いいお天気だね~っ日向ぼっこしましょ♪

今日は いいお天気だったね~~♪
暖かかったしね~~^^
なので 皆さん、日向ぼっこでございます~~ お日様が眩しいね~^^
DSC02938.JPG
DSC02935.JPG
ママから 肥満レッドカードを出された ふぐさん(真ん中)↓
イエローカード仲間は まだまだ効果が 見られませんが
ふぐだけは シャレにならん程の肥満ぶりだった為、
今回は、管理をしてる優にも レッドカードっ!!!
ね?ちょっと効果が見られるようになったでしょ?^^
DSC02936.JPG
タリラリラ~~ン♪ の びしゃやん。
ネクラ軍団(こいさん、わきん)に ちょっかいを出しては 叱られてます(笑)
DSC02955.JPG
で、ママの にんにゅに シメられます(爆)
やっぱり親子は こうやって寄るんです^^
DSC02957.JPG
このお天気の中、部活を終え、汗ダクで帰宅の天兄。
シャワーを浴びて そのまま行き倒れました。
ドエムだからね~ ハードに鍛えられると喜びます(爆)
DSC02960.JPG
引っ越し前までのブログは こちら です。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

いいお天気だね~っ日向ぼっこしましょ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    おっ!?こまちょも下ろしてもろたんや。
    ふぐさん、頑張れぇ。
    ゆうちゃんも、
    「ふぐだけダイエットはかわいそぉやし、私も、我慢するねん」
    って言うてはったしぃ𕾷

  2. ゆみぞう より:

    こまちょちゃんのカメラ目線𕾳
    モデル向きですね。
    びしゃやんも楽しそう𕾗
    みらいさん 1週間経って、エビちゃんの体重測定しました。
    Namiママからの水色の縞々のタンク着たままですが・・・845g
    晩御飯直後の𕾛前に計りました𕾗
    まだキッチンスケールで余裕で計れちゃいます
    うんPして、服を脱いだら800g位かなぁ

  3. より:

    今日はいいお天気で気持ちよかったね!
    久しぶりの日向ぼっこに
    みんな大喜びだったよ^^
    洗濯物もよく乾いたし♪
    天兄、お疲れ様!
    そのジャージ 似合ってたよ!!

  4. みらい より:

    ゆみぞうさん
    おぉ~~^^エビちゃん成長してますな~
    安心安心♪
    このままの調子で1・5キロは超えて欲しいね~~^^
    こまちょのカメラ目線は褒めてやらねば!
    ですね(笑)