もう大丈夫でちゅ。  ~開眼~

8日産まれのチビは 生後2週間になりました。
まだね、体重の伸びが悪いから こぉしてミルクを足してます。
IMG_0895.JPG
でもほらっ!!! こぉ~~んなにお腹がポンポコリンになるまで 飲んでくれるのよ!
吸う力も強くなってる!
なのに 放っておくと体重が伸びないのは もしかして ママワンのオッパイの出が悪い?
そぉ思って確認するんだけど そぉでもなさそうなのよね~。
う~~ん・・・
でもま、本人が元気に育ってくれてるから いいやグッド(上向き矢印)るんるん
体重はやっと 150グラムに乗りました。この時期のチビの半分くらいかな。
でもま、これもちゃんと育ってくれてんだから いいやグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
IMG_0900.JPG
チビだけど 生後2週間!なので 目も開きました!(まだ片目だけだけど!笑)
IMG_0902.JPG
みなちゃま 心配かけまちた ボク 元気です ちゃんと生きていきまちゅぴかぴか(新しい)
IMG_0904.JPG
  この子、なんだか笑ってるみたいでしょ? ぐへへへ~~って感じで。
可愛い笑顔?とは 違うかも(爆)だけど、私はこの笑顔が好きグッド(上向き矢印)
だから、仮名を「笑顔」にした。
いつまでも「チビ」なんて呼んでたら大きくなれないような気がして・・・
仮名でも、ちゃんと付けなきゃ!と 思うんだけど それ、悩んじゃうから~~~っあせあせ(飛び散る汗)顔(え~ん)
ママの手元に居る間は 「笑顔」 ! うん。それでいいやわーい(嬉しい顔)
こちらは ダレダレの もぢゃこ(左)と碧たん(右)。
IMG_0908.JPG
碧たん    なんだかちゃりこに似てる・・・(当たり前かっ)
IMG_0907.JPG
つきたての餅2つ・・・眠い(睡眠)
IMG_0914.JPG
 きっと、柔らかくっておいしぃよ~~鏡餅
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

もう大丈夫でちゅ。  ~開眼~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. emi より:

    無事に開眼おめでとうございます~~
    笑顔くん可愛いお顔です~~
    仲良く寝ている姿は癒されます~~♡

  2. l.coco より:

    お久しぶりです。
    「笑顔ちゃん」(*^^)v
    生きてくれてるだけで しあわせ笑顔ね!

  3. そのひと言を待ってたのよぉ~^^
    もう、大丈夫!とみらいママが言うまで
    コメントしなかったんよぉ~\(≧▽≦)/
    ヨカッタぁ~
    これで、ドキドキしないでブログ読めるわっ
    みらいママ。お疲れ様ぁ~もう、ひと頑張りですねぇ^^

  4. kei♪ より:

    きゃ~!!
    おめでとうございます~
    笑顔くん、素敵な名前です
    小さく開いたおめめも、
    ぽんぽこのお腹も、本当にかわいいわ~
    よかった、本当によかったです
    みらいさん、ありがとうございます。
    実は、我が家にもマルチの花がいます。
    いろいろ・・・・訳ありのお嬢さまなのですが、今度紹介しますね

  5. ひろえ より:

    『笑顔』ちゃん
    可愛い名前やね~
    なんだか いつも 笑ってる感じやもんね~
    頑張って ミルク飲んで 大きくなるんだじょ~

  6. チャム より:

    よかった~♪
    ホント、生き延びてくれて、よかった~
    私もホッとしました。
    笑顔君だなんて、とても素敵なお名前じゃないですか!
    笑顔君の笑顔、にんまりしてるところがかわいいです(^-^)
    笑顔君!スクスク育ってね!

  7. りりか より:

    きゃぁ 笑顔ちゃんよかったです𕾷
    みやびの元気パワーを分けてあげるので、どんどん元気になって欲しいな。
    みやびのエネルギーを吸い取ってくれー!!
               りりか心の叫び𕾵

  8. もっちぃママ より:

    このお顔を見てると、こっちが笑顔になっちゃう(^o^)v
    碧タン君 もじゃこちゃんのように、もっち餅にな~れ
    みらいさん、𕾴

  9. ゆき&ひまわり より:

    パンパンのおなか、サイコ~~~𕾷
    こんな姿を見れるなんて、本当にみらいママさんすごいです!!
    笑顔ちゃん、ママさんのところに生まれてきてよかったね~!!
    ママワンちゃんのおっぱいも美味しいんだろうけど、ママさんの手の中で飲むミルクも美味しいからたくさん飲めちゃうんだよね~
    これからもたくさん飲んで大きくなって、今度はママさんが困るくらいやんちゃに遊ぶようになるんだよ~~𕾹

  10. みらい より:

    emiさん
    ありがとうございます
    でしょ?^^
    可愛いお顔してるの♪
    これからが楽しみで~~す
    l.cocoさん
    おひさしぶりです(笑)
    みんな笑顔でいて欲しいですよね~
    笑顔は生きていてくれるだけで
    笑顔にしてくれます^^
    てん・はなママさん
    ごめんなさいね~
    ドキドキさせてしまいました?
    私もドキドキヒヤヒヤでしたもの。
    でももう大丈夫ですよ^^
    keiさん
    あははっ お礼を言って頂けるなんて^^
    こちらこそ そんな想いで見守っていて下さる事に
    お礼を言いたいです
    花ちゃん・・・訳ありなんですか?
    心配になるじゃないですか!
    今度紹介して下さいね。
    ひろえしゃん
    いい名前?ニキキっ嬉しいじょ~♪
    思い付きで付けたにしちゃ~好評ね(笑)
    チャムさん
    ありがとうございます。
    にんまり笑顔!
    可愛いんだか可愛くないんだか?
    微妙な笑顔が笑えるでしょ?^^
    りりかさん
    み・みやびのパワーですか???
    遠慮しときますっ!!!(爆)
    あ・やっぱり気持ちですからね~~
    じゃ~~10分の1程のパワーを
    お願い致しますっ!
    もっちぃママさん
    でしょ~~^^
    なんだか ニヘラ~~ってしちゃうのよ。
    もぢゃこ達のように。。。と言うより~~
    やっぱ元祖 餅丸!のようになって頂きたいわ~♪
    ゆき&ひまわりさん
    こんな姿をここでアップできるなんて
    私も嬉しいですぅ~~^^
    確かに 数を抱えてらっしゃるブリーダーさんなら、
    こんな事はしてられないから
    自然に任せて・・・てのが、普通みたいですね。
    だけど ほんの少しの手助けで
    こんな笑顔が見れるなら あがいてやろう!と思います^^

kei♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です