ストーカー

ついていきます どこまでも・・・
DSC03329.JPG
離れたくはありません・・・
DSC03327.JPG
あなたの事が大好きです。。。
DSC03328.JPG
と、言ってるかどうだかは 知らないけど~~
洗濯やらなんやらで パタパタ動く優の後を 置いてかれまい!と追いかけます(笑)
優のストーカー 「こっさん」でした^^
そして ママの足元には こやつ。   まってくれ~~~ (こまちょ)
DSC03453.JPG
家の中では おバカ丸出し~~~なんだけど
一歩外へ出ると 私から離れません。
あれ?と見失っても 必ず私の足元に おります(笑) いい意味のストーカーだわね^^
反対に ミラクルさん・・・超ストーカーなのは家の中だけで、
外に出たら タリラリラ~~ンと 勝手に動きます(-_-;)
育て方?ん~~~・・・ こまちょもそらも私が育てたんだけどなぁ・・・
先日 姫(娘)が 優から誕生日プレゼントに 「オリケシ」と言う
自分で作るケシゴムキッドを もらった。
姫は 超ご機嫌で アレコレ作りまくっておりますが・・・
これ、追加の材料費が 結構高いっ(-_-;)
ケシゴムだろが???100円で売ってるだろがっ!!!
と 言いたいのを我慢して こまちモデルをデザインしてやった^^
DSC03645.JPG
             姫作・・・ 「こまちょ」

これ、あ~ただって。
DSC03647.JPG
「食べれるの?」   こまちょ。
「わ~~~た~~~し~~~の~~~は~~~~~???」   後ろのそら。
いや、そらちゃん・・・これ、食えないから・・・・。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ストーカー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    我が家のスト―カ―は にゃん丸ですぞ
    部屋から出たらそこに戻るまで扉の前で 待ってるよん
    『オリケシ』 テレビで 見たよ~ 女の子に人気とか… デザインして型に入れて レンジで チンしてはったな~ 確かに… 高い消しゴムちゃん かもね

  2. チャム より:

    こっさん、かわい~
    うちの子は、先導して振り返りながら歩きますが、こっさんは、後をついて歩くんですね~。
    ホント、「ついて行きます。どこまでも」ですね♪
    マルチーズって「さすが貴婦人の抱き犬」と感心する「抱っこ大好き」の血を感じる時が多いのですけど、「貴婦人のストーカー」でもあったのでしょうか?
    いずれにせよ、「人間大好き」な性質の血を掛け合わせていったってことですよね?
    マルチーズっていつ頃現在の形&性質まで完成されていたんでしょう?

  3. としちゃん より:

    パン君もストーカーしてますよ。
    寝てても、わたしが動くとサッと起きて付いてきます。
    ビビりでへたれなパン君ですが、いたずらは大胆ですよある意味あっぱれなヤツです。
    なかなか、笑えるキャラですね𕾹

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    ニキキっ にゃんですか!𕾹
    ちゃりこも かなりのストーカーよ(naonaoに)
    どっこも行かへんっつ~のにな𕾻
    そうそう!オリケシな~
    女の子の好きそうな おもちゃだよね!
    やけど、そんなにケシゴムばっか作ってどないするねん???
    って 母は思うのでありまする・・・。
    チャムさん
    マルチーズがいつ頃?・・・
    知りません𕾻私が産まれた時からマルチーズは こんなのでした。
    皆さんがよく御存じの「貴婦人の抱き犬」の絵等は
    1700年代、1800年代の物のようですが
    古代種マルチーズの歴史は古く、紀元前6000年と言われてますし
    紀元前500年には 既に愛玩犬として可愛がられていたようですから
    きっと初めから ストーカーだったのじゃないのかな~(笑)
    そんな頃、私は生きてないも~~ん𕾻
    だけど 1700年代に描かれた「レディー・ネリー」の抱くマルチーズ・・・
    あれは絶対、「あかねちゃん」だと睨んでます(爆)
    としちゃんさん
    あははは~~ そうですね!パンもストーカー気質だわ𕾹
    やっと巡り合えた大好きなママから
    離れてなるものか~~~っ
    と言う想いからでしょうか?
    なら お利口にしてろ!つ~んだよねっ

  5. 天童ウラン より:

    おこんばんゎ(^o^)/
    なに?なに?みらいさんあかねちゃん?!
    (*´∇`*)
    あかねちゃんに敏感な私です~♪
    人間にも私みたいなストーカーいまっせ~
    σ(´∀`)

  6. みらい より:

    天童ウランさん
    あらっこんな所にもストーカーさんが
    あかねもきっと喜びます
    あかねを抱くレディー・ネリーさんの絵を
    裏ブログで 紹介してみました
    ちょこっと見て下さいな