暖かかったね~~

今日は 暖かかったね~~
春?みたいな・・・
寒いのが苦手な私は 早く春になっちゃえばいいのに!と思うのであります。
だけど 雨だったし お散歩には行けないポパイ君。
じゃ、シャンプーしましょうか?
ドライヤーで 室温も上がり・・・
「ママ~~ 暑いよぉ~~」
DVC00366.jpg
「あ~~~ 暑い。。。」
DVC00369.jpg
そんなに暑い?ママは いい感じなんだけどなぁ。
あ~たは 直接ドライヤーを向けられてるんだものね。
僕には 適温だよ。
ヒーターも入ってて ポカポカと眠いの~~。
20100210172349.jpg
春って 眠いよね~~
ポカポカって 眠いよね~~
なんだか 幸せ~~って感じよね~~~(^。^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

暖かかったね~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    今日は冷たい雨で寒いですねぇ~
    (>_<)
    私も寒いの苦手やから暖かい春が早く来てほしいな~
    『春よ来い~早く~来い~♪♪』
    そして早く来年になぁ~れ♪
    (*´∇`*)
    いつも思うんですがブログされてる方って凄いですね
    (((*^∀)ノ
    みらいさんもここに来られているブログされてる方、私から見ると偉いです
    (*´ー`*)
    私は機械音痴でPCはコメントするのにも時間かかるし…検索するのが精一杯で
    (^_^;)
    みなさんのブログで癒されてる今日この頃です
    (☆´∀`)ゞ

  2. より:

    ポパイ すっきりしましたねぇ^^
    伸びたコートも整えてもらい
    いつでも 出陣できるぞ~! でっも、寒いよねぇ~・・・。
    春は来てもいいんだけど、夏がヤダッ!!
    あっついんやも~ん(涙)

  3. みらい より:

    天童ウランさん
    ブログされてる方、PC出来る方って凄いですよね~~
    私は スーパーアナログ人間ですから
    「ぎゃ~~っ!!!こんなんなったっ
     え~~~? これど~すんのよ?
     ちょっと~ これ、こ~してよ!」
    と、ややこしい事は 全てパパ任せですのんよ~
    パパもいい加減 私の言う事を面倒がってますぅ。
    (教わる態度じゃないからね^_^;)
    だから パパが私を見捨てた時には
    このブログも 終わりなんです。
    見捨てられないように祈っといて下さい(爆)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です