まだまだ おこちゃまっ。

毎日毎日 熱くっても涼しくても パタパタと遊ぶもぢゃことゆめ。
ヒートを迎えたって、中身は まだまだ おこちゃまだもんね~~顔(ペロッ)
IMG_7138.JPG
今日は そこになぜか お嬢が参戦グッド(上向き矢印)
IMG_7178.JPG
もぢゃ:  ぎゃ~~っるんるん ゆめ~~ たちゅけて~~顔(イヒヒ)
まや&ゆめ:  ・・・・・・。
IMG_7164.JPG
ゆめ:  え・・・あたち・・・あたち・・・たらーっ(汗)
IMG_7178.JPG
ゆめ: ママ、あたち、どちたらいいでちゅか?たらーっ(汗)
IMG_7165.JPG
お嬢ともぢゃこは そんなゆめを気にもせず・・・
IMG_7181.JPG
フンガ~~フンガ~~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) と 遊び続けたのでありました。
IMG_7174.JPG
こういう場合、動いちゃうと的にされるので、死んだふりを決め込む神楽
神楽: あたちは居ませんよ~~ 奴らに見つかりませんように・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7158.JPG
  黒ハートお・ま・け黒ハート
IMG_7398.JPG
IMG_7403.JPG
 ブルドッグのムサシ君は 優の夫でも息子でもございません。
  この二人の間に血縁関係もございません。 悪しからずっあせあせ(飛び散る汗)
     
  てかさ、この写真のアップOKGoodの優に
   どなたか 何とか言ってやって下さいまし<m(__)m>
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

まだまだ おこちゃまっ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    そうそう動くと標的になるのよね。
    だから、ただいま我が家ではよつばが近づいても、もあに逃げないように指導中(笑)
    そうすると意外と大丈夫なんだな、これが^^
    困り顔のゆめちゃんかわゆい♪
    死んだふりを決め込む神楽ちゃんもさすがです(笑)
    そしてそして・・・優さん(爆)
    頭にタオル巻いてどんだけ男前なんですか
    こんな男前に、ブルドッグと血縁関係なんてしつれいですよね、ぷぷっ(^3^)

  2. ゆずぽんのママ より:

    優さん!!!爆爆爆
    かっこいい♡
    お嬢ママもこんな風に遊ぶんですね!!
    毎日暑いのに元気ですね~!(^^)!
    ゆずは「あっつーい、だっるーーい」って言いながら、ゴロゴロしてますよ。。。
    でも、最近ボーイフレンドができたので
    散歩に連れて行くと、目がキラキラ☆してます♪
    お年頃ですね~ 笑

  3. ひめパパ より:

    ええええええええぇぇぇー!
    Uさん顔見せOKだったんですか?
    びっくりしました。
    どえらいおまけでした
    でもかわいいですよUさん
    その頭の白いタオル世界一似合っています。
    男惚れしそうです・・・

  4. みやちゃん より:

    ギャ~~~~アハハハ!!
    ブルちゃんと格闘中の優さん!!
    ハチマキが男前!!あの~~~
    確か・・・サラサラ髪はくくってはいけないんじゃ。。。。(爆)
    あ、申し遅れました。
    ナナがお世話になりありがとうございました。
    またまた超可愛くしていただきました!!(親バカ全開)
    神楽ちゃん、可愛い~~~♪
    だいすきで~す。

  5. もっちぃママ より:

    本日お・ま・けのコメントで。。。
    働く女性の姿は美しい
    ハチマキ優さんに惚れちゃうわ~
    毛の短いブルもトリミングするんですね!
    血縁関係でないとすれば師弟関係?(笑)

  6. しんりゅう より:

    だめだ・・・今日はおまけについついコメsちゃいたくなるwww
    丁度予約の電話を受けてたの聞いてたけど本当にデカイ𕾽
    優さん、この前より男前になってるよ𕾹
    働く姿はステキよぉ𕾴
    でもシャンプーどうやってしたんだろう・・・
    気になるってかやっぱり抱っこするんだよね・・・

  7. ふぅ〜ママ より:

    優さん…カッコイイっす。今時の 男子よりも 男らしく 頼りがいのある背中に うっとり?
    わが娘は 小さい時から
    ブルちゃんに憧れ
    いつかは飼いたいと
    申しておるのですが…
    私は 親近感有りすぎて
    うんと言えない

  8. ハチマキおっさん より:

    あ~コホンッ
    わたくし、只今出先より携帯でブログ見てます
    みなさま、働くおっさんをおホメいただき誠にありがとうございます
    去年の誕生日に決めたことがありまして…
    来年(今年)は40歳になるので女を磨いて綺麗な40台を目指そう35歳に見える40歳になろうと…
    それがどういうことでしょう
    休みの日に息子と戯れる“おっさん”です(元々、おっさんやったんですけどね(笑))
    そこで、今年の目標は おっさんには見えない“おばちゃん”になろうと思います(ハードル低っ)
    こんな あたしをみなさま温かい目でお見守りくださいませ
    惚れてくださった方々へ
    あたしはみんなの物です仲良く取り合いはしないでね(調子にのってすんません)

  9. みらい より:

    もよママさん
    そうそう!はしゃぐチビには
    動かない対策が一番です(笑)
    優が男前?
    そっか~~ これってそう見えるんだ
    見慣れたスタイルだから・・・。
    ちなみに私は さすがに頭にタオルは巻かないけど
    首からは下げてます(笑)
    ゆずぽんのママさん
    お嬢は陽気ですよ~~(笑)
    きっと ゆずより 落ち着きはないです。
    なになに?ボーイフレンド?
    気になる~~♪
    ひめパパさん
    どえらい おまけでしょ?(爆)
    私も優も わざわざは登場しませんが、
    特に顔を隠したりはしませんよ~~^^
    二人共、おっさんですからっ(笑)
    みやちゃん
    こちらこそ ありがとうございました!
    みやちゃんは きっと
    優のこのスタイルに驚きはしませんよね?
    このカッコで送迎に出てく奴ですから。
    でも、そろそろ 注意しなきゃ!かしら?
    もっちぃママさん
    ブルドッグは お顔のシワの中をちゃんと洗わないと
    ヒフを痛めたりしますので、定期的にプロにお願いした方がいいでしょうね。
    ですが、私、長いトリマー生活の中で
    ブルドッグは洗った事がないんです
    ムサシ君は 優担当ですから(笑)
    相思相愛なので、邪魔はしません。
    しんりゅうさん
    うんうん!デカいよ~
    ショー会場で見かけるくらいで、私もあんまり見た事がなかったから、
    「こんなにデカかったっけ?」状態でした。
    30kgあるらしいっすよ~~っ
    でも大丈夫♪優が抱き上げていました^^
    ふぅ~ママさん
    ブルドッグは 見てると可愛いですが、
    グガ~~グガ~~と息が辛そうです。
    特に夏場は大変です。
    ふぅ~ママんちの男子はきっと
    その息の音に ビビっちゃうでしょう(笑)

    温かい目?
    その甘えた根性をどうにかしろ~っ!
    でなきゃ 来年も確実におっさんのままっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です