離乳食、進んでます♪

小次郎とかぶらの離乳食も 進んでますよ~るんるん
IMG_7212.JPG
小次郎も食べる気は かぶらに負けていないGood
IMG_7254.JPG
ついでにママの指も アムッ   かぶら
IMG_7252.JPG
アッムゥ~~ 「ここから 出ちてくれないかな~~?」
IMG_7264.JPG
 かぶらは きっと 本気になれば捨て身の脱出が出来ると思うわ。
 でも それをしないのは かぶらの性格なんだろうね~
 今の所、なんとな~~く出してくんないかな~?くらいのお願いです。
 やっぱりされちゃう「手乗りマル」 笑っ    小次郎
IMG_7294.JPG
 でも ちゃ~~んと育ってるから 安心ちてね~~わーい(嬉しい顔)
IMG_7306.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

離乳食、進んでます♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ai より:

    こんにちわ!
    いつも欠かさずブログ読ませてもらってます♪
    ほんとmirai さんのところのマルはみんな可愛いですね(*^^*)
    いつかあたしもGETしたいです!!
    近いうちにうちのcreaのカットをお願いしたいです(^o^)/~~

  2. ai より:

    アドレス載せ忘れました(^^;)

  3. ふぅ~ママ より:

    あ~~可愛すぎです
    かぶらちゃんも 小次郎君も
    離乳食も一杯食べて 元気モリモリですネ𕾙
    小次郎君 名前に負けないぐらいの
    とっても 精悍で凛々しいお顔ですね𕾴

  4. ふわり&かぶらママ より:

    あはは~。
    かぶりゃ~♪大きくなったね~。
    この間オメメが開いたと思ったら、もう離乳食の時期なんだね。
    いっぱい食べてそうなお顔ですなぁ~(笑)
    ママの指までアムアムして、食べる気満々ですなぁ~。
    小次郎君も頑張って食べてるね♪
    まだちっこいのはちっこいんだろうけど、もう安心♪の大きさになったね~。
    いっぱい食べて、かぶらのように大きくな~れ!

  5. かぶらちゃんと小次郎君の愛ある素敵な関係に
    陰ながら感動して応援していました。
    よくぞ!小次郎君 離乳食頑張って
    食べていますね。おチビちゃんでも?大きく育ってね。
    かぶらちゃん このまま優しく優しく育ってね。
    ・・・って…大丈夫Vかっ! みらい産だっ!!
    みらいさ~ん
    勝手に書いてしまったブログにコメント頂き
    有り難うございました。
    みらいさんの心真摯に受け止め…クー坊!おバカ続けまーす(笑) 

  6. みらい より:

    aiさん
    こんばんは~^^
    おバカブログを欠かさず見て下さってるとは!
    ありがたやぁ~~
    creaちゃん、可愛いですね~~^^
    生creaちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
    ふぅ~ママさん
    いひひひ・・
    小次郎、そう見えます?
    ふひひひ・・
    じゃ~ そのままそう思って頂くとしましょ~~♪(爆)
    ふわり&かぶらママさん
    かぶらは 今日もモリモリ食ってただよ(爆)
    心配なのは 体の大きさの違う小次郎と
    これからやんちゃ時期を迎えるかぶらが
    どう付き合っていけるか?なの。
    かぶらが加減してくれないと大変な事になるじゃない?
    それがね・・・
    不思議な事に加減してるのよ!
    これって・・・・
    やっぱ、誰かさん?なんじゃね~~の?!!!
    クー坊ネーたん
    クー坊のオーナー様だもの
    優しいって感じは よくわかって頂けますよね?
    かぶらもマイルドですよ^^
    コメントは、嬉しかったので・・・
    こちらこそ、ありがとうございました!

ふぅ~ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です