ちゅっ注射針が 刺さってますけっどぉ~~~?

先日にね、626baby's のね、健康診断&ワクチンに行ってきました
健康診断の結果は みんな良好で 次々とワクチン接種されちゃったんだけど~
い・いしぃくん・・・ 背中に 注射針が刺さってますけっどぉ~~~~???
DSC06777.JPG
キョトンとしたまんま 全てが終わったよ。
痛がる事も、騒ぐ事もなく、 マイペースの変な子ぉ~~~(爆)
続いて さぁご。
彼もキョトンとしてたんだけど 注射が終わった途端、
「キョェ~~~~~っ キョエ~~~~!!!」と叫んでました。
はいはい、痛かったんだんね~~(笑)
DSC06779.JPG
今度は いにゃ。
いにゃも ホッケ~~としてた。
終わった後は 少し騒いだケドね^^
DSC06781.JPG
うぅか。
あ、写真撮るの忘れた!と 全てが終わってから 待合室でパチリっ。
DSC06784.JPG
ちょっと 痛かったけど うぅか、ダイジョビでしゅっ!
の、わりには お顔が泣きそうなんですけど?(爆)
と こんな感じで獣医さんの診察をすませた626baby'sですが
今日、さぁご と うぅか が 巣立って行きました。
ご飯は、しっかり食べるチビ達だからね、ママも安心してるよ。
絶対に幸せにします!の 言葉を頂いて・・・・
素敵なオーナー様方だもの。 心配はしてないよ^^  幸せにねっ!!!
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ちゅっ注射針が 刺さってますけっどぉ~~~?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    新たな命たちが健康に、最初の節目を迎えられたこと、おめでとうございます。
    みらいママさん、ホッと一息でしょうか?
    他人様のお子さん(=ワンたち)でも、元気な姿を見ると、安心します。
    世界中のワンたちが健康で幸せであることを祈らずにいられない事件がまた報道されましたからね。

  2. ふわりママ より:

    ぎゃはははは。
    おふちゃん!おふちゃんにそっくりな反応の子がいるぅ~(爆)
    おふちゃんも注射の時気付かずにウハウハしてたよ~。
    美味しいご飯に釣られて気付かずに終わってたよ!
    いしぃ君、可愛いなぁ~~~♪
    おばちゃん、ファンになっちゃったよぉ~~。
    さぁご君とうぅかちゃん、もう巣立っていったんだね。
    寂しくなるなぁ。
    新しいご家族様と一緒に幸せになってね~!

  3. みらい より:

    チャムさん
    一息はまだまだつけませんよぉ~~
    って、一息なんてつけるのかな~?
    なんだかまた よろしくない事件で
    騒がれてますね。
    世界中の人間が幸せではないのに
    ワンの幸せなんて 願えない世の中ですが
    日本の中だけでもよろしくないブリーダーの
    話は堪えませんね。
    犯人?の言ってる言い訳の意味がわかんない。
    なんだろぉ・・・
    あんな事件が報道される度、
    言葉に出来ない感情がドーンと
    重く乗っかってきます。
    ふわりママさん
    ぎゃはははっ
    いっや~ おふちゃんには勝てませんから!
    いしぃくんは キョトンとしたまんまだった
    けど、ウハウハはしてなかったよ~~(笑)
    チビの巣立ちが それほど寂しくないのは
    オーナー様が
    「必ず幸せにします!」って
    言葉を 置いていって下さるから!
    私達にとっては何よりの 置き土産なの^^
     

チャム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です