小次郎の名前の由来

小次郎でちゅ。
げっ舌が出てるぅ~~~~~~っあせあせ(飛び散る汗)  エライこっちゃっ顔(なに~)
な~んて顔(ペロッ)、寝ぼけてる小次郎のお口は 舌をチュパっチュチュチュと オッパイを飲んでる?
私に抱かれたまま、夢を見てるのね黒ハート
IMG_6794.JPG
小次郎なりのゆっくりした成長だけど、245グラムになったClap
IMG_6792.JPG
そして、相変わらず かぶら小次郎を抱いていてくれる揺れるハート(爆)
IMG_6784.JPG
そうそう! 今日は、小次郎の名前の由来をね。
まず、見て下さい目 下
IMG_6786.JPG
え???肛門が二つ????
右の黒い点が 肛門。(失礼~~~あせあせ(飛び散る汗)
左の点が 出来物?の あと。
もうカサブタになってるから ほとんど治ってるんだけどね、
ちょっと前に肛門様の横になにやら 出来物ができて、出血したのよ~~~っがく〜(落胆した顔)
なんだなんだこれは????
これって これって・・・・痔ろう???
実は、過去にもこんな出来物が出来たチビがいて、
その時まで、「痔ろう」って言葉を 知らなかった私は
当時、リアルに友達の旦那がこの「痔ろう」ってのになってて 「なにそれ?」って聞いたら
「肛門が2つになるのよ」って 教えてくれた。
えぇぇぇ~~~~???? 肛門が二つぅ~~???
よくは 分からなかったんだけど、チビのお尻を見た時には、
これって??? これって・・・「痔ろう」???
そして、そのチビは 「痔ろう」から、じろぉ と名付けられた(爆)
おわかりですよね? ちゃりこの同胎の・・・あのじろぉ(じろこ)です。
IMG_5003.JPG
この可愛いじろこ(←のピンクの子)は なんとも不名誉な理由から名づけられたんですね~~~ぴかぴか(新しい)
そして、この小次郎は 痔ろう疑惑二代目と言う事で、「小次郎」となった。
ぎゃははは~~~~っ なんて ホントは笑ってらんないんだけどね!
小さな傷でも化膿したりトラブッてしまったら、
オッパイを飲まなくなったり グッタリしたり・・・と、
チビにとっては 命を脅かす事になったりもする。
だからね、チビの管理は、早期発見、きちんとケアが 必須なの。
それなのに「ぎゃははは~~~ 名前は小次郎にしようるんるん 」なんて、
優と笑ってた私達って・・・?
 スミマセンっあせあせ(飛び散る汗)  でも、小次郎の傷は もう大丈夫ですし、本人も元気ですグッド(上向き矢印)
  真面目に名前を考えて欲しいよね~~~?たらーっ(汗)
IMG_6783.JPG
こまちょの名前はちゃんと考えたよ~っ!仮名じゃなかったしね!
「小次郎」は、仮名だから いいのいいのわーい(嬉しい顔)
って、じろぉは そのままだわ。血統書の名前も JIROだわあせあせ(飛び散る汗)  ヤベっ顔(なに~)(爆)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

小次郎の名前の由来” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ぎゃはは~♪
    じろおの二代目なのね~
    たくましく 育つんじゃぞ~(*^o^*)

  2. まるひな より:

    肛門が二つっ笑
    小次郎くんの名前の由来がそんなだったなんて~~𕾷𕾷爆
    皆に笑いを提供しながら(笑)周りの人達を幸せにしてくれる、
    元気なコに育ってくれてて嬉しいです~𕾾
    舌チョロも可愛い~
    このままどんどん大きくなっておくれね~

  3. まるひな より:

    あっ言い忘れました~𕾻
    土曜日はまるひなの美容、ありがとうございました𕾷
    今回もめちゃめちゃ可愛くなって感激ですっ
    それから、ひなたの動きが神楽ちゃんに似てたよって優さんから聞いて・・・
    これまた感激っっ
    なんせ、神楽ちゃんを日々目指しているひなたですから~笑

  4. ふぅ〜ママ より:

    ムフフフ 可愛い寝顔ですね。みらいさんの手の中で
    安心している そのお顔は間違いなく天使ちゃん
    ですね。小さな舌が
    これまた かわゆいっす。名前にそんな 笑える由来があったとは…(爆)
    久しぶりにホッコリ
    させて頂きました。
    有り難うです。

  5. もっちぃママ より:

    じろこちゃんの由来。。。
    え~そうだったんだ~
    でも仮名からその時の事忘れないねV
    かぶらちゃん(つぶらちゃん)も
    小次郎ベビーを抱く姿
    自分もベビーなのに
    姉いや母にしか見えないのは私だけ???
    ベビーからたのもしく見える~

  6. ちえぞう より:

    こんにちわ𕾹先日の日帰り弾丸トリミングツアーの疲れも何故か出ることなくちえぞうも私もピンピンしています。やっぱり満足感が大きいのでしょうか𕾴
    小次郎ちゃんって可愛い名前だなと思っていたらそんな痔情(笑)があったんですね
    『痔ろう』と言えば義父が去年『痔ろう』の手術をしたんですよ。しかも恥ずかしいから親戚にも内緒の極秘入院𕾼
    話によればかれこれ10年近く前から違和感があったのに病院にも行かず、放置していて自分はイボ痔だと言い張るんですよ。健康診断の大腸検査で引っかかり内視鏡検査を受けたとき医師から『痔ろう』の方が深刻だと言われ急遽手術をうけました。お陰で今はとても快適に暮らしていますよ。とんだ大痔主のお話でした𕾲
    可愛い小次郎ちゃんの事と話が反れてしまってすいませんこんな場所で身内の恥ずかしい話しをしてしまいました。

  7. みらい より:

    ひろえしゃん
    じろぉの時は ホントに痔ろうかと思っただよ~!
    小次郎は じろこで勉強させてもらったから 笑えたけどねっ!
    まるひなさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    ひなたの行動は要注意ですっ!!!
    喜んでる場合じゃ~~ないっすよぉ~~~っ!
    ふぅ~ママさん
    ホント、天使です^^
    まさか この「天使」に「痔ろう」はないですよね~~?(爆)
    もっちぃママさん
    ぎゃははは~~
    もちこさんの伯父さんは 痔ろう疑惑からの
    名前だったのよ~っ^^
    つぶらの行動は まるで母のようですが
    (笑)
    実際は 当たり前ですが、やっぱりbabyちゃんで
    ふにゃふにゃと可愛いんですよ♪
    次回は そんなつぶらの魅力をアップしようかと・・・^^
    ちえぞうさん
    義父様・・・10年間も痔ろうを放置とな???
    イカンイカンっ!イカンですよ~~!
    話せるちえぞう君に 叱ってもらわなきゃ!(笑)
    あれって 男性に多いんですってね。
    ちなみに痔ろう疑惑の二人は共に男性です(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です