あそこって どこよ?

お友達のブログで 目にした「うそこメーカー」。あはは これ、面白いのよね。
以前 ここにアップした事もあったな~~ 
神楽、あんたのは 笑ったけど 覚えてる?
なにぃ? あそこメーカー?  違うよっ!がく〜(落胆した顔)なんて事言うんだよっ!!!パンチ
IMG_8774.JPG
ほら、あんたの 脳内だよ。休で固めた脳内の「」の意味は 依然わからずだけど・・・

  でさ、「座右の銘」ってのも あるんだよ!知ってる?
      やってみようかグッド(上向き矢印)
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

 ばかもの~~~~~~~っ!爆弾爆弾爆弾

そんなん 神楽、知らんやん。
IMG_8757.JPG
  確かにな・・・知らんわな。
 それにしても・・・・・あそこってどこよ?
なんだか 面白いから こやつでもやってみようるんるん
IMG_8795.JPG

げげげ~~っ これって 当たるのか???あせあせ(飛び散る汗)

まさか・・・ ゆめまで? んな訳ないよね?
IMG_8783.JPG

嘘でしょ~~~~~~っ! これって本当に当たるんだっ!がく〜(落胆した顔)
こんな事ばかり言ってるからさ、
どんママに 叱られたよぉ~~もうやだ〜(悲しい顔)
「バカバカって書かないでよ! みらい産のワン、みんなバカだと思われるでしょ!ちっ(怒った顔)
 うちのみんみん(みぞれ)は バカじゃないから! ちょっとアッポちんなだけexclamation
??? アッポちんならいいのか?
「アッポちんはいいの! バカはダメっ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

むむむ~~~~ それって 関西の「あほ」 と 関東の「バカ」 の違いなんじゃね~の?たらーっ(汗)
と言う訳で 誤解を解かないと また叱られるので・・・
 私の言う「おバカ」は 明朗活発 の意味でして、見てて笑える仕草を繰り返す事。
   ん? それって バカなんじゃね?
いえいえ、違います!
 タリラリラ~~ンるんるんと いつも楽しそうで な~~んにも考えてない様子。
   ん?やっぱ それって バカなんじゃ・・・?
   ・・・・・・・たらーっ(汗)
  ち、違います! アッポちんなだけ!
     問題行動を起こすとか こちらの指示を理解できないとか そういうのとは違います。
    これでいいかな?たらーっ(汗)

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あそこって どこよ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    きゃははっ!神楽ちゃん下ネタ??
    うそこメーカーも座右の銘もおもしろ過ぎ~!!うちの子たちもさっそくやってみようかしら(笑)
    みらいさんの言いたいおバカの意味はちゃんとわかってますよ~^^
    うちにその見本みたいなのいますしね(爆)

  2. 空ママ より:

    ブッハハハッハハ!
    ピッタリ~~~(あっ失礼!)
    空もピッタリだったよ~~𕾹

  3. ぴっぴ より:

    もう~さっすがみらい産!!
    みんな笑っちゃいましたよぅ~♪
    ゆめちゃんまで~(笑)
     
    座右の銘・・・見過ごしちゃったようなので、早速してみます~

  4. ひめパパ より:

    うちのブログとほぼ同じ時間に同じような内容のブログ記事でしたね・・・
    わたしとみらいさん案外、頭の中が似ているのでしょうか・・・
    みらいさんの脳内も公開してくださいね~
    もし「H」ばっかりになっていたら公表されなくてもいいですけど・・・

  5. ままん より:

    こまちちゃんにゆめちゃんまで(爆)
    座右の銘、うちもやってみよう。
    神楽ちゃんのは下ネタだったね。うちはどうかしら?
    みらいさんのいうおバカは「頭の中がお花畑」って感じですよね。
    うちもそうですよ。見てるだけで和んで、いい感じですよね。

  6. しんりゅう より:

