え? じゃね~~よ。

先日巣立った 「ルイ」です。オーナー様より頂きましたわーい(嬉しい顔)
この方は キュンキュンと夜泣きしてみて、母ちゃんに勝ちました手(チョキ)(笑)
母ちゃんのお布団の中で一緒にネンネでちゅるんるん
CAK9SRK3.jpg
昼間は 母ちゃんの膝の上で お昼寝でちゅるんるん
CAOLR9HZ.jpg
満足そうな顔と この態度! 
そんなルイさん・・・
器に取り分けた坦々ゴマ鍋のキャベツに手をかけて~~
スープを耳に付けちゃったんだって~~
それがなんだか 綺麗なピンクに染まっていい感じるんるんとか・・・。
アマアマ母ちゃん ちゃんと叱ったのかな~~?(笑)
それより! なにやら美味しそうな響き・・・坦々ゴマ鍋って???
辛い物が大好きなママは そこんとこが気になるぅ~~~っexclamation×2
チビです。
皆様の心配をよそに こ~~んな感じで寝ちゃってます眠い(睡眠)
IMG_0832.JPG
アクビなんかしちゃったりして・・・顔(メロメロ)
IMG_0831.JPG
いい感じですグッド(上向き矢印) ですが、まだまだ私の手は必要です
自力では体重は、凹みますし、伸びません。
それでも こんな顔を見てると ホッとします揺れるハート
そしてそして・・・  だから、誰の子だ???ってのっ!爆弾
天まで マッタリしてるし~~!あせあせ(飛び散る汗)  ちゃりこは何処よ???
IMG_0860.JPG
え?             (こまちょ)
IMG_0850.JPG
  え? じゃね~~よったらーっ(汗)

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
  

え? じゃね~~よ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    babyチャン、落ち着いてきて
    ほんとうによかったですね~
    すやすやおねんねしている姿を見ると
    なんだか、涙が出ました~
    そして、みんなにかわいがられて成長中の先輩babysも
    相変わらずかわいくて、
    こんなに可愛いまるちゃんたちに囲まれての生活、とってもうらやましいです~

  2. チャム より:

    8日生まれのチビちゃん、ママの後ろ足に挟まってのおねんねでしょうか?
    「え?潰されちゃわない?」ってちょっと心配だったりしますが、そんなとこにいても大丈夫なくらい大きくなってきたんだなって、ちょっと、安心もしました。
    チビちゃん、沢山飲んで、なんとか育ってくれること、東京の空の下、お祈りしています。

  3. naonao より:

    てぇん~~、こまちょぉぉ
    ええかげんにしとこか~~
    怒らへんちゃりこも悪いけど、
    もじゃこと、あおたんの為のヒーターやねんで!!
    ってか、あんたらが邪魔で、
    ちゃりこが、入れへんのちゃうのか???

  4. みらい より:

    kei♪さん
    ありがとぉございますっ!
    そんな風に見て頂いてるチビに何かあっては困りますので~~
    引き続き頑張ってもらいます^^
    マルチーズまみれの生活、羨ましいですか?
    私は解放されてみたいです(爆っ!)
    チャムさん
    ママワンがチビを潰しちゃう訳ないっすよぉ~~!
    挟まってると言うより、ママワンの足の間に潜りこんで寝てるって感じでしょうか。
    この顔を見てると きっと大丈夫!と信じられる私です^^
    naonao
    正解っ!

kei♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です