ママカットっ!!!

最近 流行り?のママカットっ!
ママが刈るから ママカット!そのまんまだ ガハハっ
見てたらイラっとするくらいに伸びた優の髪を 我慢できなくて、ママカットっ。!
DSC03524.JPG
これ、とりあえず 下を15センチくらい、バッサリ切った後だけど
切る前は すげぇ~事になってたんだよぉ~ 
どこかの教祖様か 河原町のジュリーか?(知ってる人が居たらビックリ~~っ)て くらいね。
で・・・ バッサバッサと遠慮なく梳いてやったわさ。
なんせ すっげ~~毛量だから 床の上には 軽く一人分のカツラが出来るくらいだったょ。
DSC03526.JPG
きっとね、 プロの方が見たら 叱られると思うのよ~
だって 人間とワンは違うだろうし、基本とかそんなの関係無しの カットだからね(汗)
で・・・ その夜に 優が自分で縮毛パーマを あてた。
(今そんなのが 売ってるんだね~ 驚。)
DSC03528.JPG
     すげくね? 頭、ちっちゃくね? いい感じじゃね???
今までの 美容室での仕上がりよりも ダントツいい感じっ!!!だと思うのよ~~
ちなみに天兄のカットも 未だに ワ・タ・シ♪
以前に「邪魔くさいから サンパツヤに行ってくれ!」と  理容室に行かせたんだけど
帰って来た 天兄を見て・・・
「カ・カッコいいやん・・・」と 天兄を傷つけまいと 引きつったまま優が言った。
その後 「はぁ~~っ???ウソやろぉ~~~???」と 私・・・
その後・・・
「なんで オカッパなん?」 と 素直な姫の一言。
この一言に 一同、我慢できなくて 大爆笑したもんだから
それ以来 理容室には 行ってくれない。。。。。
な~~にやってるでちかぁ? 暢気なネクラ組。
DSC03672.JPG
あったちには 関係なぁ~~ぃ♪♪♪
DSC03425.JPG
ホントだね。 な~~にやってんだか?みらいさん???
あ・・・ 優にカット代 もらわなきゃ・・・。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ママカットっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    わたちも カットしてぽちいわ~ 後ろが伸びて はねるから なおすの 面倒~なんちゃって~
    河原町のジュリ―知ってるよん。 けっこう有名人やったやん

  2. ふわりママ より:

    すっげー、みらいママカット!!!
    本当に上手!!!
    さっすがみらいさんだよね~!
    ワンコのカットもその子その子の特徴に合わせて可愛くカットしてるもんね~。
    やっぱりセンスが違うんだわ!!!
    優さん、もうこれからわざわざ美容院まで行かなくてもママにカットしてもらえばOKじゃない?
    っていうか、ママの方が上手だし、これからは是非ともママカットにしてもらわなきゃだね(笑)
    天兄ちゃんもママがこんだけ上手だし、下手に理容室にいっておかしな事になるよりはママカットの方が良いよね~!!!

  3. より:

    ママありがとう
    美容院に行っても毛質のせいで
    思いどーりの髪型にはしてもらえないから
    ずーとグチャグチャ頭だったのです
    これからは、ママカットがあるから
    心強いわ~
    ママ、これからもよろしくね
    (カット料は免除して~)
    ジュリーさんはやっぱり有名人やったよね!
    何歳から何歳までの人がご存知かしら?

  4. mint より:

    すっご~い!!
    後ろから見たらあたしみたいじゃね?
    背中も小さく見えるしぃ~~𕾹
    ならならワンコのカットに行ってあたしもついでにカットってのも“あり”よね
    お代は…ママわんのお世話で許してちょうだい
    ママ~!これからも優さんキレイにしてやって
    ジュリーさん?池袋のエンドウさんと同じかな~?
    コレ関東の人で知ってる人いるかしら

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    お~~♪ジュリーさん知ってるとな?
    京都の人間しか知らないだろ~な。
    しかも同じ年代のしかねっ(笑)
    それから・・・
    人間のカットは どうなるかわかんないからヤダってば~~(爆!)
    ふわりママさん
    いや~~・・・恐縮でございます(汗)
    人間のカットは
    基本もヘッタクレもないカットだかんね~~
    でも 優が美容室に行かないもんだから
    ついついねっ。
    伸びてきたらどうなるかは ???っ!
    まぁ 調子がいいようなら
    また 見るに見かねてカットするかも・・・

    知らね~ぞ。
    mintさん
    おいおい・・mintさんまで~~っ(汗)
    人間はヤダってば。
    でも・・・ワンの美容代うかすのに協力するべか?
    う~・・・・(-“-)
    池袋のエンドウさん?
    がはははっ各地にいらっしゃるのね~~(爆)