    ぎゃはは 流石神楽姉ちゃん!!
    やりよるwww 
    そして気になる『あそこ』って本当にどこなんだろう・・・
    座右の銘が面白すぎ𕾹淳もまさか?の回答だけど神楽姉ちゃんには負けまちた𕾵
    つーか、こまちょ&ゆめちんも面白すぎるwww
    うそこメーターたまにやると面白いですよね𕾴

  7. より:

    なんかさ~、みんなのとこ見てて「ぎゃははは~」って笑ってたんだけど、いざ神楽でやってみたら…
    あたしゃ、頭かかえちゃったよ!
    ほんと淳之の結果などを見てもそれぞれのワンコのキャラを知っているのかと思うぐらいピッタリきてるよね
    面白いわぁ
    ひめパパさんへ
    了解彦麻呂にバラでヨロシクです
    胸にバラ刺した変なおっさん探します(笑)
    それと、食べるならアイスボックスにしておきますはい

  8. もっちぃママ より:

    しんりゅうさん『あそこ』って言ったらあそこでしょ(笑)
    神楽ちゃんおもしろすぎ~
    こまちちゃん分泌中ってか?
    ゆめちゃん意味わかんな~い
    みらいママのが一番見たいんだけどな^^

  9. みらい より:

    もよママさん
    ホントにねぇ~~
    神楽は裏切らない女だわwww
    それにしても こまちやゆめまで そうきた?って感じで
    ビックラこきましたぜっ
    「おバカ」の意味は そうそう!
    そこに代表みたいなのが 居ますよね?(爆)
    空ママさん
    でしょ~~ ピッタリすぎて
    うそ子さんが どこからか見てるんだと確信しましたよ。
    空ちゃんもピッタリでした?
    うちのそらは イマイチでした。
    「空」と「そら」では また違う答えが出るんでしょうね^^
    ぴっぴさん
    さすがと言うか、やっぱりと言うか・・・(汗)
    これって 名前を付けた私に問題があるんじゃね~~か?
    とも思いますが、でもやっぱり、
    うそ子さんが どこからか見ているんだと思います!
    ぴっぴさんのブログで エビちびの成長を楽しませて頂いてます~~♪
    てんてんの幼い時の動画もエビちゃんとエビちびの絡みも なんだか感動~~っ^^
    ありがとうございます!
    ひめパパさん
    うそこメーカーは、もっちぃからの旋風ですが、
    私とひめパパが?
    え・・・・。に、似ているんでしょうか?
    いえ、似てるなら 喜んでいるんですよ!ww
    私の頭の中ですか~?
    公開は全くOKなのですが、面白くもなんともなかったので・・・。
    残念ながら Hと言う文字は見当たりませんでした。
    真ん中が 犬と言う文字が並んでいたのは
    プロ根性からでしょうか?(笑)
    ままんさん
    神楽は やったら出来る子です。
    期待は裏切りません。
    こまちもそうですが、まさかゆめまでとは
    思いませんでしたよ!
    歩ちゃんは どうでした?
    あらま。歩ちゃんの頭にも お花畑が?
    家の子のお花畑は咲き乱れてますよ~~(爆)
    しんりゅうさん
    はっはっは!淳之も神楽には勝てね~~な。
    でも、淳之の願い事には大爆笑したよ~~~
    いったい誰に見下されてんだか?(爆)
    神楽の「あそこ」はきっと・・・
    下の方じゃなく、脳みそじゃないかと思うのよ。
    痒そうでしょ?

    うそ子さん、絶対見てるよな。
    もっちぃママさん
    これ、もっちぃママからの旋風だよ~~www
    神楽のあそこは やっぱりあそこですかね?
    痒そうな脳みそ節もあるのですが・・・。
    私の頭の中は 残念ながら、面白くもなんともなかったんですよ~
    座右の銘も やたら真面目でイマイチでした。
    うそ子さん、さぼったようです。
    だけど、漢字一文字で表すってのは当たってる気が・・・
    確かに頭の中はオッサンだし、ムキムキの腕で焼酎握ってますけど・・・
    一応、まだ「女」だってのに・・・
    その漢字とは・・・「男」でした(T_T)

ひめパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です