改修工事~after~ でも・・・踏むのよ!

改修工事後です。
壁もフロアも綺麗になりまちた。(いつまで綺麗かは期待できないけどたらーっ(汗)
IMG_2880.JPG
もぢゃこさん、どうですか?
「なかなかいいでちゅよるんるん
IMG_2941.JPG
えがたんは どうですか?
笑顔 : カッキ~~ン・・・ 直立不動です 爆!
寒いかな?とモコモコ服を着せたら、やっぱりまだ大きくて
「ママ・・・手が出まちぇん。 動けないでちゅ」と 固まった。
固まりかたがね~ また笑えるくらいのカッキ~~ンなのグッド(上向き矢印)
IMG_2920.JPG
このフロア、アンティークな感じでいんでない?と 思ったんだけど、
この色! この色に同化して、うんPが見えない!
よ~~く考えたらわかったはずの うんP色なのだ!
早速 優も私も うんP踏んだわさっ!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) (しかも何回もあせあせ(飛び散る汗)
    相変わらずの ぴかぴか(新しい)おバカワールドぴかぴか(新しい) ・・・救えないなたらーっ(汗)
    てへ黒ハート   笑顔の笑顔でするんるん
IMG_2971.JPG
ママが脱いだままのパジャマの中です手(チョキ)
そのまんまの形にして 置くんじゃないって?子供かよ!
がははっ ちゃ~~~んと 靴下まで そのままなんだよ
奥に見えるでしょ?
   がははははは~~~~~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

  相変わらずの・・・なにですな~~~バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

改修工事~after~ でも・・・踏むのよ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるひな より:

    アハハ~𕾷
    脱いだパジャマそのまま~
    靴下もそのまま~
    私の出勤前も実はこんな感じで~す(爆)
    同じB型同士、とっても親近感があるみらいママですなぁ𕾻笑
    壁もフロアも素敵ですね𕾴
    色がビミョーとの事だけど~(笑)
    私も伺った時には踏まないように気をつけま~す
    もじゃこもえがちゃん可愛い~

  2. ミヨ♪ より:

    まぁなんて綺麗なうんちん色www𕾷
    これは作業しながら歩いてたら絶対踏みますゎ
    でも、すんごい綺麗になりましたねぇ~
    毛もじゃなシロアリさん達にかじられないよう祈ってます𕾶
    エガたんのテヘッ最強説!チート並のかわいさですw
    パジャマは皆やりますよ・・・きっと𕾹

  3. ふわりママ より:

    良いじゃない?
    ウンコ踏んでもバレないんだから~(笑)
    わかんなきゃ踏んだ事にならないわよぉ~。
    あれ?違うか??
    笑顔君可愛い♪
    ママのぬくもりが残ってるんだよね~。
    パジャマも服もやるでしょ?
    うちはこの間おふちゃんが私のTシャツの袖から顔を出して引きずって走り回ってたよ~。
    首出すところ違うよぉ~って注意してやりました(笑)

  4. みらい より:

    まるひなさん
    おぉ~~ まるひなさんもB型ですかぁ~
    Bは あきまへんな~~
    いい加減で自己中!らしいっすよ~
    そぉ~~~んな事ないっすよね~~♪
    て、パジャマ脱ぎっぱな二人で
    話ても仕方ないかぁ~~~(爆)
    ご来店の際には うんPに注意ですよ~~!
    とくに 小さなうんp欠片がヤバイです。
    ミヨ♪さん
    パジャマ・・・みんなやります?
    そぉ言ってるミヨ♪さんは
    もしかしてB型?(爆!)
    私の調査では O型の方がもっとヒドイのですが・・・!
    だって、優も天兄もO型だから。
    ぎゃはははっ 他のO型さん、ごめんなさ~~い
    ふわりママさん
    がはははっ!またそんな事言って~~~!
    うんPは踏んだら 店中臭くなるからバレるってば!
    踏んだ瞬間、あれは無かった事には出来ない感触だわさ!
    おぉ~~ パジャマも服も?
    ふわりママの方が うわてかぁ~~?(爆)
    私もやるケド・・・!
    そんな私達に育てられたワンは
    そりゃ~Tシャツだって引きずるよね~~^^

ミヨ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です