ヘソ天の力

ちえぞうくんです。
遠くから ご来店下さいました。
11歳って おっしゃってたけど、とてもそんな歳には見えないね~~っ!
初めましての ちえぞう君のお名前を聞くまでは 女の子だと思いましたよ~exclamation
IMG_6603.JPG
こころちゃん
ここちゃんも 遠くからのご来店です。
あははっ ここちゃん、笑い過ぎだってばぁ~~わーい(嬉しい顔)
IMG_6613.JPG
このお二方のオーナー様は それぞれ、ブロガーさんだから、
 ご存じの方も多いかな?^^
そして、巣立ち前にして、よつばも カットしましたよ~
IMG_6617.JPG
  よつばと言えば、オスマシより、やっぱ、こぉ~でしょぉ~~るんるん
IMG_6625.JPG
  いえいえ、よつばと言えば、こぉ~~ですよねっ?
 天に足をかけて オッピロゲのヘソ天で ごじゃいますっぴかぴか(新しい) (爆)
IMG_6555.JPG
いやぁ・・・ ヘソ天は いつ見てもいいものですなぁ~グッド(上向き矢印)
  安心しきったお顔を見てると、ふんわりした気持ちになれます揺れるハート
IMG_6550.JPG
   一時は危なかったチビ上のヘソ天は 見守る私達のビタミンですぴかぴか(新しい)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ヘソ天の力” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    きゃ~!!!
    よつば、かわゆい~~~(>_<)!!
    親ばかですみませぬが、
    はぁ~かわいぃ𕾾
    えびっぷり大変だったことでしょう
    カット、ありがとうございます𕾷
    そして、天ちゃん、ごめんよ~
    偶然、私も今もあのへそ天アップしたとこでした。この姉妹いい勝負かも(爆)
    ちびちゃんのへそ天も生命力あふれてる感じがするわぁ

  2. ふぅ〜ママ より:

    ちえぞう君とーても
    優しいお顔をされていますね。こころちゃんは
    とーてもキュートで
    二人とも可愛いですね
    よつばちゃん
    可愛いですね
    もうじき巣立ち
    なんですね
    新しいパパとママが
    首をながーくして
    待っていますよ
    チビチビちゃん 頑張っていますね。一日 一日
    今を頑張って明日に繋げていこうね

  3. ちえぞう より:

    昨日は、お世話になりました。
    今度は、ゆっくりと京都観光に行こうと思っています。その時、ちえぞうはお家でお留守番です𕾹。
    トリミング途中に、ちょこっとご挨拶したこころちゃんもバッチリ可愛くなりましたね𕾴
    優さんにわんちゃんの名前を色々と聞いたのに歳のせいか区別がつかない私・・・AKBのメンバーでさえ区別のつかない私・・・やばいです𕾼

  4. こころママ より:

    みらいママさん 優さん
    この度はどうもカクカクニカクを
    こころに戻していただき
    ありがとうございました(笑)
    やっぱりココチャンはかわいいなぁ~って
    誰かが言うてました(笑)
    そしてココチャンを眺めながら
    大阪を通り越して兵庫まで
    高速を乗り越すほど
    みらいさんカットについて熱く語ってしまいました(爆)
    またよろしくお願いします。
    こころ家に平和を取り戻してくださって
    ほんとありがとうごさいました☆

  5. みらい より:

    もよママさん
    親バカしちゃって下さい~♪
    このオッピロゲヘソ天・・・
    今頃は見て触ってと 楽しんで下さってるかしらん♪
    ふぅ~ママさん
    それぞれの可愛さがあって これまた素敵な事です~~^^
    よつばの事、一緒に心配して、祈って下さって ありがとうございました!
    今頃、もよママは・・・
    ムフフ?それともひゃあ~~~!かしら?(爆)
    ちえぞうさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    美容時間の2~3時間で 京都観光は無理ですものね~
    店でのちえぞう君は お利口さんで
    美容が終わった後は ゆっくりとネンネしてましたよ!
    だから ゆっくりされても構わないのに~
    冥土の土産なんて おっしゃらずに
    またちえぞうくんも一緒に来て下さいね^^
    AKB・・・娘はフアンですが、
    ちえぞうママと同じく、私には、さっぱりわかりませんっ
    そう言えば、おニャン子もモーむすも全く分んなかったなぁ~・・・
    もちろん、KARAも少女時代も一人としてわかんないです!
    あ・ジャニーズでさえ、わかんないです(爆)
    こころママさん
    こちらこそありがとうございました!
    カクカクニカクってっ!(笑)
    喜んで頂けて嬉しいですが、ちゃんとおうちまで 遠回りせずに帰って下さいねっ(爆)

こころママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です