おめかしちゃりこ

チビに 負けてばっかいられないからね~~ おめかししてみる?(笑)
ちゃりこちゃん、久々の登場です。
可愛いリボンを 仕入れてみたから ちょこっとモデルになってもらいましたるんるん
DSC06456.JPG
ちょっと 大き過ぎ???  こんなの付けても おバカっぽくならないのは さすが!
と 言ったところかしらん?グッド(上向き矢印)
可愛かったのでね、マルチーズカレンダーに 応募しちゃったよ。
ちゃりこの誕生日は すでに決まってる方がいらっしゃったから
8月9日 オーナーのnaonaoの誕生日に 載せたから見てみて~~
DSC06436.JPG
どんな リボン??? かと言うとね、 こんなの。(ちゃりこはピンクを使用)
可愛い~~でしょ? 浴衣とかに合いそうなんだけど、コレ、かなりデカい。
DSC06419.JPG
2キロ程度のマルに 付けると こんな感じ~~。
DSC06409.JPG
モデルによっては おバカっぽく見える(爆)ぴかぴか(新しい)
DSC06418.JPG
あははっるんるん でもでも 神楽も 可愛いじゃん黒ハート
ご希望の方は 美容時に お申しつけ下さいまっせ~~~わーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おめかしちゃりこ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りんりん より:

    はじめまして。
    ブログ村から来ました。
    とても可愛い子ですね。
    赤ちゃんもみさせていただきました。
    すごく可愛いくて成長を楽しみにしています。
    うみチャン事件を全て読ませていただきました。
    獣医、弁護士に酷いショックを受けています。
    許せません!
    頑張ってください。

  2. リンリン より:

    はじめまして。
    とっても可愛い子ですね。
    リボンが似あっています。
    赤ちゃんも拝見しました。
    すごく可愛くて今後の成長を楽しみにしています。
    うみちゃん事件、読ませていただきました。
    獣医、弁護士の酷さにショックを受けました。
    頑張ってください。応援しています。

  3. ひろえ より:

    ちゃりこたん可愛い~神楽たんも 黄色よく 似合ってまつよ

  4. naonao より:

    ぐへへへぇ~~
    でへへへへへぇ~
    ほにゃらぁ~~
    かばえ~~にぇ~~~
    超かばぇぇにょ~~

  5. より:

    うんうん
    かばええ~𕾷
    ちゃりちゃん
    ついでに、神楽も・・・(あかん)

  6. naonao より:

    親馬鹿発言、連呼だぁ~
    スミマテン・・・・
    神楽も、ちゃりこも、
    かばぇぇ~~よぉ~~
    神楽、頭に、もん黄蝶が、止まってるみたい

  7. みらい より:

    りんりんさん
    初めまして♪
    私もリンちゃんとランちゃんのブログ、
    見せて頂きました^^
    とっても楽しそうで元気な姿が可愛いですね♪
    麻美(まみ)どうぶつ病院の記事が
    こうして皆様の目に止まるように書き続けて
    きました。
    彼女はまだ あの場所でメスを握っています。
    一時は2chでも騒がれてたらしいですが
    (うみ事件以外のクレイムで)
    いつの間にか 風化されてか何かの力でか?
    は、分かりませんが、目にしなくなりました。
    だけど 私は風化等させるものか!と
    書き続けていきます。
    あの続きを 添付に加えましたので
    お時間があれば、見て下さいね。
    ひろえしゃん
    ふふふふ~~~ そぉね^^
    ちゃりこは 飾れば飾るほど可愛くなるわ。
    神楽とこまちょは 微妙~~~だケド(笑)

  8. てん・はな・ママ より:

    はじめまして、いつも楽しく読み逃げしてます。
    過去ブログも1週間程かかって全部読みました𕾷
    今日は「ちゃりこちゃん」の記事を見て
    カレンダーに登録しちゃいました
    何にも関係ない日ですが、
    ちゃりこちゃんの隣ならいいかなと
    いつか「みらい」さんに遊びに行きたいでつ𕾴

  9. みらい より:

    てん・はな・ママさん
    はじめまして^^
    えぇ???過去ブログ全部ぅぅぅ???
    1週間かけてぇ~~~???
    うっわぁ~~ハズカシっ
    私本人が 覚えてない事もあるからっ(汗)
    比較的、お近くのようですので
    いつかお会いできれば 私も嬉しいです^^

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です