少しでも 出来る事を・・・

         東日本で暮らすチビ達・・・・大丈夫なのだろうか・・・?
 いや、こんな時に ワンどころではない! と、言ってしまえば 嘘になってしまうけど・・・
   オーナー様方、ここを覗いて下さる方々、皆様・・・ご無事でしょうか?  
                     安否の連絡を 下さった方々、ありがとうございますっ!!!
   京都は 「めまい???」と 思ったくらいの 揺れでしたので ワン達も騒ぐ事もありませんでした。
   IMG_3822.JPG
  
  関西電力が東北電力への電力提供を始めたので 関西地区の方にも節電を 呼び掛けています
  
  なので 今日は この辺で 失礼致します。。。。。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

少しでも 出来る事を・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りりか より:

    雅地域は一度大きく揺れただけでした𕾵
    隊長は変わりなく飛び跳ねているので、たぶん気がつかなかったと思います。

  2. ゆずのママ より:

    みらいさんこんばんは。
    こちらもかなり揺れたのですが、何の問題もなく大丈夫です。
    地震の時ゆずと菜奈は留守番中だったので、怯えているのではないかと心配したのですが、その後余震がきても知らん顔しているのでそんなに怖い思いはしなかったのかな?と安心しています。
    明日から計画停電が行われる様で、暖房器具が使用できなくなってしまうと超寒がりのゆずが大丈夫かと心配ですが、今回の地震の被害の大きさを考えたらそんな事言ってられません!
    お洋服を2枚重ねにして、羽毛布団を敷いて頑張ってもらいます!

  3. あまずママ より:

    みらいさん、あまずは無事です!!
    ずんずん一家もみんな怪我もないので^^;
    あまずは余震がきても寝てたりと…大物です!
    チチ&私はブルブル震えています。。。

  4. みらい より:

    りりかさん
    雅地区は 海が近かったのでは・・・?
    と、心配しましたが
    隊長が気付かないくらいなら 良かったです・・・!
    って、気付いていないのは 隊長だからか???
    隊長が おバカで良かったっ!!!(爆)
    ゆずのママさん
    よかった~~~
    ゆずはきっと 菜奈ちゃんが居てくれるから
    安心していられたんでしょう。
    計画停電も混乱しているようですが
    今は 寒がりゆずにも 我慢してもらわねば!ですね。
    あまずママさん
    うんうん!ブログで確認しましたよ~
    怖かったですよね!!!
    でも みんな無事でよかったです~
    あまず・・・ふわりだって怖がったのに・・・
    あ~~たは 大物だわ(笑)

あまずママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です