過保護だってば! ~そらの子育て~

 
とにかく・・・
DSC06959.JPG
世話をやく。
DSC06966.JPG
いつでも・・・     世話をやいてる。
DSC06961.JPG
 ふわぁ~~~眠い(睡眠)  もう いいでちゅよぉ~~
DSC06972.JPG
寝てるんでちゅから!
DSC06971.JPG
それでも・・・ 離れない。
DSC06973.JPG
わかったわかったあせあせ(飛び散る汗) 大事なのよね~~ 可愛いのよね~~わーい(嬉しい顔)
DSC06964.JPG
おかげで ごまだれと甘酢は トド? カバ? みたいに丸々と太ってる。
凄くいい事だとは思うのよ~~
仔犬の時期に 母犬に舐められた(構われた)数が 将来の性格に影響する らしいからね
それって 人間と同じなんだね~
だから そらはミラクルでも子供達は 良い子なのかな?
でも・・・  チビからしたら、ちょっと ウザい かもよぉ~~たらーっ(汗)
あ・・・ なんだか・・・ なんだか・・・・  過保護過ぎるウザい母親 って・・・
ん?   そら? なんだか・・・ 私に似てる?ふらふら
僕のママはね~~ 僕達の事を ウザがるんだよぉ~~~もうやだ〜(悲しい顔) (次男くん)
DSC06934.JPG
そぉ~~だよね! 叱ってやるんだけど、あれも問題だわっ!
でもね、 あなた達は、もうそういう時期なんだよ。
ママはね、 「そろそろ 乳離れしなさい!自立しなさい!」 って 言ってるのよ~
それも大事な事なのかもね。
う~~~ん・・・・ 子育てって考えさせられる。。。たらーっ(汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

過保護だってば! ~そらの子育て~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    1枚目の舌出してるワンちゃん、こまちちゃんかと思っちゃいました。
    似てませんか?
    2匹とも、もう、お顔も体つきもしっかりして来てますね。
    人間で言えば、赤ちゃんぽいのを卒業して、幼児っぽくなってきている。
    そらちゃん、面倒見のよいママなんですね。
    ママの愛情、たっぷりもらって、気持ちの安定したワンになるんですね。
    でも、ちびちゃんたちが巣立った後のそらちゃんの喪失感を思うと、心配だったりもします。

  2. ふわりママ より:

    な、なるほど・・・。
    だからおふちゃんはあ~んなに悩み事も無く毎日アハハハハ~って人間もワンコも信頼しきって過ごしているんだね。
    きっとおふちゃんもそらちゃんママにこうやっていっぱいお世話になったのね~。
    それにしてもチビちゃん達、丸々太って美味しそう・・・あわわわ、可愛いわぁ~♪
    きっとこの子達もイイコに育つと思うわぁ~。
    次男君かわいすぎ~!!!
    そんな目で見ないで~~♪♪♪って感じね~。

  3. より:

    うん!あたしもピッタリきた
    ふわりのあの性格ウザいぐらいの可愛さ
    きっと、そらの育て方だわ…

  4. みらい より:

    チャムさん
    こまちょに似てます?
    こまちょとは、極めて近い血縁ですから 
    似てるかもしんないですね。
    そらの喪失感なら 大丈夫ですっ!^^
    巣立ちの時期(2ヶ月を過ぎる頃)には
    この執着は なくなって
    チビを構わなくなります。
    ワンの母性って、うまくできてるものです。
    ふわりママさん
    あはははっ!そぉかも?
    でもでも おふは特別アハハだよっ
    あの性格は ふわりママの育て方だと
    思うよぉ~~♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です