28日 
       naonaoの腕に抱かれ 静かに逝きました。
   
   これは 春の旅行の写真です。
   私も同行の旅行でしたが、この時のうみは いつもより凄く元気で 
   「おことぬしめっ さては来年も一緒に旅行する気やな?」と 笑っていた。
うみ4.JPG
   うみ事件やら おことぬし説やら なにかと皆様に応援して頂いたうみです。
       うみの最後は 穏やかで安らかでした。
       色々ありましたが、naonaoに愛され、皆様にも愛され・・・
       本当に幸せな子だったと思います。
        明日 お空に登る予定です
   皆々様・・・今までのご心配、応援 ありがとうございました m(__)m
   
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

うみ 逝きました。” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    うみちゃん、なおちゃん、よく頑張った!
    二人共お疲れ様でした。
    うみちゃんに惚れて、ちゃりちゃんに惚れて、ちゅぶを迎えて・・・。うみちゃんがいてくれたから我が家にちゅぶがいます。そして、ちーがいます。我が家だけじゃないけど、うみちゃんのお陰でこの世に生まれた命が続いてるからね~。
    うみちゃん、ありがとうね。
    うみちゃん事件の時に頑張って命を諦めなかったから、大好きななおちゃんと一緒に今まで沢山の幸せを紡いでこれたでしょう。
    おばちゃんの所にも遊びに来てくれてありがとうね。
    ちと浮気して(ワンバーグに釣られて?)、おばちゃんの所にアピールしてくれたうみちゃんのこと、おばちゃん忘れないよ。
    思い出のおすそわけを有難うね。
    今日は多めにワンバーグお供えするから、ティンちゃんの所に食べに来てね。
    どうか安らかに。
    真っ直ぐお空に行って向こうで少し待っててね。
    なおちゃん、今は思いっきり泣くといいよ。
    大好きな、大事な家族を送り出したんだから、悲しくて当たり前!
    本当によく頑張ったからこそ、ここまでうみちゃんも応えてくれたんだと思います。
    二人共本当にお疲れ様でした。

  2. おっさん。 より:

    うみちゃん、ありがとう。
    naoさん疲れ様でした。
    ふわりママと同じく、うみちゃり親子に惚れて、
    りあるが娘となり今がある幸せに感謝。
    覚悟はしていたものの、やはり寂しいです。

  3. ロビガジ より:

    うみちゃん、お疲れ様でした。
    色んな想い出をありがとう
    お空でゆっくりしてね。
    naonaoさん
    お疲れ様でした。
    こんな気候なのでお疲れがでませんように。
    ご自愛くださいませ

  4. さやまま より:

    うみちゃん、なおさん、よく頑張られましたね!
    お互いに、離れたくない思いが、ここまでうみちゃんの命を繋げていたんでしょうね
    きっと、縁が繋がっているから、きっとまた逢える日まで暫しのお別れ
    サヨナラではなく、また逢う日まで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  5. のりりん より:

    うみちゃん、逝ってしまったなんて…
    命は永遠ではない、限りあるものと分かってはいてもとても寂しいです。
    うみちゃんがあの時頑張ってくれたから、命が繋がれてポロンがある。ポロンが来てくれたことがどれだけ今の私を支えてくれていることか…
    うみちゃん、頑張ったね。どうもありがとう。
    naonaoさんも大変でしたね。
    心よりうみちゃんのご冥福をお祈りします。

  6. もっちぃママ より:

    うみばぁば頑張ったもんね
    ゆっくり休んでください
    うみちゃんがいたから餅丸と出会えた
    ありがとね うみばぁば
    naonaoさんもほんとうにお疲れさまでした
    うみちゃんはゆっくりゆっくり逝ってくれたんですね
    そして最後は大好きなnaonaoさんの腕に抱かれ
    ありがとうnaoちゃん大好きだよって言ってくれたと思います
    naonaoさんお疲れでませんように

  7. ぴっぴ より:

    うみちゃん、がんばったね!
    きっとここまで頑張れたのも皆さんが言われるように、
    naonaoさんとの時間が幸せだったからだと思います。
    naonaoさんの深い愛情に包まれての大往生と思います。
    看病の大変さはみらいさんの言葉で伝わってきました。
    うみ事件を改めて読み返し、
    ここぞというときの姉の強さとワンへの愛情も感じました。
    色々あったけれど…うみちゃんはほんとうにがんばったよね!
    これからはお空で待っているみんなといっぱい走り回って
    いっぱい遊んでくださいね。
    うみちゃん、ありがとう~安らかに。

  8. naonao より:

    場所かります。
    ふわりママ~😭💧💧ありがとう。もぉ一度、うみをふわりママに会わせてやりたかった。それだけが、心残りかも。あのわがままうみ、本当に頑張ってくれました。ちゅぶちんとちーちゃんが、居てくれる。それが、ものすごく嬉しいです。
    おっさん。ありがとうございます。正直ね、まだ、寂しいというより、ついついうみを探してしまうの。

  9. naonao より:

    久しぶりの投稿。途中で何故か送ってしまった。
    りあちゃんの中に、うみが見えたら、話しかけてやって下さいませ。
    ロビカジ様 ありがとうございます。あの抱っこ抱っこの我儘娘は、本当に、本当に頑張ってくれました。たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました。
    さやママ様。ありがとうございます。うみも、離れたくないと思ってくれていたなら、嬉しいです。そうですよね。また会えますよね。
    のりりん様 ありがとうございます。我儘娘でしたが、ここぞ❗❗って時は、本当に頑張ってくれました。ポロン君の中に、うみのいい所だけが繋がってくれますよぉに。
    もっちいママ様 そぉなんです。私がちゃんと受けとめれるまで、本当に頑張ってくれて、ゆっくり時間をくれました。とてもとても、いい子でした。もっちい君が居てくれる事が、うみが居てくれた証なんですよね。ありがとう。
    ぴっぴ様 ありがとうございます。いろいろあった子ですが、最後の最後まで、ホントの本当にものすごく頑張ってくれました。みんなと仲良くしてくれると信じてます。
    うみの生前、たくさんたくさん可愛がって下さっていただき、ありがとうございました。うみの子をはじめとして、孫やひ孫が元気でいてくれる事が、嬉しい限りです。多くの方に可愛がって頂いたうみは、本当に幸せな子でした。ありがとうございました。

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です