さすがのこいさん

こいさん。
マルは9歳も過ぎると やっぱお年を感じる・・・・
な~~んて 言わせないぞっ
その為にも なるべく コマメにカットしたいところです。
IMG_8706.JPG
ドッタンダッシュ(走り出すさま)バッタンダッシュ(走り出すさま)遊ぶ オコチャマ達に ドカドカ当たられたって・・・
もぢゃに お顔ペロペロと おちょくられたって・・・
服が捲れ上がってるのに 気付かなくても・・・
こいさんは、小さいながらも こぉして、
みんなのババとして、毎日踏ん張っているのです。(エライっClap
私のこいさんは 10歳になろうが、20歳になろうが、ずっと 流石のこいさんなのであるぴかぴか(新しい)
IMG_8794.JPG
ピチピチのオコチャマもね。
ちょこっとお顔を整えてみた。
だけど・・・ な~~~~んで カメラを向けるとそんな顔するのかな?むかっ(怒り)
いつもの 可愛い笑顔を見せてよぉ~~~もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_8713.JPG
 だって、カメラ嫌いなんだも~~ん。
IMG_8761.JPG
  ま、いいけどねたらーっ(汗)
ママは ほら、こんなにちゃんと こっちを見てくれるよ~グッド(上向き矢印)
お耳を短くすると 幼く見えるね
IMG_8773.JPG
ゆき。 (みらぞうとつくしの子です)
美容に来てくれました。
シッポふりふりで 人間だ~~いすき黒ハートで 超ぷりちぃ揺れるハート
IMG_8986.JPG
  あんたもそろそろ モケってきたね。 カットしなきゃ。。。。。
IMG_8996.JPG
         へ?

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

さすがのこいさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    こいさん、お年なんてぜんぜん感じないよ~^^!
    クリクリの落っこちそうなお目目で相変わらずかわゆいです☆
    あぁ、みんなかわいいなぁ(*^_^*)
    そろそろ京都へ行きたくて仕方ないもよママです^^;

  2. みらい より:

    もよママさん
    ぐふふ・・・
    来たくなってきた?
    おいでよ~~^^なんて 言える距離じゃないね^_^;
    「よつばに会いたいな」 by姫。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です