・・・・の 香り。

      おバカ・・・あ、いや 莉音^^
DSC07737.JPG
    はるまくん^^
DSC07731.JPG
     あほ・・・あ、いや こい^^
DSC07741.JPG
     89・・3・・   あ、いえいえ うり^^
DSC07745.JPG
   左から うり やよい ある こまちょ
DSC07751.JPG
       mackeyちゃんの おもちゃ箱ですなw
DSC07753.JPG
      ももちゃん^^
DSC07758.JPG
    久々の じろこ^^
DSC07761.JPG
    にゃん丸^^
DSC07764.JPG
      そらちゃん^^
DSC07771.JPG
    ラテ^^
DSC07770.JPG
     また おバ・・・ あ、いえ きのこ^^
DSC07774.JPG
  ほんでまた あ・・・ほ?・・・あ、いえ まろ^^
DSC07779.JPG
    パフィ^^
DSC07784.JPG
     そしてそして 予備軍ですな。
          シトリン。
DSC07789.JPG
     ほれほれ 匂うでしょ?
DSC07788.JPG
    おバ・・・とか? あ・・・ほ・・・?とか???の 香りが。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

・・・・の 香り。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. まるま&まるるのママ より:

    シトリン、可愛い寝相
    まぁちゃんとおんなじ寝相だわ
    明日、会うのが楽しみ🎵

  2. ynp より:

    今回はたくさんのおバ○に紛れて
    アポが目立たなくてヨカッタwww

  3. mackey より:

    シトリンもおもちゃ箱に入る日が近いですね^^ むふふ
    ありがとうございました♪ お淑やかなうりたんより^^

  4. きのこママ より:

    もぅ~~(//∇//)皆んなかわいい
    あっちも、こっちも、マルチーズ(*´∇`*)
    おバ…でも、あ…ほでも、でもデモ
    皆んなかわいい
    幸せを 運んでくれる、みらい産に出会えた事に
    感謝感謝╰(*´︶`*)╯♡
    あれッ⁇ やっぱドM⁇

  5. はるりおママ より:

    シトリン、匂う匂う٩(*>▽<*)۶ 莉音と同じような香りが~www 改めて みらいさん 優さん はるまを男前に&莉音を可愛くして頂き、どうもありがとうございました(^-^) 無事、明るいうちに琵琶ドッグに着きランラン出来ました! 又、来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

  6. まろ母 より:

    先日はまろがお世話になりまして、ありがとうございました♡こうして並べられると何も言えませんね(笑)またオーナーの皆様も楽しいお方ばかりで…。おほほ。いろんな方と繋がりが出来て嬉しく思っています。来月もどうぞよろしくお願い致します♡

  7. みらい より:

    まるま&まるるのママさん
    ふっふっふ・・・
    るぅと同じ?
    そう、同じなんですなwww
    ynpさん
    ふっふっふ・・・
    大丈夫。安心したまえ。
    充分 目立ってるから♪
    mackeyちゃん
    ほんまに・・・一回みんなに見せたいわぁ
    うりの お着替えシーンとシャンプーシーンを。♪
    きのこママさん
    幸せなら 良かった良かったwww
    けれどきのこママ、あなた様は 間違いなくドMです!
    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    なぁ~~~にぃ~~~???
    莉音と同じ匂い???
    それ、言い過ぎやわ!
    それ、営業妨害やわっ!!!
    莉音には誰も似てません!wwww
    まろ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほれ、よく言うじゃない?
    子も子なら 親も親って。それよそれw

まろ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です