う○ち出たぁ~っ

お食事中の方は ごめんなさ~~い
でもでも・・・ね。
こんな姿も可愛い~~と 私は思うのよ^^
なんてったて この子のオーナー様は この姿を見て
「短い足が 可愛い~~~!」と決められたのですもの。(笑)
こんな 写真からでも分かる健康状態。
う○ちは 健康のバロメーターでしょ?
コロコロう○ちは 健康の証!
メールだけでは 伝えにくい健康状態だって
う○ちは 伝えてくれるのですもの(笑)
090812_164541.jpg
後は ほら!
こんなボケた写真でも 元気なのは 伝わるじゃない?
090811_090001.jpg
お顔は とっ捕まえて 撮ればいい訳だし~~
遠くのオーナー様には こんな普段の様子を
お知らせ出来れば いいな。と 思うの
こんな う○ちの写真だって ボケた写真だって
きっと 将来、貴重な写真になると思うのよ♪
~~~イタグレちゃんが迷子になっています~~~
みかりんごちゃんちのブログで知りました。
なんだか 天に似ている?イタグレちゃんは
↓↓↓
こちらです!何か心あたりのある方、いらっしゃいませんか?
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

う○ち出たぁ~っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いや~ん(≧▽≦)
    茂吉(←うそ)可愛い~~~
    そだよ~
    健康なうんPが嬉しいよぉぉぉ
    チビ達みんな、モリモリ食べてモリモリうんPして!
    ありがたい事です!!
    あとは 早くオーナー様が決まってくれるのを待つだけ・・・

  2. Namiママ より:

    う〇ち~~~(*´Д`*)
    なんか一生懸命う〇ちしている姿が健気でねぇ~(笑)
    こういう写真でも嬉しいのよねん♪
    そうそう健康のバロメーター
    優ちゃん、茂吉って何の事かすらぁ~?( ̄。 ̄)y-~~
    でもさぁ・・・この写メだけで勿論決めた訳じゃないのよ~(笑)
    みんなみんな、やさしいパパ・ママに早く会えますように~

  3. どん君のまま より:

    可愛いい後姿ですね。
    よいう○Pは健康の証ですよね。
    ところでところで、Namiママさんちは
    ついにお子ちゃまが4にんになるのかしら…
    お迎えに来られるのが楽しみですね。

  4. みこ より:

    うんうん^^
    う○ちは、健康のバロメーターですよねw
    でも、あの後ろ姿、ホントかわいいもの><
    パピー時代の写真がないバニラには
    ブレブレ写真でも、とっても貴重だとおもいますよ^^
    イタグレちゃん、早くみつかりますように><
    ぽち☆

  5. naonao より:

    おっ?
    ぷりぷりおちりは、茂吉君でしたかぁ^^
    茂吉君、昨日も、かわいかったよ~♪

  6. みらい より:

    Namiママさん
    きっと普通のブリーダーは撮らない 
    う○んちングポーズ♪
    にゃはは^^貴重でしょ?
    今日も 茂吉は元気だったよぉ~~^^
    どん君のままさん
    うふ♪そうでしょ?
    こんなチビのは う○ちさえ、可愛いでしょ?
    ワンを飼ってる方なら わかってもらえますよねぇ?
    Namiママさんち?
    にゃはは^^4人になっちゃいますよ
    も~~中毒ですね(笑)
    みこさん
    う○ちなんて 普通アップしませんよねぇ?(笑)
    でもぉ~~ 自然な事だし~スーパー可愛かったから!
    今のバニラちゃんも可愛いけど
    チビの時も見てみたいですもんね
    産まれた時の写真・・・お腹の中に居た時の写真まで
    飼い主としては 全てが知りたいですよね~~
    私もそう思いますもの!
    イタグレちゃん・・・
    早く家族の元に帰れればいいのですが
    私もこんな形でくらいにしか何もできなくて・・・

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です