一人っ子だからって・・・

 
      ゆきちゃん^^  なんか・・おちょぼ口が可愛い^^
DSC06936.JPG
   みに^^
    ふと思った。もし、ミニと言う名前のこの子が
     と~っても大きく育っていたなら・・・
       おもろかったのに。w
DSC06944.JPG
    莉音^^
     なぜなんだろう 何枚撮っても 変わらない同じようなショット・・・
        おバカだから?(関係ね~だろっw)
DSC06951.JPG
      はるまくん^^
 オーナー様は「男前にしてくれて ありがとう」と いつも言って下さるのだが
  どうも この方がチラつく・・・
         
           「ちびまる子ちゃ...」の画像検索結果 
DSC06960.JPG
  はっ!!!  ごめんちゃい! はるまくんの方が ずっとずっと男前っす!www
     左から  ひなた まるちゃん とわ うと^^
DSC06966.JPG
   ひなたの顔が 不満そうに見えるけれど
      きっと・・・・ 文句があるのだろう。w
  メイプル^^  なぜだ なぜ こやつは可愛く撮れるんだ・・・?
       毎回言うが・・・ メイプルのくせに。w
DSC06977.JPG
    シュナウカットの ゆめかちゃん^^
DSC06982.JPG
  
   りりかちゃん^^ 
   私と優は ワケあって「りりかちゃん」と呼びたくないので
   ちゃんを付けたり、しかもなんか付けちゃうと とってもムナクソ悪いので
     りぃちゃんと呼ぶことにした。^^
     
DSC06984.JPG
    昨夜 産まれました~~~
DSC06987.JPG
   一人っ子の 男のコです^^   
    ん~~・・・ 一人っ子・・・多くね?
  ってか 一人っ子だからって、産まれた時から グソクっていいワケね~しっ!
DSC06991.JPG
   ってか 手が超グソクっとるがな~~~ どやさこれ!𕾼
     母子共に元気なので 文句は言わないけどさ。(言うてるがなっ)
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

一人っ子だからって・・・” に対して 7 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    きゃー
    またイケメンズが増えてる~
    これはまたまた楽しみだわ~
    おめでとうございます𕾷

  2. りりか より:

    りりかちゃん
    もしくはりりか様でもよくってよ

  3. ゆき&みにのママ より:

    ママ、優さん 今回も ゆき&みに を可愛いくしてくれて、ありがとうございました!みにのこの写真めっちゃ可愛いです!お利口さんにみえます!!そして明日21日 みに1歳になります。ゆめママ頑張って産んでくれてありがとう!みらいママ 我が家にみにをお迎えさせてくれてありがとうございました&これからも よろしくお願いします!
    昨日産まれたbabyちゃん成長が楽しみぃ。幸せになぁ~れ!

  4. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    今回もはるまを男前に、莉音を可愛ゆくして頂きどうもありがとうございました
    まさかあの方がチラつきながらはるまのトリミングをされていたとは…(爆)
    ランチ食べながら思わず吹き出してしまいました(ノ∀≦。)ノ
    また、次回もあの方以上に男前によろしくお願いします

  5. メイプルママ より:

    ママ、優ちゃんいつもメイプルを可愛くして頂きありがとうございます(●^o^●)
    ふふふ、いつも可愛く写るって事は…お嬢様キャラに変えようかしら…メイプルのくせにwww
    でも動いたらすぐお笑いキャラってバレるので止めときまぁす(≧∇≦)

  6. ととママ より:

    りりかちゃん!反応してしまった!何か「ちゃん」が付くと小っ恥ずかしい感じがするのは何故だろう(^。^)

  7. みらい より:

    バニラ母さん
    ありがとう~^^
    イケメン?に なるはずなのに 
    とんでもね~仮名で呼ばれてるのよw
    りりかさん
    ちがうだろちがうだろっ!
    この ○ゲ~~~~~~~~~~~っ!!!
    ゆき&みにのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そして おめでとぉ~~~~^^
    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    もうそれにしか見えないんやけど・・・
    よかった~~ 喜んでもらえて♪
    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そう。メイプルは動いたらあかんねん。w
    ととママさん
    小っ恥ずかしい?
    ムナクソ悪いの間違いじゃなくて?

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です