週末です。癒されて下さいまし~~♪

私と目が合うと 構える「こまち」
悪そうな顔だね~~
にゃははっ
な~んで構えるんだよっ!(-_-;)
やる?相手になるぜよっ
DVC00371.jpg
この週末を まったり過ごしてらっしゃる方も
日曜は お休みではない方も・・・ お疲れ様で~す!
癒されて下さいませ~~~^^
DVC00386.jpg
にょほほ~~~^^
なんて顔してるんだろね
敵無し!のチビの寝顔。
これ見て にょほほ~~^^ と 思わない方なんて居ないんじゃないかなぁ?
なんて・・・
一番 にょほほ~~~^^ としてる ママでした!
でもね、すぐに 小悪魔に成長しちゃうんだよね
誰かさんみたいな 小悪魔にねっ(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

週末です。癒されて下さいまし~~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 生でハメまくって29マンもらってきたwww

    ツレがマジでかせげるいってたから試してみたら、マジでやるだけでコヅカイくれるオンナばっかりだしwww 週末は温泉旅館つきそいで40マンの約束だしwwww

  2. naonao より:

    場所、借りるね~。
    おとたん&ロージュのママ様
    写メ、ありがとうございました。
    「お母さんと一緒」のお写真には、プププッと、笑ってしまいました^^
    幸せそうな、おとたんのお顔を見て、思わず、涙がじわ~~~です。おとたんの笑顔で、なぁんの心配もいらないって、わかります♪♪
    前から、「おとたん、すっごい大切にしてもらってるよ」とママから聞いてたので、何にも心配なんて、したなかったんですけど、お写真みて、「良かった・・これで、良かったんだ!!」って、改めて、思えました。
    名前も、私の勝手な気持ちでつけたのに、おとたんのままにして頂いたんですね。こちらでは、みんで寄って集って、「トイレの音姫かとおもったわ」と突っ込まれてましたが、そちらでは、大丈夫ですか?
    ちゃりこの子なので、愛想よしさんやとは思うのですが、なんしか、おばぁちゃんが、わがままな「うみ」ですので、お姉ちゃん達に偉そうにしてないといいんですが・・・
    こちらこそ、おとたんを、幸せにしていただきありがとうございます。わたしにまで、お気遣い、ありがとうございます。
    これからも、末永く、おとたんをお願いいたします。

  3. みこ より:

    こまちちゃん、とってもかわいい♪
    (ぜんぜん小悪魔しゃありませんよぉ^^)
    人間も動物も、赤ちゃんって
    文句なしで癒されますね^^
    にょほほぉ~っ
    ぽち☆

  4. より:

    チビたちには無条件で癒されるね(´∀`)
    今はまだ、わかママが面倒見てるから余計に…
    これが 離乳食が始まる頃になると大変なことになってくるのだ(^o^;)
    それはそれで楽しいんだけどね(=^▽^=)

  5. Namiママ より:

    こまちったん! その構えた右前足は何だわさ(爆)
    真剣な眼差しが、やんちゃさ加減を表してるんじゃ
    ほんと 魁と同じ様な表情してぇ~
    何するにしても、一生懸命なんでしょぉ~?
    又目が真剣すぎるから、見てる方は笑えちゃうのよねぇ~
    次期小悪魔候補達もスクスク成長して
    これからのbaby達は天ちゃんの教育だけじゃなくて
    こまちたんの小悪魔養成教育も体験していくのね アハハハ

  6. みらい より:

    みこさん
    赤ちゃんって 可愛いですよね~~^^
    しばらく人間の赤ちゃんって見てないけど
    赤ちゃんの匂いが好き~~~♪
    大切にされてる~~って感じの回りのグッズも
    好き~~~~♪
    見てるだけで にょほほほ~~~
    もう産めないけど。(笑)
    Namiママさん
    でしょでしょ~~~~魁に似てるでしょ~~?
    天もさ~~
    こまち相手だと チャンネル変えるんよ
    優しくなんて接してられないんだろね~
    結構ハードな遊び方するんよ。
    それでも こまちは負けないの。
    っんとにもぉ・・・(-_-;)
    チビの教育をこまちに?
    と~~んでもね~だよっ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です