ここは笑うとこか???

笑顔でちゅ。 両目が開きました お鼻もジワ~と黒くなってきたね^^
どうでちゅかぁ? この世界は眩しいでちゅか?ぴかぴか(新しい)
IMG_0928.JPG
ぐへへ・・・ やっぱりこの顔?(笑)
IMG_0927.JPG
もぢゃこ碧たんの離乳食を始めてみました
興味はしめすものの チョビ~~と舐めて・・・
IMG_0925.JPG
やっぱり???
知らん顔して 遊び始めちゃった顔(汗)
IMG_0923.JPG
比べて 秋チビ達の食べっぷりったら すっげ~~~よぉ~~っ
笑えるくらいにしっかり完食してくれるから 気持ちいいっ!!!
運動会も すっげ~~のよぉ~~ 玉ころがし?小さい玉があちこちに転がるの。
明日はその様子をアップしまぁ~~するんるん

我が家の窓に こんな絵が・・・
姫(娘)が描いた ありがちな絵 「ママ」だって。 私だねるんるん
IMG_0925.JPG
そして お決まり 「ママ」の次は 「パパ」。
IMG_0916.JPG
そして 自分(姫)手(チョキ)     ちびまるこちゃんかょ?(笑)
IMG_0917.JPG
そして もちろん・・・
お兄ちゃん黒ハート(天兄)。
IMG_0918.JPG
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
             なんでやねんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 
       ここは笑うとこか??? 笑ってていいのか???たらーっ(汗)

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

ここは笑うとこか???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天兄ィちゃん・・・?
    どうみても「こまちゃん」に見えるケド^^;(爆)
    笑顔。ええ顔してるわぁ~~~^0^v

  2. より:

    笑顔たまらんね
    食べたいよ~
    姫のそういうとこ好きやねん
    ええセンスしてるわぁ~
    パパ、似てるよな

  3. みらい より:

    てん・はなママさん
    天兄の絵には 姫の気持ちが詰まっているようです(爆)
    完全にナメきってますな(-.-;)
    でも とりあえず、家族だとは認識してるみたいですね。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です