もぢゃこの宝物?

     ぴかぴか(新しい)じゃ~~~んぴかぴか(新しい)
ひなた嬢です 頂いた写真の中から あんまり可愛かったから アップしちゃいますグッド(上向き矢印)
池に飛び込むお転婆娘も レディーになったとお知らせ頂きました
淳之のブログにも 紹介されたねわーい(嬉しい顔)
ひなたが レディなんて笑っちゃうケド、こうして大人になってくんだね~黒ハート
hinata01.jpg
こちらは ルイです  オーナー様から頂きました 
ルイは長男と呼んでたゆめの同胎です(カット前)
CAASCCRT.jpg
カット後です。 ヒモが好きなんだね~~(笑)
遠いから 私がカットした訳じゃないけど、「どうですか?」と オーナー様。
CA915PY4.jpg
CAYUFJG0.jpg
うふ揺れるハート 可愛いねるんるん    カットも上手だと思います^^  
ゆめに似てるかな?  てか、にんに似てるねわーい(嬉しい顔)
CA7ZRFAV.jpg
おもちゃ箱をひっくり返したような カドラー。
全て もぢゃこが集めてきた 彼女の宝物です
IMG_2582.JPG
でも・・・ママのスリッパは返してくれないかな~~?あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2588.JPG
大好きなパパの隣に避難するジジィ♀。
IMG_2573.JPG
 勝手なそらは 進んでチビと遊んでる時もあるんだけど、
 自分の気分が乗らないと 傍に来られるのもイヤがります。
  で・・・ チビが近づいただけで、被害者ぶった声で 悲鳴をあげますどんっ(衝撃)
うるさいし、邪魔くさいから、そういう時は パパの横に避難場所を作ります。
それでも、誰かが傍に居ないと また 避難場所から動き、チビの攻撃をくらい、悲鳴が響くどんっ(衝撃)。。。
   ミラクルも大概にしないと ママにシバかれるぞぉ~~~~っパンチ
   
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

もぢゃこの宝物?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるひな より:

    きゃあ~ッ
    うさひなた、可愛いぞぉぉぉぉ
    って新年早々、親ばかですみませんっ𕾻笑
    そうなんです、タリラリラーンと池に飛び込んだ子が、
    こんなに早くレディになるなんて・・・𕾹
    ヒートが確認できた時には、
    前兆は少し前からあったので心の準備は出来ていたはずなのに、
    相変わらずアタフタ動揺してしまったママであります笑
    でも・・・、自分の子が無事健やかに成長してくれている事に、
    大きな喜びと幸せを感じています
    まるとひなたからこんなに幸せをもらっているのですから、
    私もこの子達を絶対幸せにしてあげたい、
    うちの子になってよかった、と思ってもらえるよう、
    日々頑張っていきます
    新年の目標はこれでいきます𕾾
    ルイくんとっても可愛いですねぇ
    うん、確かににんちゃんに似てるかも~
    カワイイ~ッ

  2. ミヨ♪ より:

    ぐえぇ~~~𕾽
    もじゃこの2枚目のお顔にズキューンですゎ
    こんなかわいい子達と早く一緒に住んでみたいです𕾗

  3. みらい より:

    まるひなさん
    ニキキっ 確かにひなた嬢、可愛いですね~~
    とても池に飛び込むような子には見えません(爆)
    ルイもね、やんちゃしてるみたいですよ~
    こうやって見ると可愛いけどね~
    オーナー様が甘やかしてるせいだわっ!きっと!いや、絶対っ!!!(爆!)
    ミヨ♪さん
    あはは~~^^
    そうですね~ 彼らが居るだけで、幸せな気持ちになれますものね。
    ミヨ♪さんの未来は幸せ一色ですな~~っ
    と、オバタンはニヤけちゃうのであります(笑)

まるひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です