秋チビ達の成長

      
     15日の11時・・・
     お空を見上げて下さった方々、ありがとうございました<m(__)m>
     ティンちゃんは 今頃 天国のみんなの人気者になっている事でしょう。
   
     だって・・・ いっぱいのお弁当を持参したんだからね^^
     気前のいいティンちゃんは きっとみんなに分けているはずだから。
     ティンちゃんのキラキラ笑顔が 目に浮かぶよ!ぴかぴか(新しい)
いろんな事がありますが、時間は止まる事なく流れています・・・
       みらいさんの変わらぬ毎日の中で こうしてすくすく育つ命もあります
     ではでは 秋チビ達の様子です。
ほぉ~ら揺れるハート 可愛くなってきたっしょぉ~~~ るんるん          小秋でちゅ。
IMG_0740.JPG
IMG_0728.JPG
もみぢを襲う顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)    楓。
IMG_0755.JPG
IMG_0763.JPG
今日は起きてまちゅよ~~手(チョキ)  しゅう。    後ろは 小秋かな?
IMG_0757.JPG
IMG_0753.JPG
秋チビ達は なぜかとってもお利口でね、
少し広いサークルの中に設置したトイレに ちゃ~~んとチッチもうんpもしに行くんだよ~~グッド(上向き矢印)
これ、もっと小さい時から ちゃんと出来たんだよ~~Good
IMG_0742.JPG
  しっちゅれぃ~~顔(イヒヒ)フン       もみぢ
ムンクってたから カメラを向けたんだけど・・・
べ~~~っ顔(ペロッ) って こんな顔しちゃったよ。      もみぢ
IMG_0773.JPG
     にゃははっるんるん
IMG_0767.JPG
ちゃりこbabyのサークルに入り浸ってるこまちょ。
IMG_0782.JPG
今日は寒いからね、 仔犬に用意してるヒーターが温かいって気付いたらしい。
  おバカでも こういう事だけは ちゃ~~んと分かるんだね~~たらーっ(汗)(爆!)
 ~~~天才(笑)雅くんのブログです ~~~~~
               雅時間   雅に会いに来てね揺れるハート
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
  

秋チビ達の成長” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いやいや、秋チビたちってば ほんとお利口ちゃんです
    ちゃ~んと ペットシーツまで行き用を足してます
    感心するよ
    もう一人の天才さん雅(みやび)坊ちゃん
    うふふっ
    なんでもシャンプーを賢くさせたらしいおっかしいなぁ~?
    こちらでは、あんな(笑)だったのにぃ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です