爆睡

そらの子育ては 安心できる。
こうして 警戒心のないそらの寝顔は
チビ達が 順調に育ってる証拠。
不安を抱えるチビは ピ~ピ~鳴くのね。
きっと 苦しいとか 痛いとか お腹がすいてる(オッパイがちゃんと飲めてない)とか
そんな声なんだ。
子煩悩のそらは チビの声には 過敏で
チビがおかしな声を出すと オロオロソワソワ・・・
ヒッシで なんとかしようとする。
だからね
こんなそらの様子を見ただけで
チビが 順調だって わかる^^
DVC00110.jpg
もちろん、わかのチビ達も順調です
もうヨロヨロ歩き始めたよ
そんなチビの様子を見てるのが 何よりの癒しになります^^
姫に抱かれてるのは ぬいぐるみじゃないよ(笑)
DVC00061.jpg
こまちを 自分のワンだと主張する姫は
学校から帰ると こまちを 店から抱いて行く。
姫は気まぐれで、ちゃんと世話が出来る訳でもないけれど
うん○も 取る事が出来なかったから
こまちの おかげで成長中・・・って ところかしらん?
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

爆睡” に対して 0 件のコメントがあります

  1. オメンコき”もち”ぃーーーー!!!

    すごいヒマだったから試しに入ってみたら、ソッコー連れて4回ヤッて30枚もろたwww しかも最近見たAVに出てたギャルだったしwww

  2. えるまま より:

    そらちゃん出産おめでとうございます♪
    かわいいですね~♪
    パピーがいっぱいで癒されまくりですね♪^^
    こまちちゃんと一緒にお姫様も成長してるんですね♪^^
    ぽち♪

  3. piyo-bear より:

    うちの実家のワンコもこの秋に出産かも(まだ出来てるかわかんなくて)
    そらちゃんみたいに、きちんと子育てできるかな~?わがままムスメなので心配だ~~
    小さなときからお世話することを、当たり前って思えるようになると強いですよね。
    義務じゃなくて日課になると、もっと楽しく暮らせるような気がします♪

  4. みらい より:

    えるままさん
    ありがとうございます~~^^
    癒されるチビも もうじき小悪魔に変身します。
    姫は 誰に似たのか?我がままで気まぐれで・・・
    それでも 姫を追うこまちに笑えますよ~~
    piyo-bearさん
    あらぁ~^^楽しみですねっ!
    そらはいいママですが
    めっちゃ我がままなんですよ~~~(笑)
    世話をするって事は イヤな事もあるし
    子供にとって うん○の処理っていうのが
    かなりの難関で 姫は今、やっとクリアーできました
    でも!こまちの以外は取りません<`ヘ´>
    生きてる命なんだから 
    オナラもするし、オエっも、うん○もする。
    それをひっくるめて愛せなければ
    あんたのワンにはならないよ!と
    日々言い聞かせてはいるのですがね~~

マイケル恥丘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です