暴露っっ!

だっ誰やねんっ!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) こやつは~~~っ!!!
DSCF05971.JPG
答えは・・・大人しくなさ過ぎ「ひなた」です。
タリラリラ~~ンタリラリラ~~ンるんるんるんるんるんるんと ハイテンションで走り回っていて
そのままお池に ダ~~イブっ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)の 証拠写真。(オーナー様より頂きました)
慌てて池に入って助けたオーナー様・・・
二人でズブヌレ 注目の的になったのは 言うまでもない。。。わなたらーっ(汗)
「もぉ笑えて笑えて~~~わーい(嬉しい顔) でも、誰も教えないのに犬かきが出来るなんて感動~~~っ^^」
と おっしゃるオーナー様。
私は そんなあなたに感動ですっぴかぴか(新しい)(爆爆爆!)
ダイブ前は・・・・こ~~んな風に まるちゃんを襲っています。チビのくせに!
DSCF05541.JPG
おいおい・・・ひなた嬢。。。
 
この前、少~~~し
大人しくなったように思ったんだけどぉ~~~ やっぱ、変わってないのね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
男の子はヘタレンコばっかなのに 女の子にこのタイプが出るのは なぜ???
でも これが2・3歳になったら 嘘みたいに大人しくなったりして
ママは ちょっぴり寂しかったりするんだよな~~バッド(下向き矢印)
でも ひなた! あ~たはこのままで居て欲しいよっっ!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オーナーさまゴメンナサイ・・・あせあせ(飛び散る汗)(爆)
悪い事ちてまちゅるんるん    餅丸。
DSC08943.JPG
え??? なに?その舌っ!!!がく〜(落胆した顔)
イカンっ!イカンぜよぉ~~~爆弾
DSC08931.JPG
え??? 嘘っ!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) あまずまで・・・・
DSC08944.JPG
おいおいっ!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)  イカンってばぁ~~~~っ!!!
DSC08945.JPG
こやつか???こやつが教えたのか???
DSC08998.JPG
   舌はな~ ベロ~~ンって出した方が 可愛いねんでぇ~~~るんるん (神楽)
   嘘つけ~~~~っ!!!いらん事を教えるでないっ!!!パンチパンチむかっ(怒り)

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

暴露っっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひっひなたちゃん。。。
    なんとなく予想してた以上の、お姿(><;)
    まる・ひなママも、あの怪しいお姿で池にダ~イブしたのかしらん?(笑)
    この後を想像するだけで、笑いがこみ上げてきますぅヾヾ(≧∀≦)
    神楽師匠、弟子の教育・・・頑張ってはりますなぁ^^

  2. 舌ベローンて…
    可愛すぎます𕾾 この角度で出すのは、ある意味特技ですね𕾹

  3. ひろえ より:

    餅丸~
    神楽たんに べろ~んて 教えてもろたんか~
    いつの間に…

  4. 彩ママ より:

    家の奈々も、悪い事ちてまちゅ♪の餅丸ちゃんと
    同じ事してますよ~
    と、右に同じで
    気づくと舌チロッと出てます^^
    ↓あまずちゃん可愛い

  5. より:

    まるひなさん
    最高~
    むっちゃ笑ったよ~
    あの怪しいお姿に感動したわさ
    あっ、みんなベロンチョになってる・・・
    やっぱり神楽のしわざなのだろうか・・・?
    神楽・・・
    ベロンチョのキャラ設定は
    自分だけにしておきなさい
    みんなも 真似しなくていいのよ𕾵

  6. しんりゅう より:

    おぉぉこんな写真があったのですね!!
    ぎゃははは、ひなたチャンやっぱり大人しくない𕾹池ダイブ・・・まるひなママまで・・・(爆)
    こりゃ再会したらやられる事間違いないな𕾵
    神楽師匠、どんどん伝授してますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ  
    うちの子もマスターしてるですよ𕾻

  7. まるひな より:

