チャリティー集計 ~私達にもできる事~

 ~~~~~今日までのチャリティーの集計を 出しましたので ご確認下さい。~~~~~

  本日、4月2日までの集計です。
  追加セールも予定していますし、前回、記載漏れの大きいサイズの服のご連絡も
  頂いておりますので、まだ 金額は膨らむと思います
 l.cocoさんだけでも、私達だけでも できない事を 
           皆様の力をお借りして、これだけの金額が集まりました
exclamation×2
  まだ引き続き、活動はしていきますが、ここに記載する事で、皆様に ご確認をお願いしたいと思います
 もし、間違いや記載漏れ、商品が届かないなど ございましたら、
                         ご連絡をよろしくお願い致します<m(__)m>
CAHR2P81.jpg
     
                          (送料の下段、エクスパックは間違いです。普通郵便で送っています)
          
               ご覧の通り、¥202,340- 集まりました!
        服は ここにアップしてから数時間で 完売状態になってしまった為、
        見逃した!とか、まだありますか? 等、後にもお問い合わせを頂いてます。
        是非、次回に ご協力願えれば・・・と 思います。
  そして、上記の皆様、ご協力、ありがとうございましたっ!心より、お礼を申し上げます<m(__)m>
   *尚、協会への送金は 全部の集計後にしたいと思いますので それまでお預かりします*
  私達の力で どれくらいのワンを助けられるかは わかりませんが
     ここで一歩を 踏み出せた事を 嬉しく思いますし、
  なにより、皆様のご協力は、とても力強く、嬉しいものでした。
  この先、なにが起こるかは わからないけれど、 スヤスヤと眠るこの子達を守りたい。
      みんな、想いは 同じだと思うんです。。。
IMG_4047.JPG
IMG_4048.JPG
被災地の皆さん 前を向いて頑張って下さい! 
  被災地だけではありません。 日本の皆さん、頑張りましょうっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********