神楽が産みまちたっ!!!

   神楽が 産んだでちゅ~~~わーい(嬉しい顔) (ガチャピンをexclamation
IMG_4056.JPG
    にゃはははは~~~ グッド(上向き矢印)
    タイトルを見て、 えぇ~~っexclamation&question 神楽ちゃんが赤ちゃんをexclamation&question

  と、思われた方~~~~ ごめんちゃいっ顔(ペロッ)
  だって 今日は 4月1日! エープリルフールでごいじゃいます~~~
  なので、がははははっるんるん 騙していい日なのでありまするるんるんるんるんるんるん
    でもね~~~ 一番騙されてるのは 私なのよ~~たらーっ(汗)  あ、優かもしんないケド・・・あせあせ(飛び散る汗)
        だって・・・・ 神楽の小さかった頃。                                                                                       
DVC00229.JPG
 こ~~~んなに可愛いかったのよぉ~~~揺れるハート
DVC00053.JPG
  ま・さ・か・・・・ 
  ↓ こ~~~んなになるとは 思わなかったわよっがく〜(落胆した顔)
DVC00233.JPG
        ここまで騙された事は なかったわあせあせ(飛び散る汗)
  ~~~~チャリティーの お知らせ~~~~~
  今日までに お申込み頂いた全ての方の入金を確認しました!
  商品は 朝に送らせて頂きましたので しばらくしても届かない場合は ご連絡を下さいませ  

 でね、入金確認する為に記帳して、通帳を開けたら!
  予想以上の金額と ズラ~~っと並ぶお名前に ジ~~~ン・・・・・・皆様~~ありがとうございますぅ。
       通帳見ながら 泣いちまいましたたらーっ(汗)
    通帳見ながら 泣くおばさんexclamation×2  ヤバイよな~~~~みんな見てたよな~~あせあせ(飛び散る汗)
   きっと 私を見かけた人は いろんな事情を想像して、同情してくれた事でしょう (爆!)
被災地の皆さん 前を向いて頑張って下さい! 
  被災地だけではありません。 日本の皆さん、頑張りましょうっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

神楽が産みまちたっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. クー坊ネーたん より:

    えっ? ええっ~
    …四月一日 忘れていました。
    コロリンと引っかかってしまい思う壺 つ~ことですね(笑)
    神楽ちゃんの支援者(自称)としては、?ハテとは、思ったのですが
    𕾷びっくりくりくりですが・超~喜んじゃいました…
    またおちがGood𕾴楽しませていただきました。みらいさん ありがとう

  2. ふぅ~ママ より:

    なぬなぬ・・・マジで???ほ ほ 欲しいでです𕾹
    状況を飲み込むまでの 数秒・・・
    絶対 欲しい
    旦那にあ~~言って こう言って・・・
    と 頭の中でグルグル色んな事を考えて
    最後まで読んで ”ですよね~~”と
    妙に笑えました
    笑顔の成長を見て頂けましたか?
    自由で 不思議君に 成長中です𕾘
    先日 お口から 舌が・・・ちっびっと
    出ていました𕾗

  3. ぴっぴ より:

    神楽ちゃんとーってもとっても可愛いですね
    赤ちゃんの頃はわかりにくいけれど、神楽ちゃんにはオーラを感じる位可愛いです~
    もちろん今も可愛いですよ~𕾴
    募金~分け合って今出来ないのですが、来週には出来ると思いますので~~𕾲

  4. しんりゅう より:

    騙されませんよ(爆)
    ただ何を産んだのか楽しみにしたら・・・ガチャピンって
    流石神楽姉ちゃん♪♪
    見習わないと(笑)
    そして通帳見て泣いている人見たら確実に私も妄想して同情するわwww
    今出来る小さな事でも数増えれば大きくなっていくんですもんね♪♪
    I.coco様・みらいママ・優さん・naonaoさん!今回のチャリティー開催頂き、また服の提供や仕分け発送等大変だったと思います。ただ被災地に少しでも協力させて頂いた事感謝致します
    そして一匹でも多くの動物を救える事を祈ります
    神楽ちゃん、笑いをありがとう

  5. naonao より:

    まさか・・・
    ジャージ姿で、通帳見て泣いてたのか?
    やばいで~~
    近所で、噂なるで~~
    「あそこ、よっぽど、困ってはるんやわ~」って
    神楽な~~
    ほんま、可愛かったよな~~
    いやっ・・・
    今も、可愛い。。。。。?(笑)

  6. チャム より:

    タイトルに、私もしっかり騙されました(笑い)
    神楽ちゃんはちっちゃいころから舌が出てたんですね。
    もしかして、生まれつき?