    おお~、ひなた~
    皆さんにバレてしまったねぇ
    あなたのブッ飛びな日常が。。。𕾻
    久々に、キレイなフォームの飛び込みを後ろから見ましたよ~
    まさか、人ではなくワンで見るとは思いもよりませんでしたがっ爆
    『ヒナチャーンーーーッ』という私の叫び声が響き渡り、
    その後は、誰が見ても池に落ちたのモロバレ状態でお散歩続行~
    でもね、本当に感動したんですよっ
    どう見ても溺れていたので私も大慌てで池に入りましたが、
    よく見たら必死で犬掻きしてて。。。
    無事だった事で泣きそうだったし、
    愛おしくて思わず抱きしめちゃいました~𕾶
    ま、お互いズブ濡れで、藻は絡まってるわ、
    まるは何事か理解できてなくてポカンとしるわ、で、
    感動のワンシーンには程遠かったですが~𕾨
    淳くんとも夢の競演を果たし、
    オネエチャンの神楽ちゃんともここで競演できて
    ひなたも私も幸せ者ですっ
    てん・はなママさん&優さん、私のアヤシさについては地雷ですヨッ
    踏まない踏まないッッ𕾘爆
    しんりゅうさん、兄妹再会の夢、いつか叶えましょうね。
    楽しみにしています
    淳くんがひなたを見て、逃げ出さなければいいのだけど𕾕笑

  8. naoano より:

    もっ、もっ、もっちぃぃぃぃ
    なして、そのワザを真似するぅ?
    ひなたちゃん・・・・
    元気なのは、いいけど、
    ダイブっ!!は、だめっしょぉ~
    真冬でなくて良かった
    ひなたちゃんには、池が見えてなかったのかしら??
    はたまた、何か、違うものに見えたのかしら?

  9. まるひな より:

    naonaoさま
    そ、そ、そうなんですっっ
    まだ今の季節だったから、ひなたも無事でしたけど、
    これが真冬とかだったら大変な事ですよね𕾶
    私の不注意もあるのでこれからちゃんと気をつけますねっ
    ご心配おかけしてスミマセンッ
    ひなたは、池だとは思ってなさそうでした。
    新しい色の地面にでも見えたのかな。。

  10. ふわりママ より:

    あははははは。
    ここにもいた~!!!
    お池に落ちちゃう可愛い子♪
    うちのメロちゃんは、鳩を追いかけてお池に落ちるわ、川にも落ちるわ、プールにも落ちるおバカちゃんでした(笑)
    真冬にプールを歩いて渡ろうとした時は物凄い焦りましたけど・・・。
    でも、そのおバカさんっぽいところがこれまた可愛かったよ~。
    まだおチビちゃんだもん!これっくらい大丈夫よぉ~(あれ?大丈夫じゃないか?)
    うちのメロちゃんは2歳過ぎどころか天使になっちゃうまでこのままだったよ(爆)
    もっちぃ、可愛いなぁ~・・・♪

  11. みらい より:

    てん・はなママさん
    私もこの写真を見た時にゃ~~
    ぎゃはははっと 笑いましたよぉ~~
    これまた オーナー様が
    お人形さんみたいな上品な方だから
    なおさら笑えるのよぉ~~~(爆)
    神楽師匠には その教育、止めて頂きたいと願ってるんだけどね~~
    アイツ、ちょっと調子に乗っとるな(爆)
    パフィーままさん
    ありがとうございます^^
    これ、特技なんですか?がははっ
    舌ベロ~ン、可愛いですか?
    そんな事を言ったらまた神楽が
    勘違いしますよぉ~~~っ(汗)
    ひろえしゃん
    そやねんっ
    いつのまに~~~?
    神楽の奴め~~っ!!!やろ?
    彩ママさん
    やっぱり奈々もしてますか・・・
    ひなたも奈々も レディと言う言葉とは
    無縁の世界で生きてますなぁ~~~(爆)
    しんりゅうさん
    ひなたは・・・やっぱり大人しくない
    のです。
    あの日の ひなたのまんまです(大汗)
    淳之に勝てる訳はごじゃりません(爆!)
    まるひなさん
    がはははははははは~~~~っ!!!
    藻に絡まって抱き合うまるひなさんとひなたが~~~っ!
    ダメダメッ想像しちゃってもぉ笑えるぅ~~~
    感動のワンシーン?ないないっ(爆!)
    でも まるひなさんが そんなキャラとは知りませんでしたよ
    上品で壊れそうなくらいの真っ白なお人形みたいな方なのに・・・
    でも それのギャップがこれまた
    ぎゃはははははは~~~~っ
    あ・・・ゴメンナサイっ(汗)
    ひなたは 幸せ者だぁ~~♪
    ふわりママさん
    私もこの話を聞いた時は
    「あんたはメロちゃんか?!」と突っ込みたかったよぉ~~
    でもさでもさ!
    やっぱりマルはちょっとくらいおバカのほうが可愛いよね~~
    って・・・これってちょっとなのかな?(爆)

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です