カラーリング

じろさん(ピンク)と にゃん丸(ブルー)
DVC00310.jpg
うみの子達です。(じろさんは ちゃりこの同胎)
ブルーのカラー液が ちょっと残った
捨てちゃうのも もったいないしぃ・・・
「あひるくんか いとうくん 染めちゃおうかなぁ?」
なんて言ってたら
「それは あかんやろ!」
と優に止められた(笑)
なので・・・
DVC00316.jpg
もともと 緑のカラーを入れてた みらくんの
伸びて白くなってた耳の毛に 中途半端に塗っちゃた~~!
にゃん丸って うみ似だと思ってたけど
最近は パパのみらぞーに似てきたなぁ・・・と思いません?
DVC00300.jpg
おっと・・・!
DVC00297.jpg
剛々を 忘れちゃいけませんっ!
ママのまやに そっくりの剛^^
我が道を行く!!!やんちゃ坊主だったのに
この頃は 落ち着いちゃって お利口なの。
こ~~んな おすまし顔も できちゃったりする
な~~~んて
DVC00298.jpg
ニャハハハハハ~~~~~~っ!
~~~~~お知らせ~~~~
先日 巣立って行った 「しゃん」のブログです
しゃん 改め 「ありす」です^^クリックして覗いてみてね♪
  ゚+o。 Alice 。o+゚  
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

カラーリング” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    今日は、みんな綺麗にしてもらって 有難うございます。
    うみママに 似てきたじろさんにみらぞ~パパに似てきた にゃん丸 まやママにそつくりな剛々・・・今日は、何故か わくわくだった 櫂・・・ありがとうごじゃります。
    ありすちゃんのブログみました。かわいい~ですね~

  2. りとるぴーち♪ より:

    チビの顔、ちょんぎったらあかんかっただかぁ~(・・;)
    あっちゃ~夕方、甥達にそそのかされて、ちょんぎっちまっただよ~(T_T)
    小杏はまだマシ?やけど杏大は暴れて、超変(>_<)
    まいったなぁ~|(-_-)|
    み~ら~くん♪(^ε^)
    杏大は、じろさんか、にゃんちゃんみたいになるんだろうかねぇ~(^-^)
    うちは、男らしい、ニューハーフ目指しましょかしらね~(^_-)

  3. かずみ♪ より:

    きょえーッまたまたキレイな色に染めてもらって~(^O^)ひろえさーん!にゃんちゃま♪
    じろこ♪は女の子色の服を着せてあげてねーッ!

  4. かずみ♪ より:

    何回もゴメン!
    剛々わろたはるやん~~!その笑顔たまりませんわ!!o(^-^)o

  5. より:

    ひろえさん 昨日ありがとさんでしたぁ~
    櫂くん面白かったねぇ!いきなりの変化にビックリだわ^^
    彼の中で何があったのか??
    じろこ&にゃん見て 泣き笑いしてるなおちゃんがいるはず。
    ほんで、剛見て大笑いしてるはず・・・
    ちょん切っただか?
    変?大丈夫さ!若いからすぐに伸びるって♪
    仁君は茶色にするか?丑年やから
    白と茶色のモーモーさん(≧▽≦)

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがとうございました!
    櫂君も 写真撮ろうと頑張ったんだよぉ・・・
    なのに上目使いの あの顔で 不満たっぷりに
    カメラを睨むもんだからさぁ~~~!
    そう、あの「う~ら~め~し~や~」の顔で!!!(笑)
    だけど 女子の中でヘラヘラのあの顔を撮りゃ良かったねっ
    それはそれで 引いちゃうかもぉ!(爆)
    ごめんね~櫂くんっ!
    次は 櫂くんで特集するか?
    りとぴさん
    やっちまっただかぁ~~~っ
    チビは難しいって 言うてたやぁ~ん
    ふわりの巣立ちの写真あるでしょ?
    (膝に置いてる写真がわかりやすいかな)
    あれ、顔はカットしてるのよ
    チビは ハサミの型を付けないように
    そのままの雰囲気を残してカット!
    って 口では言えるんだけど・・・遅いよね(笑)
    大丈夫♪すぐに伸びるよっ!
    かずみちゃん
    剛 最高よ~~~
    でも かずみちゃんが居たら きっと櫂君の
    「う~ら~め~し~や~」が 絶対絶対気にいるはずっ!
    もう かずみちゃんの笑い声が高らかに
    響き渡る事、間違いなしっ!!!

  7. naonao より:

    ひろえしゃん。昨日は、ちゃりこに、とってもプリチィなおよふく、ありがとうございましたぁ。
    もぉさぁ~~、じろこさんににゃんたんは、だめだよぉ~。
    どうやっても、超超超超~かわいいじゃん♪♪
    さっそく、待受け画面にしちゃった^^
    また、あったかくなったら、ピンクのじろこさん、ブルーのにゃんたん、にへら~の剛たん、みんなでお出かけしようね~。
    あたしゃ~、ぶりぶりのにゃんたんに、また涙するのだ(笑)
    アリスちゃんのブログ、見せてもらいましたぁ。
    アリスちゃん、かわいい!!親ばか親ばかと、ご自分を連呼されてるミントさん、大好きですぅ~。親ばかサイコー!!

  8. みこ より:

    こんばんはです^^
    いろんな色のカラーがあるんですねぇ♪
    ウチの近所では、濃いい色の子はよく見るのですが
    みらいさんのところは、薄い色で とても品が良いです^^
    お耳もとってもふんわりだし~近くだったら
    ホントお願いしたかったです><(福島だもん;;)
    ふわりママさんって、ふわりちゃんのママになる方
    だったんですね^^
    なんかとっても納得しちゃいました♪
    優しいママに、バトンタッチされて
    みらいさんも、安心ですね^^

  9. みんと より:

    だぁぁぁぁぁ!!『こっそり』って言うてたのにぃ(≧m≦)
    ひろえさん&naonaoさん
    ご訪問ありがとごじゃりまつぅ~♪
    naonaoさん。あたしよりも主人の方が壊れてまつのよ♪オホホ~
    どんだけバカ夫婦なんだろね~(≧▽≦*
    ニャハハハ~の剛々ニクイ笑顔やわ~!!

  10. みらい より:

    みこさん
    薄いカラーは 私のオリジナルです^^
    でも ワンの毛量や毛質で 若干、色の濃さに
    違いが出る事があるんです
    お顔も 5ミリ短いか長いかでインパクトが
    違う仕上がりになっちゃう・・・
    微妙な感だけに頼ってます(笑)
    ふわりママは ず~っとふわりを待って下さって
    お迎えの時も とても自然に抱かれたふわりでした^^
    みんとさん
    うふふふ~~~♪
    「こっそり」ですよぉ(笑)
    親バカは みんな同じです
    み~んな自分の子が「世界一!!!」です^^ 

みんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です