が~~~っはっはっはっ!!!


ぐわぁ~~~はっはっはっ!!! 嵐も笑っておりまするっ!
DSC03279.JPG
昨日 写真がアップできないっ!と ブツクサ言ってた 超アナログ人間ですが~~っ
が~~っはっはっはっ!出来た出来たっ!^^
って・・・ま~ パパのおかげですがね~~
でもでも ちゃ~~んとアップできるようになったんだから 問題ナシっ♪♪♪
だよね?あらち~~~♪ 後ろは 常盤ちゃん^^
DSC03285.JPG
そんな事より ここから出ちて!
DSC03272.JPG
調子が いいので~(関係ないですが) SADAHARU~~♪ (右)
DSC03242.JPG
KIRARA~~~♪ (左)
DSC03231.JPG
 ↑ こやつ・・・KIRARAですが!
今、オーナー様を悩ませてます!(-"-)
ま~ね、大体、みらい産の♂共は ヘタレのアカンタレが 多いのですが~
自分の中で あるラインを決めて、「ここからは動けません!だから 迎えに来て!」と
抱っこをせがみ、そこからは 動かない!もしくは お尻から後ろ向けに そのラインを越える!
と言う 変な行動を繰り返してるのです(-"-) 家の中でだよ~~!
SADAママは 本気で心配されてるのですが 元気だし、食欲もあるし、健康面での心配はないようなのです。
KIRARAの頭の中で引いたラインは 時によって移動もするし、ここってのは決まってない。
私の推測ですが。。。
きっと フローリングの上で滑ったとか KIRARAにとって、何か怖い思いをしたのでは?
それが 何故だか 何処でだか 本人もわかってなくて
ただ なんとなく「この辺りが怖いかも・・・」と 固まってしまうのでは?と 思うのです。
では 解決方は?と 聞かれるのですが
「放っとけばぁ~~?」 が 私の答え!(爆)
どうしたの???とか 騒ぐのは 逆効果。
そのうち 本人が大丈夫って気付けば 治るでしょ~~^^  ダメ?
この軟弱者がっ!!!
だいたい過保護過ぎるから ヘタレに拍車がかるのよ~~(笑)
こんな答えじゃ ダメ???
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

が~~~っはっはっはっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    きらら君とこまちょ、
    こうも真逆な兄妹が、いるんだね~。
    たして、2で割ってもらうかっ!
    いや・・・
    もしかして、
    サダママに断られるか?
    過保護にすれば、きらら君みたいないなるのか?
    こまちょも、十分!過保護に見えるんやけどなぁ~

  2. 天童ウラン より:

    こんばんわ~(^O^)
    写真UPできてよかったね~♪
    私もPC苦手やから…blog携帯でやってるゎ
    (^_^;)
    チビちゃん達可愛い笑顔やね
    (*/0\*)
    巣立って行くの寂しいやら…嬉しいやら…
    私は何回見送るんやろ
    (ノ_・。)

  3. ricoママ より:

    きらら君、か。かわいい。。
    ゚(。ノω\。)゚・。
    怖いから迎えにきて。とか。
    おちりからラインをこえる。とか。
    カワイイ☆たまりまてん!!
    鞍馬もヘタレ?て最初はそう思ったけど、
    最近はむしろ気が強いのか?と。
    リコに叱られてもガゥッて応戦してるし
    この間はランで
    大型犬2と中型犬2と走り回ってた。。
    (↑もちろん相手にはされてないケド(笑))
    轢かれるゥ><!
    轢かれるからぁ。。あぁぁぁ><!!!
    私と周囲の心配はヨソに
    楽しそうに走り回ってた彼。
    でも、ヘタレって頭いいってことですよね?
    時々、鞍馬?わかってる??て聞きたくなることあります。
    あ。でも昨日のシャンプーのとき
    キャインキャインとかわいそうな声でなき、
    濡れた背中をすみっちょで丸めてる
    姿はヘタレそのものでした(笑)

  4. ぐっちゃんママ より:

    みらいさんのマルはみんな可愛いですが特に私はさだくんきーくん兄弟のファンです:大きさはどのくらいかな。ベビーちゃんたちもきっと可愛くなるんでしょうね。。楽しみです。

