ゆめの時間

奈々は ゆめに改名しました。
皆様の期待もあったので むむむ~~~ と悩みましたが、
皆様に愛される優しい名前 むむ。。。これかな。と言う事で!
 ゆめですっ! どうぞよろしくでちゅ~~
ではでは ゆめの時間を・・・
「やりまちゅか?」と こまちょを誘うゆめ。
IMG_1220.JPG
とぉ~~りゃ~~ ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1210.JPG
と、こまちょに向かっていったはいいけど、 こまちょの反撃に・・・
ロ~~プロ~~~プっ!  「降参 降参っ!ごめんちゃい もうしませんっ!」
IMG_1214.JPG
ごめんね もうしないからねキスマークと、ゆめ。
 お~~~い天、そこで遠い目をしな~~いったらーっ(汗)
こまちょが2匹とか・・・勘弁して下さいよ。」 て、感じですかね?
IMG_1231.JPG
な~~んて 嘘だぴょ~~んるんるん  きゃははっグッド(上向き矢印)
あたし、踏まれてるんですけど・・・」 天。
IMG_1258.JPG
隣でバタバタするもんだから、そらに喝っ!爆弾 を入れられた劇的瞬間!
きゃ~~っ顔(笑)、 ゆめ。
お~怖えっ!あせあせ(飛び散る汗) のこまちょの顔が 笑えるっ。
IMG_1257.JPG
と、なんだかんだとありますが、
遊んだ後は、みんなと仲良くネンネでちゅ。 ゆめ~眠い顔だね~ネンネしてたらいいんだよ^^
IMG_1266.JPG
そらは・・・ やってらんね~よダッシュ(走り出すさま) と、こそっと出て行きました。
ウザいチビ達から逃れて 一人、暖をとるじいさんタイム。(そらは♀です。一応・・・笑)
IMG_1237.JPG
あたちは ここで避難でちゅあせあせ(飛び散る汗)
ちゃりこは チビに怒る事はないけれど、 出来れば関わりたくないでちゅ。と 避難します。
IMG_1205.JPG
でもね~~ ちゃりこが避難してるこのソファ・・・ゆめは登れるんだよね~~~顔(ペロッ)
がはははっわーい(嬉しい顔) はしゃくだけはしゃいだら コテっと寝ちゃうから!
普段は どこに居るのかさえ わからない程、静かです。ま、大体はパパの膝なんだけどね^^
歩く人の前にチョコチョコ出てくる ゆめは あれから数回蹴飛ばされた結果、
前からだと蹴飛ばされる事に気付き、後から攻めてくるようになりました。
さすが・・・頭のいい子です手(チョキ)
おかげで 歩くとママの靴下から メリっどんっ(衝撃)と音がするようになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

ゆめの時間” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    ゆめちゃん!
    いい名前です。これからの未来を夢みてって感じですね。
    パピーちゃんだから環境に馴染むのも早いだろうし、たくさん仲間もいるし寂しくないね。みらいさんとこらしい子に成長するんだろうね♪
    時々ゆめちゃんも日記に出してくださいね♪

  2. Namiママ より:

    うんうん 魁もよくやったわぁ~”うそだぴょ~ん”攻撃(笑)
    やっぱ血か?
    年上のそらちゃんに怒られるのも、いい勉強だわね~
    ゆめちゃ~ん たくましく育つのよ~

  3. ふわりママ より:

    な~んて楽しそうなお顔なんでしょ♪
    こっちまでニコニコになっちゃうお顔だね!
    ゆめちゃん、と~ってもリラックスして遊んでますね~。
    やっぱり、そらちゃん、天ちゃん、こまちょさん、ママワン達が優しく遊んでくれてるからなのかな~♪
    チビはやっぱりこうでなくっちゃね~!
    ハイパーって聞いてたけど、なんか・・・普通に仔犬ちゃんですなぁ~。
    写真だからかもしれないけど、むしろ大人しそうに見える(爆)
    カドラーから出ないで遊べるんだ~とかね(笑)
    我が家は10歳のティンちゃんでさえ、亡くなる少し前までおふちゃんと毎日お相撲プロレス綱引きで、ドッタンバッタン大騒ぎだったからなぁ~。
    我が家の子達の方が断然ハイパーだったかも(爆)
    メロは・・・あれはハイパーの中のハイパーだから置いといて(池やプールに何度も落ちるマルチーズですから~)、他の我が家で育てた子達は皆アハハハハ~系だったよ(笑)
    あ、もしかして、飼い主がこんなだからか?(爆)
    いっぱい遊んでネンネして、良い事も悪い事もいっぱい覚えて、イタズラもいっぱいして、そうして皆大きくなるんだもんね~。
    ゆめちゃん、皆と一緒にゆっくりと大きくなるんだよ~。

  4. みらい より:

    piyo-bearさん
    そうそう^^そんな感じで付けました~!
    ホントは もっとふざけた名前も考えてたんだけど
    今回だけは皆さんにシバかれるかと・・・自粛しました
    ゆめならもうすっかり馴染んでますよ^^
    こまちょが2匹入るみたいで ややこしいです(笑)
    は~~い 皆様にこんなにも想ってもらってるゆめですもの!
    もちろんいっぱい登場させますよ~
    Namiママさん
    うそだぴょ~~んね!魁がやってるの、目に浮かぶよ!
    ゆめは、叱られては それ、やってるよ(爆)
    そらは 怒ってるんだけど、これもいつまで
    効果があるのか・・・?
    こまちょなんて とっくにそらをナメ腐ってるからね~~
    ゆめの方がうわてかもね^^
    不憫なそらです。がははははっ
    ふわりママさん
    ゆめは、リラックスし過ぎです(笑)
    パタパタパタ~~~と遊んで一人で納得して、コテっと寝ます。
    これぞ仔犬!って感じだね。
    納得いかないのは そらだよね~~(爆)
    でも その遊び方は、まだまだ優しいよ。
    カドラーの中だけでパタパタしたりだし。
    あ~ 後、私のカカトを噛むのが流行ってるわ。
    ま、叱りゃ~止めるケドね^^
    いろんなイタズラも遊びも いっぱいして、
    いっぱい叱られて そうやって落ち着いていくんだろぉね。
    そういうの、いっぱい経験してても
    落ち着かない方もいらっしゃるけどね~~!
    ね~~ おふちゃん♪

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です