キキの その後・・・

以前 自転車から飛び降りようとして 骨折しちゃった キキですが~~~
ご心配をおかけしましたが 元気です
今日は 美容に来てくれました
DSC03901.JPG
少し まだ 足をかばうようには していますが 
これも日にち薬と言う事で グッド(上向き矢印)
DSC03903.JPG
       ぼく、元気でちゅわーい(嬉しい顔) 心配してくれて ありがとうでちゅ。
犬ダンゴ。。。    暑いのにね~~たらーっ(汗)
DSC03907.JPG
犬ダンゴに 入れなかった 神楽。
なんで~~~? と 変な顔で 訴えてます。
DSC03913.JPG
   そのベロ・・・だんだん 伸びてきてない?がく〜(落胆した顔)
   いったい ど~なってんの???

え~~~? これか~? 見せてあげるわぁ~~~るんるんるんるんるんるん
DSC03918.JPG
あ・・・・目 そぉなってるんですか・・・ なるほどね。
じゃ~~ 基本 仕方のない現象なんですねたらーっ(汗)
      じゃあ・・・・・   

たまに 反対から出てる のは どう説明すんのよ???
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

キキの その後・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    キキちゃん、元気になって本当に良かった~♪
    かばってるアンヨも、日に日に良くなりますように。
    犬だんご、か~わいいね~♪
    全部で5つかな~???
    ぎゅうぎゅうに皆とくっ付いて安心するのかな~?
    神楽ちゃんは1人でゆったりとくつろいでいるのね~♪
    アクビも可愛いわぁ~♪
    たまに反対側から出ているのは・・・、優さんの愛のあるリハビリの成果か???(笑)
    反対側からも出るようになりました~♪ってね。

  2. より:

    キキ元気だったね~
    キキのママってば、お迎えに来られて
    見送ってたら 車に乗るまで
    「きき、可愛いなぁ可愛いなぁ」って言うてはりました𕾘
    あたしが、後ろで見てたのに気づかれ
    恥ずかしそうに帰られました𕾷
    ふわりママ~
    だんごの中身は4つです𕾥
    だって、神楽が外にいるもん!
    団子の中に入れるのは ネクラーズの
    メンバーだから・・・
    そうよ!
    愛のリハビリのおかげで反対側からも
    出るようになったのだ𕾻

  3. みらい より:

    ふわりママさん
    ありがとぉ~~^^
    キキは やっぱりミラクルパワーで
    とっても元気になりました♪
    まだちょっと痛む足も 自分で考えながら
    上手にかばってます。
    神楽の事は・・・・謎だらけです。
    バカだバカだと思ってたら 結構なんでも
    わかってたりして もしかしてホントは
    バカのふりしてるんじゃないのか?
    舌だって わざと出してるんじゃないのか?
    で、時々間違えて左から出してるんじゃないのかな~~?
    「神楽だから 仕方ない」ってのを逆手に
    とってるような気がする・・・。