  5. みらい より:

    初めから こまちょは おバカでした(T_T)
    KIRARAも初めから ヘタレでした。
    こまちょは KIRARAの顔にSADAHARUの性格。 間違いなく血を分けた兄弟だわさ。
    ん? SADAHARUの性格とこまちょが一緒?
    って事は SADAHARUって???
    はい。ご想像通りでございます(爆)
    天童ウランさん
    はい^^アップできました♪
    私も初めは携帯からアップしてましたよ~
    でもやっぱりPCからの方が楽なんです^^
    ricoママさん
    鞍馬の頭の中も こまちょタイプ~?
    だけど シャンプーの時のあの声は
    なんだろね~~?(笑)
    やっぱ、小さな脳みそ使って
    色々考えてるんじゃないのぉ???
    おバカのふりしてさぁ~~(爆)
    がはははは~~^^
    ぐっちゃんママさん
    ありがとうございます^^
    「そりゃそうでしょ♪」と自信に満ちた
    SADAママの声が聞こえてきそうです(爆)
    SADAHARU達の大きさですか?
    ん~~・・・どだろ?
    二人とも2キロには届いてないでしょうね。
    baby達は きっと可愛くなります^^

  6. ふわりママ より:

    嵐君も常盤ちゃんもな~んて可愛らしいのかしらぁ~♪
    嵐君は、ヤンチャ坊主君って感じなのかなぁ~?
    むふふ、おばちゃんの好みのタイプよ~♪
    いかんいかん、目の毒だわ・・・。
    サダ君もキララ君もいつまでもパピーみたいで可愛いね~。
    あはは、キララ君は怖がりさんなのね。
    うちの実家に行った白玉(本名はキャンディですが・・・)も、リビングからキッチン、その先にある玄関に出てこれるようになるまでに時間かかったよ~(爆)
    毎日、そろそろ~と覗いてコソコソ~と前に進んで、日々行動範囲を拡大してって、頑張って行動範囲を広げたご褒美に、玄関からスリッパを盗んで帰って来ていたよ!(笑)
    お散歩も慣れるまでにだいぶ時間がかかったなぁ~。
    母親が、リードが届く範囲で木の陰に隠れて、白玉が探して歩くようにしながら慣らしていったけど、母親の姿を見つけるなり、「僕チンもうあるけましぇ~ん」ってお座りしちゃったりね(笑)
    今ではお家の中を走り回っているし、お外でもピョンピョコ楽しんでいるよ!
    でもね、この間は今まで走り回っていたキッチンに怖がって出てこなくなって、「どうしたんだろう?」って思ったら・・・。
    夕飯に天ぷらにしようと出しておいたサラダオイルのでっかいボトルが怖くて、キッチンに出てこれなかったの!(爆)
    置いてあるだけなのよ!動かないし!!(当たり前だけど)
    そ~んな事で出てこれなくなっちゃうから、きっとキララ君もキララ君にとって怖い何かがあるのかもね?(笑)
    でも、そ~んなキララ君がこれまた可愛いじゃな~い???
    私もみらいさんと同じで「ほっとけばぁ~?派」かな(笑)
    きっと、何でもないってキララ君が解ったら大丈夫になるんじゃないかな?って思うんだけど・・・。
    スパルタ方式の我が家では、わざと怖がっているものに近づけたりするけど(ふわりはマンホールの蓋の上を通るのを怖がっていたけど、わざと何度もその上を通らせたり、上でジャンプして遊んでいるうちに全然気にしなくなったよ)、そんな方法は無理よね?(笑)

  7. みらい より:

    ふわりママさん
    あはははは~~~!
    しらたま(キャンディだってば!)も
    ヘタレだからね~(笑)
    サラダオイルのボトル???
    ね~ そんな物が怖かったりするんだから
    きっとKIRARAも大した理由じゃないと思うよね!^^
    ふわりの頭は こまちょタイプだから
    楽しければす~ぐ誤魔化せるけど
    KIRARAは きっと余計に動かなくなるタイプだよ!
    結果・・・おバカは楽なのかぁ?(爆)