ナニがヘタクソ

     ○子ちゃん^^
DSC07635.JPG
    ぺ~ちゃん^^
DSC07627.JPG
     ん~~~  このあたりから 雲行きがおかしくなって・・・?
        みらい産の 血がチラホラ続きますが 耐えて下さいませっ!
    チビタくん^^
DSC07639.JPG
      
        ことの^^
DSC07582.JPG
     しょう^^
DSC07591.JPG
    あ~やちゃん^^ おバカの血は免れておりますw
DSC07672.JPG
     どっぷり流れてる ヘタレ龍馬^^
DSC07677.JPG
    どっぷり過ぎ・・・な 二人。
      あじゅとまよ。 この二人も似てるんだよね~~
DSC07549.JPG
DSC07553.JPG
   って、ことは こっちは あみたん? だよね
DSC07558.JPG
    もう勘弁してくれ~~  聡太ゲイ太  左が聡太だね
DSC07620.JPG
  けど こうなれば 誰だかわかんない! ゲイ太?
DSC07622.JPG
   むむ・・・ これは ゲイ太?
DSC07623.JPG
   聡太なのか??? わかんね~よ やめてくれ~~~
DSC07625.JPG
     とと^^
DSC07668.JPG
   先日、まにょんっ子達の集いがあったので 京都に集まられたようです^^
     お山のあろん^^ 泣き出しそうなこの顔・・・
      はい、お転婆なくせに ヘタレっすw
DSC07644.JPG
    と、くれば ふぁ。 さくらですな^^
DSC07641.JPG
    そう、あろんあるふぁ が 揃いました。
    こうやって 揃われるとね、
    あの夏の日 汗をかきかきアロンアルファを買いに走った私も報われますw
DSC07660.JPG
     そして りお^^
DSC07651.JPG
    もう どれが誰?とか、誰が誰の子とか わからなくなってきましたが
    親戚さん達は 度々おバカ達を連れ、集い、楽しまれているようです。
     誰が誰の子でも パパか ママか、爺ちゃんか、婆ちゃんか、ひい婆ちゃんか、
     おバカの血がどこかで 繋がっている親戚さん達。 
     楽しくないワケがない。
     らいぞうも そんな子達のパパになります。
DSC07685.JPG
  
       とのもね 
     おバカ製作所の頭として、やる気だけは
DSC07690.JPG
       種オス?と言われるパパのはず。
       なのに ナニが すんげ~~~~~ヘタクソ。𕾱𕾱𕾱 
                どやさ
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ナニがヘタクソ” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ynp より:

    ママ そうとう混乱してるのねwww
    聡太ゲイ太って・・・賢太ゲイ太^^
    先週のお里は大賑わいでしたね
    行きたかったような
    行けなくて良かったような・・・(笑)
    うちのアホがおったら、もっと大変やし^^;

  2. おかん より:

    ☆ママ&優ちゃん☆
    いつも綺麗にしてもろてありがとちゃん(*^^*)
    それから『まにょんっ子倶楽部』に優ちゃんと、まにょんを参加レンタルしてくれて♪
    本当にありがとうo(^o^)o
    みんな喜んでましたよ~~♪
    副賞が無ければ、まにょんはすぐに‥‥(笑)

  3. 聡太かあちゃん より:

    週末はありがとうございました!
    お陰さまで、まにょんっ子俱楽部はスッキリさっぱりで参加できました。
    まにょんママも参加してくれてとっても楽しかったですよ!
    まにょんママはかなりお疲れのようだったので労ってあげてくださーい!
    お写真はいちごちゃんが聡太で、あとがげんちゃんですねww。
    また伺います!ありがとうございました!!

  4. モサク より:

    先日は 大変お騒がせしました
    そうです!
    あの夏の日にアロンアルファを探し求めて
    あるちゃんのお腹をくっつけてくれたから三姉妹勢揃いしております
    汗かきベソかき必死の形相が目に浮かびます(笑)
    ママに感謝です! あるちゃん良かったね!
    これからも あろんあるふぁ三姉妹は くっついてお里帰りしますので 宜しくお願いします
    さくらを美人さんに変身させて頂いて ありがとうございました
    鼻が高くなるカリスマカットは凄いっす

  5. りお母 より:

    先日は美容と、整形(私のヘタクソを整えて)をして頂き
    ありがとうございました。
    ずーーっと、ブーツカットに憧れてたけど
    出来なくて…涙。
    オチリと脚の付け根から、カカト、つま先までのライン、
    美しくて、惚れ惚れします。
    しかも、脚が伸びてる~(^^)
    お顔も美しくてして貰い、
    苦手な運転を頑張った甲斐がありました。
    有難うございました(o^^o)

  6. あ~や&龍馬ママ より:

    ママ、優さん
    モケモケだった子供たちをスッキリ綺麗にしてくださって、ありがとうございました。
    みらいさんに伺うようになってから、人間嫌いワン嫌いだった、あ~やが、まるで自分のお里のように和んでいるのを見るのは、とても嬉しい事です。優さんには、毎回、嬉ションですからね。それにひきかえ、あの龍馬のヘタレは何とかならんものでしょうか?(^^;

  7. みらい より:

    ynpさん
    賢太はゲイだから ゲイ太なのよ。
    あ。。。これって差別用語?
    叱られちゃう???知らんがな。って?
    こいは 来たらあかん。www
    うそうそ こいちゃんも来たらいいのに~
    って 誰か言ってたぞ。
    おかん
    こちらこそありがとうございました^^
    まにょん・・・なんで帰ってきたん?
    じゃんけん大会は どないなったんやさ
    この際、副賞は諦めて 単品で・・・やな。
    何卒っよっよろしくお願い致します。m(__)mwww
    聡太かあちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    聡太は イチゴだけなん???
    さっすが母やな~~ あたりまえか。www
    モサクさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうそう あの夜は忘れないわさ。
    感謝してくれwww
    それから、私がカットしても
    さくらの鼻は低いままでっせ~~www
    りお母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    トリマーさんだし
    毎日見てたら 形を理解できると思う~~
    頑張って~~^^
    でも たまには りおに会せてね♪
    あ~や&龍馬ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんとに~~ あ~やちゃんがめっちゃ嬉しそうなのが不思議~~ww
    に 比べて 龍馬は なんでやねん???www

おかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です