ならないかも。

     先日 ケンミンショーなるTVを見ていて驚いた!
  前回のブログに使ったこの写真
DSC07133.JPG
     京都では お宮参りの際、赤ちゃんのおでこに 口紅等で
     男の子には「大」 女の子には「小」と 書く。
     これ、全国共通で当たり前だと思っていたが 京都だけだとTVで言っていた。
      うっそぉ~~ 京都だけなん??? と お決まりに驚いたわさ。
      皆さまは きっと なんだろこの文字?と思われていたんだろなぁ~w
    さてさて  プリマです^^
DSC07148.JPG
  前回 写真が無かったから・・・m(__)m
   今回は ママの腕の中で とびきりの笑顔です^^
DSC07156.JPG
  でも 一番の笑顔は パパだったりするwww
DSC07146.JPG
     ソラ。 その舌はなんのつもりやねん ワザとやろっ
DSC07158.JPG
    ななちゃん^^
DSC07161.JPG
      ルク^^
DSC07172.JPG
    ロイ^^
DSC07174.JPG
   ロイ ソラ ルク
DSC07184.JPG
     ・・・・・。
DSC07166.JPG
    ソラは下向いてるし、あるは 上向いてるし、神楽は酔っ払ってるし。
     パフィ^^
DSC07189.JPG
       ほれほれ これ どっちかわかる?
DSC07193.JPG
     手前が あみたん。  だから、𕾿は まよたんだ!
DSC07202.JPG
      そして 今日の栗頭さま。
DSC07205.JPG
    体が重そうですw 
    体重増加は 半端なくブッ飛ばしてきた彼ですが
    ここからの増加は 緩やかになるのかな?
DSC07204.JPG
         ならなかったりして。www
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ならないかも。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ば。 より:

    先日は、モケモケをスッキリ綺麗にして貰ってありがと~ございます。^o^
    お宮参りは、大阪も大小ですよ~。^ ^
    あみまよちゃんの区別は、眉間に極道さが滲み出てるのが、まよたん!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    栗ちゃま、成長が楽しみやわ~^o^

  2. バニラ母 より:

    はい、大阪も大小です
    てことは関西の風習なのかな~~

  3. FUU より:

    私は 愛知県なんですが 
    初めて 知りました
    小の写真は てっきりイタズラなのかと
    思ってました
    小さいよぉ~って 
    それか アニメの何かなって思ってましたよ

  4. プリマパパ より:

    ママ、先日は楽しいお店を紹介して頂きありがとうございました。
    あのシェフのトークには感心しました。普通だとさっさと食べて米田珈琲にでも行かないと時間が余って仕方のない所でした。
    又、みらいさんに行く楽しみが増えました。
    12月もよろしくお願いします😃
    追伸、プリマの特集もありがとうございました😅

  5. みらい より:

    ば。さん
    こちらこそありがとうございました^^
    大阪も大小って書くんだぁ・・・
    ケンミンショー 嘘つきやなw
    バニラ母さん
    京都だけって 言うてはったけどな~~
    ウソなん?耄碌ババの聞き間違いか?w
    FUUさん
    って事は やっぱ 関西だけ?
    プリマパパさん
    こちらこそありがとうございました^^
    MATSUNAMIさんね
    美味しいでしょ?^^
    オサレなフレンチなのに
    我がまま言って気楽に使わせてもらってますぅ。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です