ねっ寝ぼけてくれっ!!!

ひゃほほほぉ~~~いるんるんるんるんるんるん

だよね・・・
ジっとする訳ないよね・・・たらーっ(汗)  (サラミ)
IMG_6871.JPG
 ちょっと今、戦ってまちゅから!
  だよね・・・
  ジっとしてくれる訳ないよね・・・ たらーっ(汗) (プリマ)
IMG_6873.JPG
なので、待ちました。
こやつらが 落ち着くまで、
疲れて寝てくれるまでっ!ダッシュ(走り出すさま)
しめしめ・・・ ちょっとお疲れになったかしらん?  (サラミ)
でも そこ、トイレですけど???あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6926.JPG
あたちは 疲れてまちぇんっ!
  だ・よ・ね~~~っ。たらーっ(汗)  (ウィンニ)
IMG_6907.JPG
前回記事の プリマのような寝ぼけ顔は 撮れなかったケド・・・
なっなんとか、これくらいは 撮れましたっ!あせあせ(飛び散る汗)
へ? なんでちゅか?あちょぶグッド(上向き矢印)? (サラミ)
IMG_6985.JPG
 ウィンニは ちょっとだけ 眠くなったかな~?顔(イヒヒ)
IMG_6967.JPG
 寝てる時を狙えば 動かないからね~ 写真は撮れるのよ
 でも それは寝顔なのよね~
 あの ポォ~~っとした 寝ぼけ顔が 可愛いのに・・・
 今だ!と、寝ぼけに近づけば ぴかぴか(新しい)シャキ~~ンぴかぴか(新しい)と目を覚まして 
 あははは~~っるんるんるんるんるんるん と、飛んできちゃうのよね~~もうやだ〜(悲しい顔)
美容に来てくれた JUMP。
ダメだね~~ メンズは・・・(笑)
なちゃけないお顔で、ヘタレ度MAXの JUMPでちたっ。
だって、オーナー様の扱いがさぁ~~
まるで 赤ちゃんに接するみたいに アマアマなんだもんっ!
男の子だ!逞しく育てよう~~~っ!!!  て、JUMPじゃ無理かな?たらーっ(汗)
IMG_7039.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ねっ寝ぼけてくれっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    ムフフフ。なんだかとっても 美味しそうな
    名前。食べちゃいたくなりますね。皆 大きくなって,それぞれ 個性が出てきて 楽しそう
    癒されます。

  2. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    はい~~ BEERにあいそうな名前でちゅ~~♪
    写真だけだと癒されるんですが
    こやつらも なかなかの悪でして・・・(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です