ふんわりカットで パピーらしく

のぞみが 美容に来てくれました~るんるん
パパに似てしっかりボディの のぞみさん、
きっと お転婆も半端ないだろうと 思ってたけど
こぉしてると まぁなんて可愛いお嬢様だこと!(笑)
IMG_5790.JPG
まだ パピーだからね、フンワリパピーらしく仕上げましたるんるん
 おすまし顔で ちゃ~~んと決めますClap
IMG_5794.JPG
 カットして、おリボン付けて 可愛い~~揺れるハート けど・・・
  やっぱり 中身はのぞみなのでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆!)
 こちらもお転婆になってきましたよ~~わーい(嬉しい顔)
最近は 脱走を計ろうと目論んでいるこの方あせあせ(飛び散る汗)  小春です。
IMG_5771.JPG
  おりは 無理だから諦めてまちゅ。 のんびり屋の はる。
IMG_5764.JPG
 「見て見てぇ~~~っ黒ハート黒ハート黒ハート」naonaoが 小さな声で私を呼んだ。
  ふふふ・・・揺れるハート 思わずカメラを向けた  下
IMG_5797.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ふんわりカットで パピーらしく” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶々ママ より:

    のぞみちゃん、可愛いわぁ~~
    ゆうゆは今日、もう一回おうちシャンプーにして、カットをどうするかの結論を先延ばしにしてみます。
    初バッサリは、夏の帰省まで待って、京都まで行っちゃうかも!!
    ホントにのぞみちゃんとゆうゆは骨格がしっかりしてますよね。
    食う寝る遊ぶ、パピーの王道です。

  2. みやちゃん より:

    今日はナナがお世話になりました。
    すごく可愛くしていただいてありがとうございます。さすがです!!
    なんだか甘えん坊ぶりを発揮してたようで・・・・^^;ホント、やんちゃで問題児です~--;
    のぞみちゃん、可愛いですね~♪
    可愛すぎて目の毒です(爆)抱っこしたら連れ帰りたくなっちゃいそう^^
    パピーちゃんは罪なほど可愛いです!!

  3. みらい より:

    茶々ママさん
    のぞみ、可愛かったですよ~^^
    カットするか?は 悩みますよね~
    でもま~ 結論は急がなくても・・・
    夏に会えたらいいな~~
    可愛くしちゃうぞぉ~~♪♪
    のぞみとゆうゆの骨格は凄いですね。
    ここまでこっさんの血が物を言うとは・・・
    さすが!って ところかな。
    パピーの王道!うんうん チビはそうでなくちゃ!♪
    みやちゃん
    こちらこそ ありがとうございました~~^^
    いえいえ 問題児なんてそんな・・・
    うちの子(人間)に 比べたら可愛いもんですよぉ~~(汗っ)
    それに 甘えん坊の方が可愛いですよ♪
    でもね~・・・
    「私は可愛い♪」って 彼女は知っています(~_~;)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です