マウ(はる)もカットされたでちゅ。

巣立ち前にして~ カットのご要望ありのこの方~
 マウ(はる)もカットされたでちゅ。
IMG_6467.JPG
どれどれ~?と ママワンにペロペロ顔を舐められチェックされてます。
「やめてぇ~~顔(イヒヒ)」の マウ。
やめてくれ~~っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔) の ママ。
IMG_6489.JPG
あぁ~~~あ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) こんなベチャベチャの顔になっちまっただよもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_6498.JPG
そしてお決まり、「手乗りマル」 げっ顔(なに~)舌が出てる出てるっしまいなさ~~~いっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6458.JPG
カット中の エビっぷり指数ですが・・・
(これは 最終に少ぉ~し手直しをしてる模様です)
 特に 言葉無しでも 伝わるでしょう。下
IMG_6507.JPG
IMG_6508.JPG
   おわかりですよね? 久々の高得点Goodのエビッぷりでしたもうやだ〜(悲しい顔)
   よつばのカットも 希望されてますので~ 次はよつばなんだけど・・・
   むむむむ~~~~顔(チラッ)  頼むよ!よつばさんっ (期待はしてないけどたらーっ(汗)
そしてそして、今日のかぶらとチビ。
チビの体重は 116グラム!大きくなったでしょ~?
これも かぶらがこうやって抱いていてくれるおかげです(爆)
IMG_6449.JPG  
 寄り添うまでは 普通なんだけど・・・
この 添える手はなんなんだろう?
これで、トントントンしながら 子守り歌を歌ってくれれば、完璧なんだけどな~るんるん
かぶらなら できるかも???ひらめき(爆)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

マウ(はる)もカットされたでちゅ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    もあママ改め、もよママです☆
    マウくんかわいい~!!!
    ていうか、ちいさ~い𕾷
    こんな小さい子をカットするだけでも大変そうなのに、さらにエビ指数𕾿(爆)
    でもでもやっぱりかわいいぃ𕾾
    きっとよつばもみらいさんに大変な思いをさせることでしょう
    すみませぬが、ひとつよろしくおねがいします~m(_ _)m

  2. ふぅ~ママ より:

    “みらい”さん“優”さん 今日は
    予定より早くお伺いしたにも関わらず笑顔で迎えて頂き有り難う御座いました
    ”笑顔”との再会を本当に喜んで頂き 
    離れていてもこんなにも
    大切に思われている笑顔𕾗
    幸せ者だなって改めて感じました。
    お顔も綺麗にしてもらって 可愛さ倍増
    有り難う御座いました
    “マウ”クンは車の中ではすっごい 
    お利口でしたが・・・家に帰って
    サークルヘ入れたら・・・この世の終わりのような悲しい声が・・・聞こえる𕾶
    あっさりサークルから出してしまいました。焦らず 無理せず ゆっくりと(*^_^*)
    “笑顔”と暫くバトルを繰り広げ 
    今はスヤスヤ皆のいる リビングで
    気持ち良さそうにベロを出して寝ています。
    おしっこは完璧ですヨ!!
    みらいさん 優さん今回も素敵な縁に
    感謝しています。これからも宜しくお願いしますネ。有り難う御座いました。

  3. あまずママ より:

    ひゃぁ~!!
    弟とは知っていても本当にマウくん、あまずと見間違う(笑)
    チチと「やっぱり兄弟はすごいな~」と感激でした☆
    マウくん、巣立ちを迎えたんですね^^
    う~んと幸せになってね!!
    かぶらちゃん、その添い手、いいよぉ~ww
    可愛過ぎてお写真、保存しちゃいますよ♬
    幼稚園では、あまずがお姉さんとして、遊んであげる(もらう?)から
    どんどんスクスク大きくなってね☆

  4. みらい より:

    もよママさん
    はい~~ マウは月齢も少ないので
    特に小さかったです(T_T)
    エビ指数は仕方ない月齢ですからねぇ・・
    きっと よつばも・・・
    奴は意外と頑固な所がありますからね~(笑)
    ふぅ~ママさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    笑顔は小さい時のまんまの性格で
    いえ、もっとマイルドになって お利口さんで、
    上手に育てて頂いていて、嬉しかったです!
    それに 早速マウと遊んでくれているのですね^^
    マウも喜んでいるでしょ~♪
    でも出来れば、舌は出さないで頂きたいな~(爆)
    あまずママさん
    マウは笑顔の所ですので、確実に幸せにして頂けますよぉ~~♪
    おうちは しんりゅう地方なので、
    またいつか、会えるといいね^^
    かぶらは グングン成長してます。
    今日は「暑い~~~っ!」と、文句をタレてたので(爆)
    アイスノンでお昼寝して頂きましたよ~^^
    園長先生に似て、暑がりのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です