捕まえちゃうからっ!


のんきです。 相変わらず(笑)暢気なお顔だぁ~~ね。
IMG_6659.JPG
ウィンニ。 
たまたま撮れた ボケていない写真です(爆)
IMG_6668.JPG
サラミ。 たまたま・・が 無かったので、捕獲してパチリ!
ウキャウキャるんるんるんるんるんるんはしゃぐので、こうして 捕まえないと 写真も撮れないよぉ~あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6683.JPG
プリマ。 こやつも捕まえた~~~っexclamation×2
IMG_6687.JPG
 ちょっとお顔が 汚れてきたバッド(下向き矢印)
 さぁ~これから、気合いを入れて フキフキだねっexclamation(頑張れ優っ!)
   ぶはははっ  言葉は要らないですね・・・
 ← チビチビ → かぶら(本名:つぶら) です。
IMG_6651.JPG
  チビチビは 仮名を「小次郎」にしました!
名前の由来? ぷぷぷぷっ ちょっとありましてね~・・・それはまた後ほど~~顔(イヒヒ)
小次郎とくれば、やっぱ 武蔵!だ~~ねっ
なので、とわと小次郎と一緒に産まれた男の子の仮名は 「武蔵」と決めました!
とわ以外は 仮名ですので オーナー様方、お気になさらずに~~Hello
先日 美容に来てくれた「SADAHARU」 やっぱ、こやつもアップしとかないとねっ顔(ペロッ)
IMG_6637.JPG
 「KIRARA」 
SADAHARUが おバカなのか顔(チラッ) KIRARAが おバカなのか顔(チラッ)
二人揃って こっちを向いてくれる事は ありませんでしたたらーっ(汗)
IMG_6635.JPG
 ちょっとご紹介~~~るんるんひめ(小秋)のブログです。↓
  ひめちゃん日記(ときどきリキ)
ひめパパが綴る、男性ならではの面白い記事に 目が離せない私です顔(イヒヒ)
  (風の谷のリキ ←の記事が私のツボ~~~っ!)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

捕まえちゃうからっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひめパパ より:

    宣伝ありがとうございます~𕾶𕾶𕾶
    以前に挑戦した自分のブログも2日で挫折し、どうせ今回も続かないからと、みらい先生にご連絡せず(その苦悩はブログの初めのころに出ています)こっそりやっておりましたが、野村沙知代さんのような亭主思いの素敵な奥様(ひめママ)に叱咤激励されなんとかまだ続いております。。。。
    本当はひめちゃん(小秋)の情報たっぷりお伝えしたいのですが、ひめはみらいさん直伝の「よい子」のため、どうしても悪ガキの先住犬リキ♂のほうが書くネタが豊富で「ときどきリキ」のはずが「しょっちゅうリキ」になっており申し訳ありません。
    これからもがんばって続けますのでよろしければ皆さんご覧ください。
    秋チビ兄妹ちゃんたちのご来店もお待ちしてます
    𕾲𕾲𕾲

  2. pinkママ より:

    数年前マルチーズを飼っていた頃、偶然見つけたこのブログで、幻のこいちゃんベイビーが誕生し溺愛されている様子を拝見していました。さだはる君、手放されたのですね。我が家のピンクが旅立ちブログからも遠ざかっていたので、驚きましたが。よく似ているから妹さんかしら。。。オメメの大きな綺麗なお顔。やっぱりマルチーズっていいですね。お名前は忘れましたが、目が見えなくなって帰ってきた子は元気にしているのでしょうか。

  3. みらい より:

    ひめパパさん
    ブログをされてすぐに「あれ~~?あれって、小秋ちゃんじゃない?」
    と言うタレコミが何件かありましたよ~(爆)
    なので、すぐにバレてたんですよ!
    いつまで知らない振りをしておこうか?と
    困ってましたよ~(笑)
    それから、師匠とか、先生はやめて下さいねっ!
    ブログは 自分の日記ですので、
    サボっても続かなくても 誰も責めたりできませんので
    マイペースにノンビリ楽しんで下さいね^^
    「しょっちゅうリキ」ネタはとても面白いので
    これからもリキちゃんの登場を待ってま~~す^^
    pinkママさん
    懐かしい話ですね~(笑)
    SADAHARUは そう!こいさんの子で、溺愛してましたが
    「どぉ~~~~~してもっ!」と言うお話で
    SADAママにお譲りしました
    でも 近くですし、いつでも会えるんですよ^^
    一時的に視力を失ったのは「ナタ」ですね。
    お譲りする時には 完治してましたし、
    暫くは会ってないですが、
    今は 甘やかされて、メタボな我がまま男になっております(爆)

pinkママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です