助け合いましょう! いや、助けてもらいましょう♪

大きくなったでちゅね~~ と、 そらが 申しておりまする。  左 もぢゃこ 右 そら
IMG_3338.JPG
今日のモデルは もぢゃこ
IMG_3339.JPG
 こぉして見てると とても 破壊魔には 見えない・・・・
ま~ もぢゃこだけなら それほどでもないかも?なんだけど
ゆめと二人寄ると とんでもね~事になる。
遊んでる二人を、微笑ましいね~黒ハート なんて
笑っていられないのは 前記事の破壊されたセーターを見て頂ければ わかるもうやだ〜(悲しい顔)
うみば~さんのように チョッカイをかけられても 怒る子なら
服も無事なんだろぉけど・・・・たらーっ(汗)
IMG_3333.JPG
  もぢゃこのセーターは お出かけ用、もしくは 撮影用と なりそうだ。
と言うより、naonaoが サッサと持って帰りやがった。 あ、いえ、持って帰った。
IMG_3340.JPG
この優しい色合いと質感に魅せられて・・・・ぴかぴか(新しい)
買ってはみたのよ~~ 毛糸はね揺れるハート
IMG_3341.JPG
でも、 お手本を眺めていて 気がついたひらめき
    私には無理だあせあせ(飛び散る汗)   と。
だって・・・・フワフワした毛糸は 目数すら数えられないんだもの。
私ね~~ 思ったの。
人って それぞれ、得意不得意ってのが ある訳でしょ?
じゃ~~~ 得意な人が 得意な事をすればいいってexclamation×2
そぉやって ぴかぴか(新しい)助け合いながら生きてくのが 人間なんだわぁ~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)  ってね
     ひゃははははっるんるんるんるんるんるん
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

助け合いましょう! いや、助けてもらいましょう♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. あまずママ より:

    セーター可愛すぎます~><
    ふりふり&もこもこ&ポンポン♪細かい!!
    Kさん素ん晴らしい!!!!
    あ、もちろんモデルさんもいいからですね^^
    もぢゃこちゃん大きくなりましたねぇ☆
    うみちゃんも相変わらず大きなお目目で可愛らしいです。
    でもやっぱり、、、
    そらお母様が可愛すぎる~んw

  2. みらい より:

    あまずママさん
    ね~♪ この感じ、可愛いよね~~^^
    おママさまも 来年はセーターにチャレンジ?
    それともチチが???(笑)
    そらお母様? プッ!
    お母様なんて そんなお上品な奴ではないですが(笑)
    あまず効果?なのか、結構 ファンも居て下さるから
    たまには 顔を出しますね~~♪

あまずママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です