車にひかれたのはnaonao !

この前、こまちが 車にひかれた夢を見た。
その夢の中にnaonaoが 登場したんだけど
なんでnaonao?
と 思っていたら・・・
昨日、naonaoが車にはねられたっ!
そっか。
そういう事だったのか。。。
じゃあ あれって 予知夢?
あたし、そういう能力の持ち主なのか?
すっげ~~~!
あ ・ naonaoですが 大丈夫ですので 
ご心配なく~~
車にはねられた直後は 手足の痛みと震えが酷く 立ち上がれなかったので
そのまま 救急車で運ばれるといった事態だったのですが
(駆け付けた私も救急車に同乗したのだ)
検査の結果 打撲 捻挫 で 骨折はしてなかったので
入院は免れました
まだ痛みは強く、歩行には支障はありますが
後は 日にち薬といったところでしょうか・・・
ちなみに 相手は 車、naonaoはバイクでした。
バイクは廃車だな きっと・・・
事故直後、ブルブルと手足の震えが止まらないnaonaoに
「その震えはなんやねん?」と 聞いたら
「知るかいさっ!止まらんねんっ!」
と 怒られた(T_T)
それぐらいnaonaoの意識は はっきりしたから
頭は きっと 大丈夫^^
今朝になって 体中が 青アザだらけだったのには驚いたけどっ。
でもさ~~ こまちじゃなくて よかったよぉ~~(爆)
DVC00009.jpg
こまちは 元気でしゅ。
それより あれはやっぱ 予知夢だったのか?
ヤダね~~
夢もオチオチ見てられないよっ
今日はね くれままとりぃままが来店して下さった
まこちゃん、くれあちゃん、よもブー、
そして。。。
DVC00034.jpg
は~い 「しちみん」でしゅ~~♪
スパイシーガールズの七味ですよ~~^^
実物は もっと情けない系の お顔ですが
 性格は~~~・・・。。。
優しいくれあちゃんに迷惑をかけながら
よもブーにも負けないキャラで 成長中!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

車にひかれたのはnaonao !” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    なおちゃん 大丈夫?
    大きな怪我は無いみたいで、良かったけど
    歳取ると、梅雨とか寒い時期とか古傷が痛むようになるから
    しっかりと治しておくのよ~
    おだいじにねぇ~

  2. piyo-bear より:

    うわ~大したことにならなくてよかったですね!
    原チャリ?の事故って怖いですよ~。ワタシも一度したことがありますが、少し当たっただけで転びますからね。
    打ち所が悪ければ大変なことになりますもの。
    運が良かったし、予知?のおかげでnaonaoさんも心のスミに予感みたいなのがあったのかも。
    以外とあざの治りって遅いのでお大事にしてくださいね。

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    えええ~っ( ̄□ ̄;)
    また、ママ呑気なこと言うてぇ~
    なおちゃん、大丈夫かぁ~
    バイクで事故ると、なんでこんなとこにアザ?
    なんで、こんなに体痛い?
    って思うね~日がたってからの方が痛いもんね~
    当分安静でつからね~
    うみ&ちゃりたんは、一緒にスリングしてなかったのなら幸いでした(*_*)
    新車はユーゴパパに相談するといいんじゃぁなぁい~?
    くれぐれも、お大事に~
    しかし・・・恐い(>_<)
    アタイも気つけよ~(・・;)

  4. ひろえ より:

    naonaoしゃん 大丈夫ですか~ 大きな怪我が なくて よかったです~
    しばらく うったとこ 痛いよね… お大事にねっ

  5. より:

    なおちゃんはいつも出かける前に、うみ・ちゃりに言い聞かせて行くんやけど
    ちゃりは納得せず「なおちゃ~んなおちゃ~ん」って鳴くの。うみは賢く待ってるのに、あの日は違った!今から思えばうみにはわかってたのかもね…外に向かって ちゃりと「なおちゃ~んなおちゃ~ん」って叫んでたなぁ………。
    まっ、本人痛そうやけど
    ・うみ・ちゃりが一緒じゃなかったこと
    ・こまちじゃなかったこと
    ・大したことがなかったこと(本人的には絶対痛いよ!!)
    に感謝しましょ(笑)
    それにしてもママ、予知夢で世間の役にたつのは無理かなぁなぁ…?
    頑張ってみる?

  6. 茶々ママ より:

    読んでいて、サラリと「naonaoが車にはねられたっ!」...ええええぇ~~~キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
    事故ってホント怖い。
    自分には何の落ち度もなくてももらっちゃったりしてね。
    早く全快出来るよう祈ってます。
    無理は禁物ですよ、naonaoさん!
    みらいさんの予知夢もすごいけど、うみちゃんも偉いなぁ。
    やっぱりわかるのかなぁ。
    私も昔バイクで事故ったとき、出かける前に鍵に付いてたキーホルダーが落ちて「ん?」って思ったもん。
    毎回こまちちゃんのショット楽しみにしています。
    こんな可愛いお顔撮るなんて、みらいさん相当狙ってますね!

