ありのまま

      ゆめかちゃん^^
DSC06549.JPG
    りりかちゃん^^
DSC06553.JPG
    パルくん^^
DSC06594.JPG
    モモちゃん^^
DSC06662.JPG
   はるまくん^^
DSC06678.JPG
    莉音・・・・やる気満々の悪顔です
DSC06670.JPG
   悪顔と言えば・・・負けない こい
   悪いって言うか・・・おバ・・・・カ・・・・っ
DSC06667.JPG
     莉音&こい  
  1・2を争うおバ○ですが 本人達は ただただ 嬉しいだけなんです!(弁護してみる)
     SADAHARU
DSC06598.JPG
      KIRARA
DSC06601.JPG
   マヌケ顔は 舌のせいですw(弁護してみる)
    ラルゴ  嘘つきの見た目なので弁護しませんw
DSC06563.JPG
    ここにも 嘘つき見た目のバニラ
DSC06647.JPG
    あっ ウソを突き通せずに おバカオーラが・・・w
DSC06654.JPG
   そばでは 走り回るおバカ達・・・
DSC06623.JPG
  いやいや 巣立ち前に そういう事を言ってはなんね~な
     カットした ランラン
DSC06585.JPG
   でも オーナー様方には 正直に伝えなくては。
DSC06584.JPG
     ありのままの姿を・・・
DSC06604.JPG
    ありのままに・・・
DSC06609.JPG
    正直に・・・
DSC06625.JPG
      がははははは~~~~~
DSC06631.JPG
           返品はお断りします。𕾻
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ありのまま” に対して 5 件のコメントがあります

  1. こい母 より:

    えぇ~美容中こいは良い子のはず・・・
    母の気のせい???
    盆ドッグでも莉音ちゃんよりお利口でしたよw
    最強はおバ○は
    お譲りできたと思うのですが・・・どう?

  2. ラルゴまま より:

    ぼろモップを可愛いラルゴに戻していただきありがとうございました♪
    嘘ってなんだろう?
    4才に見えない可愛さのことかしらん。
    南国で緊急受診したんですが、初めましての獣医さんに頭突き&チューで挨拶し、お注射2本されてもシッポふりふり。
    いやぁ、さすがです。
    バニラちゃん、増毛した?!
    もふもふしたいなぁ。

  3. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、ヘタレはるまとおバ○?莉音を美男美女にして頂きどうもありがとうございました
    あれだけからんでいたお耳を綺麗にして頂き
    感謝感謝です(*˘︶˘人)♡*。+
    確かに盆ドックでは、莉音が目立っておバ○ぶりを発揮してしまい大変でした
    でも、まりりんによると2番目だそうですよ(笑)

  4. バニラ母 より:

    先日はバニラを半日だけええトコの子にしていただいてありがとうございました
    あのあと実家だったので、実家のワンたちと暴れまわり夜にはぐしゃぐしゃでした𕾵
    えーっと…
    私もラルゴママ同様、嘘つきの意味が全くわかりません𕾲
    あえていうなら…
    ほんとはきっと、あるちゃんぐらいの大きさなのに毛が多くて大きく見える…ということぐらいでしょうか?
    ラルゴママ~、みらいさんのとこは増毛治療してないからこの恐ろしいバニラの毛量は地毛と思われます(笑)
    ラルゴちゃん、またすぐ伸びてびっくりするんだろうなぁ
    むっちゃ伸びるの早いから、短くすることできて羨まし~

  5. みらい より:

    こい母さん
    確かに! こいは美容中は良い子よ!
    そう、本来は良い子だったのよ!天才だったのよ!!!
    誰がこんなおバカに育てたのやら???
    や~~~っぱ、育て方って大事よね~~~~~~っwww
    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    緊急受診???また なにしたのぉ~~?
    頭突き&チューが出来るなら きっと大丈夫ね?www
    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    え?莉音が二番目???
    やっぱ、こいが一番?
    でもさでもさ 莉音は・・・・
    こいと違って、最初から おバカでしたm(__)mwww
    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ってか。。。ええとこの子は、半日だけだったか・・・(*_*;
    やっぱ バニラはバニラよwww

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です