やっぱり男子って・・・・。

美容に来てくれた 淳之介。
なにやら おうちでは ジィジにガブっするらしいけどぉ~~
淳之が ガブとか?威嚇するとか?私には、想像すら出来ないんだけど・・・???
美容中は ヘタレっぱなしで、
「キャ~~ン やめて下さい~~ ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)という態度たらーっ(汗)
IMG_7287.JPG
美容が終わって・・・
しんりゅうと愉快な仲間達です。(笑)
しんりゅうさんの愛息子、淳之は何処に居るでしょう?
IMG_7321.JPG
  
   答えは しんりゅうさんの足の下ですひらめき
 
   にゃはははっるんるん  安心したのか?ご機嫌淳之グッド(上向き矢印)
IMG_7342.JPG
 ヘタレと言えば・・・
この「お願いポーズ」で 可愛く攻めるアルト
IMG_7313.JPG
じゃ、出てみる?と トリミングテーブルにポンと 置いてみた。
 ・・・・う、動けまちぇんっ顔(泣)
IMG_7350.JPG
さっきまでのアピールはどうしたのよ?
IMG_7352.JPG
  え・・・ダメでちゅ。 立てまちぇん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
   ダメね~~~~ 男の子って・・・顔(イヒヒ)(爆っ)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

やっぱり男子って・・・・。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    今日はありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    両親には内緒で行った里帰りwwwまぁ帰宅して嘘も方便の中で里帰りした事実は話しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
    カット後の淳之の可愛さには何も言えないようです𕾹
    今回久々の里帰りであそこまでヘタレとは思わなかった𕾵あんなに泣くとは・・・・
    まぁないてる我が子を気にしつつも他の子にムフフ状態で大満喫しちゃいました𕾴
    そしてパピーたん達は飽きないですねぇ~
    そんなお願いポーズされたら爺はイチコロですよ、噛まれてもかまってしまうでしょう𕾹
    あぁぁ可愛いなぁ~やっぱりいいなぁ~

  2. より:

    しんりゅうさん、こちらこそありがとうございやした
    ヘタレンコ淳之介はやっぱりおもしろ可愛い
    いい子だよ
    ジィジ様さえ噛まなかったらパーフェクトやのに…(笑)
    がはははっ
    内緒で来ちゃうあたり
    でも可愛くなって帰るんだから文句はないでしょ
    あたしは「しんりゅうさんと愉快な仲間たち」がお気に入りです

  3. ミヨ♪ より:

    あああああ
    こんな可愛い顔でお願いされたら
    甘やかしっぱなしですよきっと𕾵
    うちの男の子も代々チキンな子が多かったなw
    女の子の方が大胆で逞しい子が多いですね𕾴

  4. ボヌのボス より:

    淳之介くん、来てたのですね~。
    会いたかったな~(密かに嵐くん時代からのファン♪)。
    淳之介くん、泣いちゃうなんて可愛いですね。
    ボヌなんて「ばいば~い!」だし。。。
    KYボヌと遊んで欲しいです。
    いつか会えたらいいナ!

  5. みらい より:

    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    淳之は、アレ、なんだろね~~~?
    多分ね、オーナー様が 近くに居るのがわかってるから
    余計に助けを呼んでみてるのよ!
    だ・け・どっ!
    ママが「そうなのぉ?」な~~~んて
    言う訳ないのにね(爆)
    ミヨ♪さん
    ウヒヒヒヒヒ~~~~~~っ♪
    言葉はいらないでしょ?
    お願いアルトが お待ちかねですよぉ~~^^
    ボヌのボスさん
    あぁぁぁぁ~~~~っ!!!
    KYボヌっ!
    淳之なら 遊んでくれるよっ!!!
    そうだそうだ!淳之なら しつこくっても
    怒んないよっ!うんうんっ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です