天が落ちたっ!

先日の事、天兄と天の眠るの部屋から ドスンっという音。。。
落ちた!きっと天がベッドから落ちた!
案の定、ビッコをひいた天が オドオドしながら部屋から出てきた。
またか???また 折れた???がく〜(落胆した顔)
ヒ~ン・・・と情けない声。
でも、キャ~~~~ンっではないし、足も折れてる様子はなかった。
前回は、足元に高く積まれた布団から落ちて、骨が折れた。
なので、使わない布団を置くのは止めていたが、それだけでは、ダメなのか?
この上なく 情けない顔の天  これでもイタグレだ。(本人は気付いてないけどたらーっ(汗)
IMG_2824.JPG
なので、天兄に一緒に寝るのを禁じたけど、それは、天も天兄も納得しない。
「ここを開けて下さい。私を部屋に入れて下さいもうやだ〜(悲しい顔)」 と、
夜中に ドアをカリカリ・・・訴える天を天兄が、放っておけるはずもない。
それなら・・・と落下時の為に天兄のベッドの回りに クッションを敷き詰める事にした。
IMG_2796.JPG
だいたいさ~~、ドンくさいんだよむかっ(怒り)
落ちるくらいに爆睡するかね~~~exclamation&question
IMG_2821.JPG
  
            す・・・すみません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 ま、そこが 天の可愛いとこなんだけどね。
鳴かないし、優しいし、健気で穏やかで、毛も抜けないし、手入れも要らない。
マルとは また違った魅力だけど、
マル以外に こんなに愛せる犬種はないんじゃないかな~?とさえ思える。
これはイタグレが そういう犬なのか?天だからなのか?は よくわからないけど、
骨さえ折れなければ、良い事づくめだよな~~~ 
ってか、天が特別 ドンくさいのか???
ちなみに私、マルの骨折は まだ経験がないっす。
もっちぃ(餅丸)で~~す揺れるハート オーナー様より頂きました~るんるん
拡大したら ちょっとボケちゃったね   ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
!cid_01F2B416B55648AB927B9859302644EB@RbL.jpg
!cid_114E332AFFAC4C7092140FB199620619@RbL.jpg
にゃんに似てる。 ん?でも、シャニーにも・・・って、 当たり前か。。。(笑)
お気に入りの おもちゃを咥えてご機嫌だね~~~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

天が落ちたっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    天ちゃん大丈夫でつか爆睡するよね~ 布団気持ちいいよね~ でも また 骨 折れたら 大変やよ
    餅丸く~ん~ 大きくなったね~お顔みれて 嬉しいでつ

  2. より:

    頼むよ~、天!!
    骨折やなくてよかった
    ヒヤヒヤドキドキだわ
    ベットの下のマットはいい方法やね
    もっち~
    ふふふっ^^
    巣立った子たちの成長を見せていただけるのが
    と~~~~~ってもうれしいです

  3. もっちぃママ より:

    骨折じゃなくてよかったね 痛いもんね𕾽
    ベッド下マットがよかったのかも𕾴
    みらいさん優さんに育てられ巣立ったワン仔達すごい数だろうなぁ~
    家系図みてみた~い
    手足が長いのはにゃんパパに似たのかしら?
    でもすぐ大人なっちゃうから
    一日一日を大切に。。。
    ゆっくり年をとっていってほしいな𕾥丸

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    ホントだよぉ~~
    骨折はもう勘弁して欲しいよ・・・(T_T)
    天って、ビビリのくせにドンくさいんだよね~~
    もっちぃ、大きくなったね~~^^
    にゃんに似てるね!
    もっちぃママさん
    ありがとうございます^^
    うちのチビ?
    他のブリーダーさんに比べたら、全然少ない方だと思いますよ~(笑)
    にゃんの手足は長くはないから、
    長い?のは、きっとシャニー似だわ。
    そうですね^^
    ゆっくりまったり成長して欲しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です