婆に抱かれて

     すっちゃ~~ん  今回も こったんソックリに?仕上がりました^^
DSC07017.JPG
   まぁちゃん^^
DSC07078.JPG
       るぅ & まぁちゃん^^
DSC07089.JPG
   るぅ~^^
DSC07087.JPG
   これは うなぎなんだけれど・・・ あれ?るぅと似てるねぇ。
DSC07127.JPG
     たまちゃんと うなぎ^^
DSC07136.JPG
     うなぎともぢゃこ。 母子ショットだね
DSC07140.JPG
   なんか知らんけど いっぱい。w
DSC07105.JPG
     ふっふっふ・・・・・ このアホ面は・・・
DSC07068.JPG
   愛しのおバカ𕾹 こいですな~~~~  がははは~~~
DSC07075 - コピー.JPG
      そして・・・・
DSC07016.JPG
      栗頭さまですが・・・
DSC07012.JPG
     目が・・・目が 開いたんですな。
DSC07096.JPG
 一人っ子でっせ。 ええ 確かに一人っ子ですので 始めは大きく育ちます。
    えぇ、だって オッパイを独り占めできるのですもん。
       だが・・・ 限度ってものがあるだろ?
       
       このラインは みんなチビなんだけれど 栗頭さまは・・・・
       ちょっと おもろいかも。w
   孫が産まれました (ウソです)
DSC07132.JPG
  婆に抱かれて お宮参りですw
DSC07133.JPG
   
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

婆に抱かれて” に対して 7 件のコメントがあります

  1. こい母 より:

    ママ、アセラブログの調子が悪いみたいよ!
    この更新も新着で上がってこないもん^^;
    すっちゃんに会いたかったぁ~~~
    そしていつもの事ですが・・・
    順番が飛んだ時点でイヤ~な予感
    どーしてこいは、まともな写真がないのw
    肝心のアホッぽいおリボン写ってないし~(笑)
    次行く時までにアホッぽいリボン仕入れておいて!
    ありがとございました^^

  2. みらいママ、優さん、いつも可愛く仕上げて下さり
    ありがとうございますm(_ _)m
    もう極上の可愛い子ちゃんだす(^_-)-☆
    スカウトきたら どうしましょ(笑)
    もぢゃこママと初の親子トリミング 感激!!! お里ならではの風景ですよね。
    うなぎとるうちゃんネ、私も薄々似ていると思っとりました(笑)
    私の黒魔術が通じたのかも(^^)v
    実妹はあ〇面、愛しのお〇カ(笑)で似てないのに、何故に従妹のうなぎに似ているのか?
    DNA、犬体の不思議を感じます(笑)

  3. noe より:

    今回もこったんカット、大満足です~
    うちの子なりに超かわいく仕上げてくださってありがとうございました(^ー^)
    リクエスト通り、公園のママ達には
    「2kgに見えるねー」と言ってもらいました(^m^)
    >こい母さん
    うちのすずに??会いたいだなんてありがとうございます
    母にはこったんそっくりに映っていますが(笑)
    生すず、写真よりもブチャイクよ~(‘◇’)
    こいちゃんのお目目、こったんと似ていて私好みです~

  4. こい母 より:

    すっちゃんとこコメント欄開いてないので
    ママちょっと場をお借りします^^;
    すずらんちゃんへ
    ハピちゃんの頃からブログ拝見してます
    すっちゃんが家族になってからも見てますよー
    いつか生すっちゃん見たいです

  5. noe より:

    すみません、私もこの場をお借りして。。
    >こい母さんへ
    ハピのブログから見てくださっていたのですね~。
    そんなマニアックな方なら
    すずもかわいく見えるかもしれませんね(^m^)
    かわいいだけじゃなくていじられキャラのこいちゃん♪
    私もいつか会えるのを楽しみにしています(^ー^)

  6. まるま&まるるのママ より:

    みらいママ、優さん、いつもまぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいてありがとうございます
    やっぱり、うなちゃんとるぅちゃん似てますよね
    でも、性格は全然違うけど
    こいちゃんとるぅちゃんは、いつまでもおバカちゃん姉妹でいますからね♪

  7. みらい より:

    こい母さん
    ありがとありがと!サボってるみらいさんを庇ってくれて!w
    でも そうなのよ なんだか私がPCに向かうと
    調子が悪いアセラなのよ!w
    こいの ちゃんとした写真が無いのは・・・
    こいがアホやから。www
    まりりん
    こちらこそありがとうございました^^
    誰と誰が似てるとか
    誰が一番アホやとか なんかもうややこしくてさ~~
    ってか あ○製作所といたしましては
    みんな同じ???的な。www
    noeさん
    こちらこそありがとうございました^^
    こったんカット? へ? そんなんあるんですか~www
    すっちゃんが こったんソックリになってくれて良かった良かった^^
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かに。
    こいちゃんの動きを喜ぶのは るぅだけやわ。www

うなたまの母(まりりん) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です