  7. ふわりママ より:

    naonaoさん、大丈夫ですか?
    車とバイクの事故では運が良かった方だとは思いますが、骨折はしていなくても、打撲や捻挫も痛いですよね~。
    今無理をすると後々大変な事になったりしますから、無理をなさらずお身体大切にしてくださいね。
    でもでも、頭を打ったり、大きなお怪我をされたりしていなくて、うみちゃりちゃん達が一緒だったりしていなくて、本当に良かったです。
    1日も早く痛みがとれて、元気になりますように!
    話しはかわりますが、6月18日の日記のコメント欄に今更ながらですがお返事書かせていただきました。
    暖かいメッセージを沢山頂いていたのに、なかなかレスが出来なくて申し訳ありませんでした。

  8. naonao より:

    皆様、ご心配頂き、優しいお言葉、ありがとうございます。
    時間と共に、痛む所が、増えて、身体中、シップだらけですが、頭と骨はなんともなかったので、大丈夫です。
    Namiママさん
    ご心配、頂き、ありがとうございます。
    今、既に、そう若くはないので、とりあえず、ひたすら安静を心がけております。
    piyo-bearさん
    ご心配、頂き、ありがとうございます。
    piyo-bearさんも、事故られたんですか!!
    後遺症とか、大丈夫でいらっしゃいますか?
    予知なら、予知で、私が事故る夢をみてくれてたら、
    もっと、気をつけてたんですけどね・・
    りとぴさ~ん
    お久しぶりです。ご心配、頂き、ありがとうございます
    ほんと、うみちゃりが一緒やなくて、良かったです。
    うみちゃりが一緒だったら、もっと気を張って運転してたとはおもうんですが・・・・
    ホントに、時間が経つに連れ、身体のあちこちにアザができて、自分自身、鏡見て、気持ち悪いです。
    りとぴさんも、貰い事故とかもありますので、気をつけて下さいましね。
    ひろえさん
    ご心配、頂き、ありがとうございます。
    とりあえずは、ひたすら、安静にしておりますが、
    暇です・・・・・
    優ちゃん
    心配かけてごめんね。でもって、忙しい時に、ママを借り出してしもて、優ちゃんの仕事、増やしてしもて、ごめんね。
    もぉ~ほんまに、うみちゃりが一緒じゃなくて、良かったわぁ。
    そぉやったん??うみ、なんか察知してたんかな?
    ママの中途半端な予知夢より、うみの方がすごいじゃん!!
    やっぱり、私とうみは、すごい絆で結ばれてるのよね~~
    (こんな時でも、親馬鹿全開さっ!!)
    茶々ママさん
    暖かいお言葉、ありがとうありがとうございます
    みらいママのは、予知夢とゆうのでしょうか?
    うみの方が、すごい!!っておもった私です^^
    ふわりママさん
    暖かいお言葉、ありがとうありがとうございます。
    本当に、うみちゃりが一緒じゃなかった事が、良かったです。
    よちゅたんの事、まだまだ、心は癒されてないでしょうし、
    亡くなられた事自体も、受け入れられない状態の時に、ブリーダーの人に、二重三重に苦しめられ、傷つけられて・・・・
    ふわりママさんの心の傷が、少しでも、てぃんちゃん、ありちゃん、ふわちゃんの笑顔で、癒されますように・・・

  9. みらい より:

    皆様 naonaoの事、心配して頂き
    ありがとうございますっ
    ↑で コメントしてますように
    元気?なようです。
    でも 事故って後がややこしくて
    イヤだよね~~~
    Namiママさん
    そ~そ~
    私も19の時の事故のムチウチが
    今だに辛いもんっ
    骨さえ折れてなきゃいいってもんじゃ
    ないしね~~
    その時には わかんない痛さが
    後からず~~っと続くのが辛いっ!
    piyo-bearさん
    私の予知は 誰も相手にしてなかったので
    naonaoが気を付ける事はなくて
    ぜっんぜん スミにも置いてなかったみたいっすよ~~^_^;

  10. みらい より:

    りとぴさん
    そやねんっ
    ホンマ、うみちゃりが一緒じゃなくて良かった!
    自分でも言うてるけど
    もし、うみちゃりが一緒やったら
    もっと気を付けたやろ~けど・・・
    バイクは ユーゴパパに電話しま~す
    りとぴさんもバイク乗るんやし
    気~~つけてや~~~!
    ひろえしゃん
    安心して~~~!^^
    うみちゃりは無事よっ!
    こまちも無事っ!!!^^
    茶々ママさん
    事故って こっちに落ち度が無くっても
    車なりバイクなりが 動いてたら
    過失があるって事になるから 
    厄介ですよね~~
    今回のは naonaoにも落ち度があるみたいよ。  
    私の予知夢は きっと偶然で
    結局 役にはたってないから 意味なかったっす~~(>_<)
    こまちの写真?
    ひひひ~~バレた?^^
    きっとカットしちゃえば 狙わなくても
    可愛い写真が撮れると思うんだけど
    この中途半端な時期って
    なんだか 可愛く撮れないのよね~
    ライラもそうでしょ?
    カットしちゃえば 子犬っぽい激カワ写真が
    撮れると思うんだけど
    フルコートになった時の
    あの感じは 捨てられないしっ!!!ねっ(*^_^*)
    ふわりママさん
    ちょっとは 落ち着いた?
    回りには支えてくれるお友達が
    沢山居て下さるようなので
    私も幾分安心しました
    naonaoの体の傷は いつか治るけど
    心の傷はそう簡単には治らないから
    今は 回りに甘えてでも ゆっくりして下さいね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です