オレ様みらくん。

以前にも 書きましたが、パパワン達は いつも平和です。
コロコロと よく遊び、お互いをナメナメと とても微笑ましいのですが、
その中で 年長のみらぞうは 実はわがままなんです(笑)
どうわがままなのか?と言いますと・・・
他の子達が遊んでいると、入れてくれ~~ オレだけを見てくれ~~ぃexclamation
IMG_8959.JPG
他の子が おもちゃで遊んでいると
貸してくれ~ それ、オレに貸してくれ~~ぃ
IMG_8978.JPG
他のおもちゃを与えても、アレがいいの!今、こっさんが遊んでるアレがっ!

  と言う感じなのです顔(汗)
  そう、ぴかぴか(新しい)オレ様ぴかぴか(新しい) なのです。
IMG_8971.JPG
いっつも おりのおもちゃを狙うんでちゅ。他にもおもちゃあるのに・・・ こっさん。
IMG_8974.JPG
おりのも 狙うでちゅよ・・・いっぱいあるのに・・・    ポパイ
IMG_8956.JPG
   オッサンのくせにオコチャマなんでちゅよ・・・顔(汗)
IMG_8966.JPG
   だね~~~あせあせ(飛び散る汗)
 それでも 誰も唸る事も無く、ケンカになる事もなく、
  ただ「今遊んでる そのおもちゃをオレ様にくれ~~exclamationと 
  要求するみら君の声だけが聞こえるのです・・・・たらーっ(汗)
  お兄ちゃんってば、わがままはいけませんよ。
        もういい年こいた オッサンなんだから顔(イヒヒ)   妹。
IMG_9001.JPG
あ、そうそう、変な毛が生えて(爆)モケってたこやつも カットしましたわーい(嬉しい顔)
IMG_9004.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

オレ様みらくん。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 京都府・宇治市toshi.i です。 より:

    みらいさん・優さん・・・おはようございます。昨日はお電話では色々とご丁寧な対応・親身に相談にのって頂きありがとうございました。夜 遅くにメールを入れさせて頂きました。お手隙の時にでもまたご確認いただけたら幸いです。  みらいさん家のマルちゃん・・・と~~ても可愛いです。。。ブログも楽しみに、こちらにもコメント・させて下さいね。宜しくお願い致します。

  2. 宇治市のtoshi より:

    みらいさん・優さん・・・おはようございます。昨日はお電話では色々とありがとうございました。夜遅くにメールを入れさせて頂きました。また お手隙の時にでもご確認頂けたら幸いです。ブログも楽しみに・・・読ませて頂きます。コメントもさせてくださいね~宜しくお願い致します。

  3. のんのママ より:

    みらいさん所の男の子達も本当に可愛い
    女の子の様な優しいお顔ですものね
    みら君、オレ様でもレオ様でも、何様でも良いです。
    可愛いから許しちゃう
    アッコレってダメ飼い主まっしぐらですか

  4. もっちぃママ より:

    たまにメンズの登場嬉しいです♪
    うんうんやっぱりみらくんに一番似てるかも
    っておじぃたまだもの^^;ね!
    みらくんオレ様なのか~
    うちもその傾向あり?遺伝か?
    いくつになってもイケメンだよ~
    ところでこまちょの変な毛ってなんだろ?
    気になる。。。

  5. ふぅ〜ママ より:

    フムフム オレ様みらぞう君 こっさん ポパイ君
    皆 良い男だねー。
    イクメンなのかな
    何だか 皆 パピー見たいにあどけないお顔が
    たまらん ベビーフェース可愛すぎ

  6. ボヌのボス より:

    みらくん、「オレだけを見てくれ~~ぃ!」って、それってもしや・・・・
    「スマイル・フォー・ミー♪」やん!

  7. もよママ より:

    みらくんったら、そんなにかわいらしいお顔して、オレ様だったの~^^?!
    でも、けんかになることもなく、みんな平和で素晴らしいね☆
    こっさんと写ってるポパイくん、よつばっぽい~(笑)よつばはパパ似かな(*^_^*)
    ↓姫ちゃんにそんなこと言われちゃったら、もう(>_<)!! パパがお仕事でいなくても、ママだけでなんとか2ワン連れて京都へ行けないか、真剣に考えてるもよママです(爆)

  8. ミヨ♪ より:

    そんなみらパパの血を継いでるアルト君。
    パパに負けず俺を見ろ!俺にかまえ!の毎日w
    でも、今日は3回目のワクチンでしたが
    相変わらずキャンともすんとも言わず
    獣医さんにかちこいね~と褒められる𕾳
    我慢強いんだか弱いんだか・・・𕾵
    体重も1050gと大台に乗りました𕾴

  9. みらい より:

    toshiさん
    こちらこそ ありがとうございました
    メールも確認させて頂きました^^
    こんな私達ですので、緊張もいらないし、
    気も使わないで下さいね!
    これからも よろしくです^^
    のんのママさん
    ありがとうございます^^
    みら君の我がままは、笑っちゃダメなんだけど
    笑っちゃうんです。私もダメ飼い主ですな。。。
    でも 私が叱る時は超怖いんですよ~っ(笑)
    もっちぃッマさん
    そだね~ もっちぃの目は、おじいちゃんから、
    あ、いや、曾婆ちゃんからずっと受け継がれた物・・^^
    でも、オレ様の遺伝子はいらないよね?(爆)
    こまちょの変な毛とは、
    前回記事の茶色の付け毛ですがなっ!
    あれは、小さい頃、毛が薄かった姫の物です(爆)
    ふぅ~ママさん
    あれ?ご来店の時、メンズは見て頂かなかったっけ?
    パパワンだけは 会ってもらったはず・・・でした・・・かな?
    じゃ~今度ゆっくり見に来てくださ~~い♪
    ボヌのボスさん
    たっ確かに・・・
    それって パパ譲り???
    またぁ~~ 責任転嫁しようとしても
    ダメだよ~~~~ん(爆)
    ボヌはボス似っ!!!
    もよママさん
    そそ オレ様だけど 弱いの(爆!)
    パパ達は み~~~んな弱いから平和なの(爆爆!)
    よつばは どっち似なんだろね~?
    間とってるのかな~~^^
    あのコメを書いてる時に 後ろから覗いてた姫が
    何気に「よつばに会いたいな~」と 呟いたの!
    よく遊んでいたからね^^
    ミヨ♪さん
    あらま、アルトもオレ様?
    でもパパはワクチンとか 苦手だよ~~
    大袈裟なパパよ!そこは似なくて良かったね^^
    体重も順調に伸びてるね!

ミヨ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です