    私も同じ団体に、先週義捐金振り込んできました。
    道路が確保されて、現地入りして救助に当たってくれている個人団体の方もいらっしゃるようですし、元々現地で活動なさっている動物保護団体も被災ペットのレスキューに当たっているそうです。
    義捐金って、分配までに時間がかかるそうで、上記のような団体に、直接物資で送るという方法も検討中です。

  7. あまずチチ より:

    だまされた~
    あまず家はチチ&ママがタイトルを見た瞬間に
    絶叫しましたw
    ゴキ、じゃなかった神楽ちゃん、
    パピーのころもトボケた感じが笑いを誘う(笑)
    みらいさん、今度泣くときは僕に教えてください。
    あまずと一緒に写真撮りに行くんでw
    こういうときは、困ってる人やワンの気持ちにどれだけ寄り添えるかが大事だと思います。
    お偉い人に限って寄り添おうとしないから、腹が立つんですが、そんな話をここで書き出すと止まらないのでまたの機会にw

  8. より:

    ぎゃはははっ
    あれっ?
    あたし、騙されたの??
    走召親バカなので気づいてなかった・・・
    そういえば・・・
    小さい頃はもっと可愛かったっけ
    クー坊ネーたんは神楽の支援者でしたのね?
    これからもよろしくです
    あかんよ~、ふぅ~ママさんってば・・・
    ワンコいっぱいになっちゃうよ~(笑)
    ぴっぴさん・・・
    オーラですか?ぶわっはっはっはっ
    オラオラで酔っ払ったように歩いてますよ
    さっすが、しんりゅうさん𕾳
    姉ちゃんオスマシしてカメラ目線くれたよ
    ごめんな~淳之介・・・
    バカな姉ちゃんで
    ジャージ違ったし大丈夫やと思う。
    神楽の舌は最初、チロっと見えるだけ
    やったんですよ~𕾻
    ぎゃははは
    ここにも騙されたお方が・・・
    ゴキちゃんチビ時代から笑えるでしょ𕾹

  9. みらい より:

    クー坊ネーたん
    ニキキキ~~ 騙されちゃいました?^^
    くー坊ネーたんが、神楽の支援者だなんて
    知らなかったわぁ~~(笑)
    楽しんで頂けたなら 良かった良かった♪
    ふぅ~ママさん
    あははははっ
    騙されちゃいました?ごめんなさいね^^
    ってか、神楽の子なんて、欲しいですかぁ?(爆)
    笑顔の写真は見せていただきましたよ~~
    相変わらずキュートだこと!^^
    チャリティーの件では、
    お一人づつのお返事が出来ていない事をお許し下さいませ
    ぴっぴさん
    神楽の オーラ???
    おバカのオーラですか?(爆)
    訳あって・・・って、何かあったのですか?
    ぴっぴさん地方なら 地震の影響はないですよね?
    今の時期の訳って、ドキっとしてしまいます~~(*_*;
    しんりゅうさん
    さすがです!騙されませんでしたか~~(笑)
    通帳見て 泣いたよぉ~
    後ろに並んでた人は 振り返ってた!
    「大丈夫ですか?」って聞かれそうな雰囲気だったから
    慌てて帰ってきたよ~
    そりゃ~可哀そうに思うよな~
    帰ってから 自分でも大笑いしちゃったっ
    naonao
    おぉ~~ ヤバイでっ!
    でも 朝一やったから、ジャージに着換える前やった!
    どっちにしても ヤバいわな~~(爆)
    チャムさん
    神楽の舌は 小さい時には 前からチョコっと出すくらいだったのですが、
    大きくなるにつれて
    横から ビロロロ~~ンって出てきました
    こんな子は 初めてなので
    きっと優の育て方のせいだと思います(爆)
    義援金は、いろんな団体や方法も考えましたが、
    皆様からお預かりする大切なお金なので、
    間違いのない所・・・
    そして、l.cocoさんからのご提供なので、
    l.coccoさんと 同じ方法をとらせて頂いています。
    あまずチチさん
    にゃははは~~ 騙されましたぁ?
    まだまだ甘いですなぁ~~^^
    あまずファミリーに会えるなら
    いつでも泣くわよぉ~~(笑)
    でもさすがに 通帳見ながら泣くのは
    止めた方がいいよね?
    お偉い方ね~・・・
    自分達は特別で、私達、庶民の気持ちはわかんないのかな~?
    自分達が困らないから、わかろうとしないんだろうね~

    え? もしかして気付いてない?
    優って、やっぱ、幸せだね~~♪