おいおい・・・(-_-;)

ブログを引っ越して まだ間がない・・・・
なのに 写真がアップできない!
アップロードしてみると 容量オーバーとな? 
なんだそれ??? 
おいおい!引っ越ししてから どんだけアップしたって言うんだい?<`ヘ´>
どんな容量だってんだ???
私か?私がわかってないからなのか?
ん~~~~~~・・・・・(-"-)
とりあえずは 明日 運営サイト側に聞いてみないとわからない。
なんだか 釈然としないまま 今日のチビ達の健康診断の様子を・・・
とにかくとにかく!
3月16日産まれのチビ達の ワクチン&健康診断を 無事、済ませました^^
笑ったのが 常盤ちゃん!
普段は 尻尾フリフリで もういいってくらいに ジタバタ喜んでるのに
獣医さんでは 大きな目を見開いて ド緊張~~~!
その顔が 面白くて 獣医さんと一緒に大爆笑したよ。
あらぁ・・・意外にビビリだったのね~~(笑)
一方、嵐は 注射の針が刺さったままでも フリフリ喜んでるぅ~~(爆)
そのくせ 後から 痛い痛い~~!って 大騒ぎで これまた 大爆笑~~^^
それでも 横を通る獣医さんに シッポを振っちゃう おバカっぷりで 可愛いったらない(笑)
なるは 私の身内(ワン関係者)の下に 一足先に巣立ちましたが きっと嵐と同じタイプかな。
ワクチンも健康診断も済んだので そろそろチビ達は みんな巣立ちます。
久々に チビの居ない みらいさんになります
ですが 今、ヒート中のママワンがいっぱいで、お色気ムンムンなのですが・・・
さぁ~ どうする?
どうしようかな???
それより・・・明日は写真がアップできますように!(-_-;)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おいおい・・・(-_-;)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. オリ母 より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見しております。
    容量と画像サイズについて、アセラのメッセージを利用して、
    お節介メールを送らせていただきました。
    (管理画面のマイブログ-お友達-メッセージ から見れると思います)
    ご確認いただければ幸いです

  2. みらい より:

    オリ母さん
    ありがとうございますっ!
    昨夜、パパに聞いてみたところ、頂いたメールと
    同じような事を言われました^^;
    ですが 映画を見ていたパパは
    「でっかいサイズのままあげてるからや!」
    と、言い放ち
    邪魔くさがって対処してくれず・・・< `ヘ´>
    今日はなんとかしてくれると期待するのですが どうなんだろ?(-_-;)
    自分でなんとかしろよっ!と聞こえてきそうですが
    この超アナログ人間 手とり足とりの説明を
    受けないと 理解できなくて~~~(ToT)
    オリ母さんの説明は とても親切で
    わかりやすく、「そっか~」と
    納得できたものの・・・
    やっぱりパパからの手とり足とりが必要なようです(T_T)
    トホホ・・・ごめんなさい。。。
    ですが、なんとか頑張りたいと思います
    ありがとうございました