一応 お盆休みをね。。。お知らせです

パン登場~~~~っ 美容に来てくれましたるんるん
相変わらず カメラを向けると こんな困った顔をします(爆) お嬢ソックリだわ。
DSC06551.JPG
振り向きパン。 焼きそばパンじゃね~ょ(笑)
こんなに上手に振り向けたのに やっぱり困った顔っ
DSC06558.JPG
としちゃん(オーナー様)宅では 困ったちゃんのパン。
だけど 美容中は とぉ~~~~~~っても お利口さんっ!グッド(上向き矢印)
そんなに私が怖かったのかぁ?たらーっ(汗)(なんにもしてね~~よっ)
おうちに帰っても お利口さんでいて欲しいものだわあせあせ(飛び散る汗)
715baby's
DSC06514.JPG
DSC06510.JPG
DSC06506.JPG
DSC06500.JPG
DSC06499.JPG
オーナー様が 決まってるこの子達、
すでに 長男、長女は、お名前を頂いてるのですがね・・・
特に心配事もないチビ達だケド  獣医師による健康診断が済むまでは 
ハッキリとは お約束が出来ないので あえて名前は書きません。
オーナー様に ご迷惑がかからないように 念には念をね^^
でも、盆明けにはそろそろ 626baby's から 健康診断とワクチンの日を考えねば・・・
その後、78baby’s そして この子達と続きます。
天の病院も行かなきゃ・・・だし、盆が明けたら 獣医さん通いだな。。。
店(美容)の盆休みは 15、16、17日ですので よろしくお願い致します<m(__)m>
尚、メール等のお問い合わせは お休み中もチェックしていますわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

一応 お盆休みをね。。。お知らせです” に対して 0 件のコメントがあります

  1. てん・はな・ママ より:

    すみません
    うっかりしていて10日の記事にコメしてしまいました𕾽
    ちゃりこちゃんの隣が嬉しくて
    大好きなマルチーズのブログ
    また、おじゃましますネ

  2. より:

    パンに会えましたぁ~
    としちゃん・娘ちゃま・マルちゃん・チィくん、遠いのにありがとうございました!m(_ _)m
    当たり前だけど、スッカリとしちゃん家の子になっていて嬉しいやら淋しいやら…
    日頃の悪さ(?)っぷりを叱ってやるつもりやったのに
    パン君賢かったのだ…拍子抜け
    としちゃん、その後どうですか?
    お利口のまま

  3. としちゃん より:

    きのうは、ありがとうございました
    パン君、かわいすぎ~𕾾
    神楽ちゃんには、プレゼントもいただいちゃって・・・
    神楽ちゃん、ほんとはパン君に惚れてた𕾮 𕾹
    2わんの間の赤ちゃんがほしかったら、まだ大丈夫やで。
    あっ、ストレートに断らんといて!パン君、シャイやから・・𕾻
    優さん
    パン君、きょうは失敗1回!それも自白したから、だいぶ賢なったかな𕾳
    みらいさんパワはもうしばらく効いてるかな𕾹

  4. みらい より:

    てん・はな・ママさん
    いやぁ~・・ありがとうございますっ!
    ブログを見て頂いてるだけでも嬉しいのに
    カレンダーにも「ちゃりこの隣」って
    だけで 喜んで貰えるなんて・・・(汗)
    こちらが恐縮ですっ
    こちらこそ これからもよろしくですっ。
    としちゃん
    こちらこそ ありがとうございましたっ
    神楽のおごり、喜んでくれたんだっ
    あれは 神楽のおごりって言うより
    優からパンへの愛かな?(笑)
    なので 神楽がパンに惚れてるってのは
    ちゃうような気が・・・
    あっゴメンっ パン!(シャイやのに!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です