シークレット(内部秘密)

昨夜も 徹夜でした。
naonaoと 共に・・・
なので、大変疲れております・・・
その訳とは!
ばば~~~~んっ!!!
090325_120438.jpg
ですが、私、さっきも 言ったとおり眠いのでございます
申し訳ございませんが メールもコメントの お返事も明日にさせて頂きます
    すみません 
そして、 ↑↑↑の 写真の説明も・・・!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

シークレット(内部秘密)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    えっ??えっ???
    ちゃちゃちゃちゃ・・・・・・・
    ちゃりちゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~んんんんんんんんんんんんんんん????????????
    ポパくん×ちゃりちゃん?????????????
    女の子???????
    お・お・お・お・おめでとう????
    う~~ん・・・・・・・
    うちは、この組み合わせは、4年後じゃあ~~~~
    成長を、とっといて~~~
    小杏のイメトレイメトレ!!!!
    なおちゃん・・・・ほれ~~~手放せないよ~~~~
    ほれほれ~~~
    マンションかわんなきゃ~~~

  2. より:

    あたしは全て知ってますが、あえて今は言いません(笑)
    みなさん 明日をお楽しみに!!
    ママ・なおちゃん・ちゃりこお疲れ様でした!!!

  3. わたママ より:

    こんばんわっ。
    今日は、どうも有難うございました。
    みらいさん、徹夜!!だったんだ・・・私ったら~
    ベチャ・クチャ・おしゃべり・長居しちゃって・・・
    ごめんなさいね・・・ーー;
    わた*ねぇ~
    大人しいよぉ~よく‘‘へそ天‘‘で、寝てるよぉ~
    ごはん、パクパク・ペロリっと、食べちゃったよぉ~
    オシッコ・ウンチ、上手にシート上で、するよぉ~
    現在まだ、鳴き声・聞いてないよぉ~ですっ。
    トップ・シークレット☆
    私も。。。知ってるんだぁ。。。
    ぷ ぷ ぷ の ぷ^m^*
    みらいさん・優さん~
    本当に、どうも有難うございましたm(--)m

  4. より:

    わたママさ~ん♪
    今日は遠いところ ありがとうございました!
    miru*ちゃんにお会いできて感激(≧0≦)
    おとなしくて 優しいmiru*ちゃんで^^
    これから わた*がお世話になりますm(_ _)m
    ちゃんとシーツでできてますか?よかったぁ♪♪♪
    かなりのおっとりさんですので しばらくは
    おとなしいかと・・・
    今頃、ママは寝ちゃってると思います!
    ですので 今日は優で我慢してくださいね(^。<)

  5. ふわりママ より:

    にゃんとぉ~~~!!!
    ちゃりこちゃんに赤ちゃんがぁ~~~!!!
    ちゃりこちゃん、みらいさん、naonaoさんおめでとうございます!&お疲れ様でした~!
    明日のご報告を楽しみにしています♪
    ゆっくりと休んでくださいね~。
    >わたママさん
    わたあめ君今日巣立ちだったのですね~!
    新しい家族のお迎えおめでとうございます!
    むふふ、おっとり君のわたあめ君可愛いだろうなぁ~。
    ブログの更新楽しみにしていま~す!

  6. naonao より:

    皆様、お祝いのお言葉、ありがとうございます。
    えっと~~~~えっとぉ~~~~
    どこからどうお話してよいものやら・・・
    本当に、トップシークレット(笑)やったもので・・・
    とりあえず、私も、とてつもなく眠いです。
    皆様、明日、くわしく書くようなので、それから、
    いっぱいつっこんでやって下さいまし。
    最後になりましたが、ちゃりこ、頑張ったね、偉かったね♪
    明日、また行くからね~。食べたい物があるなら、連絡頂戴ね。

  7. Namiママ より:

    きゃ~~~~~~
    マジすか?
    昨日電話で話した時全くそんなそぶりもなく(笑)
    トップシークレットとな!
    アイドルちゃりこたんがママですか~
    でもでも母子伴に元気そうでなによりぃ~
    おめでとうございます(´ー`)
    手放せないだろうねぇ~ ムフフフ

  8. coco より:

    うわーー。おめでとうございます。
    遠く異国の地にて、いつも楽しみにしてます。
    けど今日はびっくりでした。
    とてもうれしいです。
    どうぞ、皆様お疲れがでませんように。
    ゆっくり、おやすみくださいませ。

  9. ちゃりこ&こちゃり♪ より:

    なおかぁたまへ・・・
    ちゃりこは、松阪牛の超特上フィレステーキが食べたいです~持ってちてくだたい♪
    あと、いっぱい、おさしん撮って小杏ちゃんに送ってあげてくだたい♪

  10. ちゃりこ より:

    ビールと てっさが 食べたいでちゅ。

  11. 特大ちゃりこ より:

    お寿司が食べたいです!持ってきてください(^O^)
    あと、食後のケーキも食べたいです♪

  12. さいたまのちゃりこ より:

    ビールと伊勢海老のお刺身が食べたいでつ!
    クール宅急便でいいでつ(*’-‘)b

  13. naonao より:

    なんで、そないに、いっぱいちゃりこがおんねん!!
    しかも、特大やら、さいたまやら・・・
    ちゃりこは、おりこうさんやから、
    授乳中に、アルコールを飲むような事はいたしまてん。

  14. ちゃりこ・デラックス より:

    でも、お寿司は食べるねん♪
    なおちゃん早よ持ってきて(^O^)/

  15. みらい より:

    りとぴさん
    ビックリしたでしょう?
    気付かなかったでしょ?
    今回は微妙でね、どこまで シークレットなのか・・・
    不安だらけの出産だったから 嬉しくてね^-^
    わたママさん
    ありがとうございました~~
    わたあめ、お利口にしてるんだ・・・
    嬉しいですぅ^^
    わたを よろしくお願いします!
    店先で
    「こいさん、ふぐ、まや、ちゃりこが今、お産でここに
    居ないんですよ」とうっかり話した私に
    「え???ちゃりこちゃん?」
    と 気付かれたわたママ、さすがです!
    あの 数時間前に この子の産声を聞けたのです^^
    ふわりママさん
    驚かれました?ごめんなさいね
    話せない理由がありまして。。。
    でも こうして一緒に祝って頂けて嬉しいです~~
    ありがとうございます^^
    Namiママさん
    ごめんね~~
    言おうか迷ったんだけど 
    今までシークレットだったしさぁ・・
    まだ 公表するかも考えてなかったし。。。
    トップシークレットな~んて
    大そうなもんじゃ~ないっすよ^^
    cocoさん
    ありがとうございますぅ~~^^
    一緒に喜んで頂けるなんて 嬉しいです
    遠い異国の地ってどこなんだろ?
    あぁ・・異国・・しばらく行ってないなぁ。
    なんだか素敵な響きですぅ。。。
    各地のちゃりこさん
    だよねだよね~~~
    松阪牛にフグに伊勢海老!!!
    ちゃりこは きっと食べたがってるよねぇ~~~!!!
    なのに naonaoは軽~~く無視してたぜよ~~~!
    京都のちゃりこはねぇ
    松阪牛より伊勢海老の刺身の方がいいかな・
    歳だしさぁ 霜降りってのが そろそろヤバいのよ。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です